• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ESTIMA BOOK♪

ESTIMA BOOK♪ こんばんは~♪

本日発売!!

入手しましたァ~♪


さぁ、飲みながらチェックしよ!!っと・・・(笑)



色々と、ドレスアップした妄想だけでも・・・楽しいかな!?

物欲が止まらなさそうで良く読むのはコワイですが・・・

みんカラお友達登録してもらってる方も、載っておられるので要チェック♪



ただ・・・ちょっと、この本・・・お値段がお高いかもしれません(^_^;
(お小遣いの私には・・・ですが・・・汗)


でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:59:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:14:11
こんばんはです(^^)/

おいらもかいにいかなくてわ!

早くおいらも見たいよ~!(^^)!


コメントへの返答
2011/05/26 20:26:56
こんばんは!!

ブログ書いて、風呂入っちゃってました。(笑)

さぁ、見よ!!

・・・でも・・・眠くもなってきちゃいました・・・(爆)

まだ中身見てないですが、良さげな臭いが・・・(o^ー')bですよー

2011/05/26 20:43:28
こんばんは~!(^-^)/


その表紙の車みたいに、しちゃって下さい!(爆)


f(^ー^;
コメントへの返答
2011/05/28 06:54:57
おはようございまーす!!

エブリイの時の勢いが・・・今無くて・・・(^◇^;)

ちっちゃい事ばかり・・・(爆)

妄想だけで楽しんじゃってます♪∠(^_^)
2011/05/26 21:18:58
はじめまして!(^^)/

こんなん出たんですね?
買いに行かなくては!(^^
コメントへの返答
2011/05/28 06:57:04
こちらこそ初めまして♪

てやんでいさんのエス&エブ2台保有羨ましいッス!!

以前のムック本でも楽しんでましたけど、今度のもなかなか・・・♪

また、これからもヨロシクっす♪(^O^)/
2011/05/26 22:50:21
後ろのほうに・・・・・・


(;゚;ж;゚;)ブフォッ!


飛ばしてみてね|彡+.゚。:ファサッ
コメントへの返答
2011/05/28 07:00:26
おはようございまーす!!

しっかりと、チェック♪(爆)

まだお会いした事ありませんが、もうお会いしたかのように勝手に思いこんじゃってるかな・・・!?(笑)

でも、色々と裏山です♪
そのうちにカ○タスにも、出没出来ればなぁ~って思ってまーす♪∠(^_^)
2011/05/28 15:06:40
 あ いいなぁ~
 
 おれもほしいなぁ~☆

 エスティマbook!!
コメントへの返答
2011/05/28 21:22:50
こんばんは~!!

色々と目の保養になっちゃいました♪

もう少し、色々な情報など盛りだくさんあればもっと良いんですけどね!!
私には、ちょっとお高かったんで・・・小さい愚痴が・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

お友達

まだまだ車の事、知らないことが多いので、色々教えて下さい。

エス乗りの皆さんお友達になりませんか

アドリブ下手なアラフォーのおっさんですが、お気軽に~

ここ最近、すぐにお返事書けない私ですが、ヨロシクです
108 人のお友達がいます
ココロジーココロジー * hornethornet *
ゆうちゃん0209ゆうちゃん0209 * みくひなリンみくひなリン *
ふ~。ふ~。 * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これから色々と時間をかけながら、ゆっくりとかっこよくしていきたいと思っています。車のこと ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
現在、ブログ用の写真保存スペースに利用中。(^_^; 6年間、上の子が産まれる前から頑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.