• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

軽くなって~!②

先程、Dの担当者から連絡ありました。

パーツは、メーカーでの作業になるといっていたのが、Dへ取り寄せての作業になったとの事で、今度はパーツ待ちだとか・・・(オイオイ!)

今は、取り替えが多くてパーツの部品が足らない状況で、少し時間がかかるらしいです。しばらくワゴンRとお友達にッてことになりそうです・・・(汗)
パーツ入ってからエブリイをいれても良かったかな?


よくよく考えてみたら、パーツ入ってきてから、車を入れても良いのだから、それからにしよ~と思いました。

やっぱりパーツが入ってから車を入れることにしよ~!早速、Dへ連絡します。
私は、ワゴンRよりエブリイの方がいいから・・・(笑)

ブログ一覧 | エブリイネタ! | クルマ
Posted at 2006/10/13 14:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:48:25
パーツが入荷してないなら預ける前に連絡して欲しいものですよねぇ…(汗)
入荷が大体いつぐらいになるか聞きました?
コメントへの返答
2006/10/13 16:16:16
入荷は、分からない・・・としか言いません。分かり次第ご連絡をと。流れをちゃんと分かっていて欲しいです・・・(-_-;
2006/10/13 15:03:18
暫く代車?
では、ワゴンRのハンドルを頂きに上がります。
コメントへの返答
2006/10/13 16:16:55
今の間なら・・・(^_^;

でもすぐに返してしまう予定です。
2006/10/13 16:24:42
主婦A「みっきーさんとこの車、また代わったわ」

主婦B「さっきの車の方が良かったわ」

主婦C「私はサターンが一番良かったわ」
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:25
嫁「私は、サターンよりもセルシオがいいわ♪♪」

私「働け~!!」

2006/10/13 17:04:08
レベリングスイッチは盗ってくれた?(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 22:11:30
スイッチはもぎ取ろうとしたんですが・・・。

代車を返してしまいました・・・(激汗)

2006/10/13 18:07:39
全国的に修理依頼が殺到?
パーツが揃えば喫茶スズキで
御茶&品定めの間に終わるのでは^^
コメントへの返答
2006/10/13 22:13:09
なにやら部品を制作中だとか?
パーツさえ来れば喫茶スズキで良いかも♪
でも我がDは・・・?
2006/10/13 19:43:52
私はパーツが届いてから預けました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:15:09
本当・・・(^_^;
Dよ、しっかりしてくれ~(汗)
茉莉花さん、正解ですね!
2006/10/13 23:42:46
代車の方がよくないですか?
なるべく自分の車で走りたくないです。
コメントへの返答
2006/10/14 09:30:36
( ̄ヘ ̄)ウーン、この前ミラーウインカーに換えたばかりなので、それで代車よりもいいと思ったんです。(〃 ̄ー ̄〃)
今だけかも、そう思うの・・・?
2006/10/14 00:15:53
明日行こうと思ってたけど、
部品品薄なのね・・・
もっと早く行動すべきでしたわ(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006/10/14 09:32:14
私も早く言ってきたつもりだったんですが、サブDに伝わらず、これからになってしまいました・・・(汗)
少し時間かかりますが、じっくり!?待ちたいと思います。(^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれっ⁉画像が•••(^^;」
何シテル?   08/02 13:09
はじめまして、H18年3月にみんカラ発見 現在、エスティマ50に乗ってます 家からは、え~おっさんやから落ち着いたらと言われてますが、 細々と頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HN改名(・.・;)母子順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 06:05:16
Flag counter 
カテゴリ:スタイルシート
2010/07/01 10:19:59
 
amon 
カテゴリ:アフターパーツメーカー
2009/02/12 21:36:11
 

お友達

まだまだ車の事、知らないことが多いので、色々教えて下さい。

エス乗りの皆さんお友達になりませんか

アドリブ下手なアラフォーのおっさんですが、お気軽に~

ここ最近、すぐにお返事書けない私ですが、ヨロシクです
108 人のお友達がいます
ゆうちゃん0209ゆうちゃん0209 * ふ~。ふ~。 *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 hornethornet *
☆兄貴☆☆兄貴☆ * エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18年4月よりみんカラやってます。H22年11月~エスティマ1本で(ノーマル+α)細々 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
これから色々と時間をかけながら、ゆっくりとかっこよくしていきたいと思っています。車のこと ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
現在、ブログ用の写真保存スペースに利用中。(^_^; 6年間、上の子が産まれる前から頑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.