• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

軽くなって~!

軽くなって~! 本日、午前中にマイエブリイをDへ入院させてきました。

ここ最近、皆さんの中でも”軽く”されている方が増えてきているので、私もしたくなり、一昨日Dへ連絡していました。そして、今日入院でした。

Dの説明によると、サブDということがあり情報が回ってくることが遅いのと、こういう整備になるとメーカーに出さないといけないとか!(ほんまかいな?)

とりあえず、エブリイを出さないとどうにもならないので出しました。
いつ整備が終わるか分からないらしく(これもサブDだから?)何か分かるたびに連絡をくれると言うことで、承諾・・・(^_^;

ということで、しばらく車無し!になることから、代車を用意してもらいました。(また!)

今回は、ワゴンR LIMTED。

結構、綺麗で走行距離約8千K。シートには、ビニールが被ってました。今は家の駐車場に置いてますが、これから何か参考になる?物がないかじっくり見てみたいと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、ワゴンRの前から・・・。


後ろから・・・。


代車を撮っても仕方ないんですが・・・(^_^;

”軽く” ”指1本??” を楽しみに待ちたいと思います。指1本に我がエブリイはなってくれるんでしょうか?ちょっと不安で、そんな事なさそうな予感が・・・します。(汗)



ブログ一覧 | エブリイネタ! | クルマ
Posted at 2006/10/13 12:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:05:27
近所の主婦A「また、みっきーさんの車、代わったわ」

近所の主婦B「すぐに買い換えて、お金持ってるわね~」
コメントへの返答
2006/10/13 16:04:15
主婦A「あそこのご主人この頃、いつも家にいてはるわよ~!」

主婦B「そうねぇ~!ちょくちょく見かけるわ!」

貧乏暇有り?
2006/10/13 13:17:49
LIMTEDならハンドルは革?
ポン付け出来るはず!
コメントへの返答
2006/10/13 16:09:50
どうやったらハンドル外せれる・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー?
2006/10/13 13:28:32
私の車は1型。
レベリングスイッチ盗っといて!(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 16:14:22
スイッチだけ?諸々を入れると取るのって大変そうですね!・・・(^_^;
2006/10/13 13:50:12
リミッテッド本革ハンドルキボン(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 16:10:18
しかしどうやって・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー?
2006/10/13 14:55:17
後ろに貼ってあるすってカーなんですかね?何か気になった。
コメントへの返答
2006/10/13 16:13:14
後ろのステッカー外して欲しかったんですが、Dが推奨しているエアフィルターに取り付ける品物の広告ステッカーみたいです。
わたしのパーツレビューにもECO CHARGEなる物です。
2006/10/13 18:02:16
リアスポイラー逝けませんか(笑)
ドアミラーもぶんどっておけば
ウインカーミラーも選び放題♪
 
軽くなると良いですね~^^
コメントへの返答
2006/10/13 22:18:01
リアスポ・・・そこまで見てませんでした(汗)
次の機会があれば・・・。

早くパーツ、来~い!!
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2006/10/13 19:40:39
代車が大違い、
私はCTが置いてあるだけでした。
サブDは自分所でしませんよ、
私の所もDに持って行ってます。
だってクレームじゃん、
サブDが動いてもゼニにならんよ。(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:20:08
なにやらサブDで自分の所でパーツを取り寄せて、整備するそうです・・・。大丈夫かなぁ~?
”D”を探した方がいいかなぁって思い始めました・・・(汗)
2006/10/13 20:19:25
ドアミラーしかお願いするものないかなぁ~ 何をお願い?w
コメントへの返答
2006/10/13 22:21:29
ドアミラーですか?もぎ取っておけば良かった!
えっ!それじゃ使いもんにならねぇ!!(自爆)
2006/10/13 21:43:46
自分は今度の月曜に預けます。
元々はサブDで買ったエブですが
最近は面倒だから自販に直接持って行きます。

自分で交渉した方が 感情が伝わるし
事が早く進みますからねヽ(゜▽゜*)
コメントへの返答
2006/10/13 22:23:16
私も皆さんの御意見を聞いていると、”D”をどこか探そうかな?って気になり出しました(汗)

やはりサブDでは・・・ア・カ・ン・・・かな?
2006/10/13 21:50:13
自分のもうじきノブ取れるかも。
今日急いでて勢いよく明けたら取れるかと思いました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:24:26
車は大事に使ってくださいね!(爆)

取れたら、レポお願いします・・・(大汗)
2006/10/13 23:05:55
指一本で腕立てしましょう(ワラ

家のも固くなりつつあります(-o-;
直そうか?壊そうか??
コメントへの返答
2006/10/13 23:17:41
思い切って、壊しましょう?(自爆)

Dも至急動いてくれるかも・・・(ほんまかいな?)

指1本の腕立て・・・もはや不可能・・・(^_^;
2006/10/14 00:13:25
ほうほう・・・
サブDとDとやらの違い、
なんとなくつかめました。
え~っと、私もDに行ってこようと思います!
しかし・・・なんて行って説明&取替えをしてもらえばいいのか、
今から頭ん中で台詞が予行練習してます(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 09:27:27
なにやら、Dのほうがいいという御意見が・・・やはり多い!?

言いたい事を言って下さいね!ガンバッ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

お友達

まだまだ車の事、知らないことが多いので、色々教えて下さい。

エス乗りの皆さんお友達になりませんか

アドリブ下手なアラフォーのおっさんですが、お気軽に~

ここ最近、すぐにお返事書けない私ですが、ヨロシクです
107 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ)みんカラ公認
ミサ・カズパパミサ・カズパパ ふ~。ふ~。
Merry &amp; HurryMerry & Hurry hornethornet

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これから色々と時間をかけながら、ゆっくりとかっこよくしていきたいと思っています。車のこと ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
現在、ブログ用の写真保存スペースに利用中。(^_^; 6年間、上の子が産まれる前から頑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる