• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっきー。のブログ一覧

2013年04月10日 イイね!

The 16 th Anniversary♪

こんばんは〜(^o^)/

今日も忙しく、クタクタなみっきー。です。(笑)




でも、今日は•••な•ナント‼




16周年•••



結婚記念日
でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





時々口げんかなどもしてますが、

子ども達の面倒

わがままなボクの面倒等々

良くしてくれる優しさに、心から感謝🎵してます。




そんなわけで、花でも買って帰ろうかとも考えたんですが、帰宅したらすぐにお出かけするだろうと思いそのまま帰宅。

案の定、即お出かけでした。しかも今日は、子供の塾とかで、ゆっくりも出来ないとの事で•••(ー ー;)


時間がない中、ディナーだけを•••




相変わらず、息子のリクエストの焼肉•••(笑)

お小遣い•••なんぼ有っても、足りそうにないです•••。・°°・(>_<)・°°・。



でもそんな事言いながらですが、また来年も一緒にメシが食べられます様に〜(^人^)


では、またぁ〜(^-^)/
Posted at 2013/04/10 22:04:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 記念関係 | 日記
2013年04月04日 イイね!

” 5 ”

こんばんは~

新年度に入りましたねぇ~

新年度に入っても、相も変わらず・・・時間が欲しい・・・みっきー。ですです。`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ






(注:ちょっと前のお話で、恐縮ですが・・・)

この新年度に入り

息子が、中学に入学で・・・


友達(男・女)共の多くが、生意気にもスマホだらけ・・・



お分かりでしょうが・・・

ついに


息子もスマホ、デビュー♪


オマケに・・・奥さんもデビュー♪♪



そして・・・ボクもついでに・・・スマホ変更ゥ~♪♪♪


娘は、まだ小学生なのでガラケーの変更・・・

納得してもらうのは・・・大変でしたが、納得してもらいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも、高くついちゃったかな!?(^_^;


スマホ、3人の機種は・・・













i-phone5





カバーもお二人は早々に装着!!

ボクはまだ・・・

何か良いカバーでも探したいナァ~♪(笑)


息子・奥さんは早々に弄りまくり・・・ヾ(≧∇≦)ゞププッ


ボクは・・・特に何も・・・・・と言うか、アンドロイドではしてなかった初期設定等々・・・分からないことだらけで・・・`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ

さぁ・・・i-phoneのお勉強でもしよっかな・・・

あたま・・・イタイ・・・(笑)
Posted at 2013/04/04 19:34:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | アイテムネタ | 日記
2013年03月23日 イイね!

インフル・・・B

インフル・・・Bおはようございます!

徘徊も出来ず、すいません。

ご無沙汰になっちゃいました・・・(^^;

相変わらず、多忙につき・・・

と、思いきや・・・

家族全員、インフルエンザB型にかかっちゃい

高熱にダウンしてました。

今、インフルエンザB型って流行ってるらしいですね!皆さん、ご注意を!って、ボクが言わなくてもご存知で対策されてる方が多いでしょうね(爆)

ボクは、ようやく熱も下がりはじめて、仕事にも復帰。

でもまた、多忙に・・・(T0T)

でもこの週末は、休ませてもらい家で療養しようと考えてるみっきー。です・・・f(^_^;

なんせ動くと、まだフラツキがあるので!( ̄▽ ̄;)

もう少し元気になりたーいッス!

ネタ!?も少しですがUPしたいと思ってますー♪(^^)v

それでは、またー(^^)/
Posted at 2013/03/23 06:42:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月04日 イイね!

久しぶりにるんるん

久しぶりにこんばんはー♪


今日は久しぶりに、昼間に時間ができたので

大阪!カク○スへ遊びに行かさせてもらいましたぁー♪d=(^o^)=b

行ったからには・・・なんだけど、欲しい物いっぱいあったけど、ガマンガマン・・・でしたぁ~ヾ(≧▽≦)ゞププッ



スタッフの別○○ン!、忙しい時に相手してくれてありがとう~ですです♪(^^)/

・・・楽しみにしてまーす♪・・・(謎)



それでは早すぎますが、今日はこのへんで・・・∠(^^)
Posted at 2013/03/04 20:32:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | エスティマ | クルマ
2013年02月26日 イイね!

車高調整るんるん

こんにちはー( ・∀・)ノ

またまたPC触る時間が無く・・・出来るときにうpしようとしている

みっきー。ですです・・・(*≧m≦*)プッ


まだまだ寒いですねぇ~!!(>_<;


今日の作業ではないんですけども・・・

題名の通り、フロントだけ車高の調整をしてみましたぁ~

初めてなんですけど・・・(笑)

車高調を付けたときの車高・・・680mm




今回調整して・・・670mm

10mmサゲサゲしてみましたぁ~

リアというと・・・車高調取り付けた時のまんま・・・



670mmッス!!


と言うことで・・・前後同じに・・・( ・∀・)ニヤニヤ


これだけのサゲサゲ!?

・・・と、思われる方が多いと思います・・・きっと!!

残念ながら、ボクのサゲサゲの問題なんですが・・・





ガレージ

なんです・・・(ToT*)ウウウ

前車でもあったことですが、車庫を出る際にななめってるんで道路にキス!!しちゃうんです。


サゲサゲする前は・・・



地上から19mmあって、15mmぐらいサゲサゲ出来るんじゃないか?って思ってたんですけど・・・

10mm!?サゲサゲ後・・・



”ち・ちゃ・着地ィ~!!”

逆に、後ろの場合・・・



こちらも、擦ってます(爆)


もうこれ以上、サゲサゲ出来そうにないですです・・・(-_-;


まぁ、ファミリーカー←ここ重要)と言うこともありィ~の・・・そして最近、運転下手なボクには、これが限界!?かなと思います。(^_^;



奥さんからは、


「私が運転できないやないの!!」

と、一回お叱りを受けながら。。。`;:゛;’(;゜;ж;゜;)ブフォ




・・・改めて・・・

調整前後の全体画像を・・・



フロントのホイールからフェンダーまでの距離がすこ~し近づいて、リアと同じくらいになったかな♪と、自己満足してます。

でも・・・あまり変わってない!?・・・かも・・・(笑)

Posted at 2013/02/26 10:58:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車高関係 | クルマ

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

お友達

まだまだ車の事、知らないことが多いので、色々教えて下さい。

エス乗りの皆さんお友達になりませんか

アドリブ下手なアラフォーのおっさんですが、お気軽に~

ここ最近、すぐにお返事書けない私ですが、ヨロシクです
108 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 hornethornet *
まっぷぅまっぷぅ ココロジーココロジー
みくひなリンみくひなリン nobuchin@恵比寿會nobuchin@恵比寿會

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これから色々と時間をかけながら、ゆっくりとかっこよくしていきたいと思っています。車のこと ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
現在、ブログ用の写真保存スペースに利用中。(^_^; 6年間、上の子が産まれる前から頑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.