• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年最後のいじり

年末 やっと自分の時間が取れました
とは言っても
子供達が寝た夜中です!

車内のあちらこちらを アルカンタラ仕様に


こちらは定番のAピラー下です


こちらにも
そして、 自作のヘッドレストモニターマウントにも


モニターはヘッドレスト直付けです!


簡単に取り外せるので 問題なしです

こんな感じ
使ったシートは オートマックスイズミのアルカンタラシート ブラックです!

来年もマイペースでいじっっていきたいです

今年一年本当に皆様にはお世話になりました 楽しい一年になりました
来年もよろしくお願いします。





ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 17:38:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 17:51:34
こんにちは!

おぉ〜 質感アップしてますね(^_^)
しかも仕上がりが綺麗です!
不器用な私だとシワが入りそうです(^^;

今年もあと2日ですね。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 17:58:36
こんにちは
このシート 伸びるし 接着も強いので 以外と簡単です! 試してみてください

来年もよろしくお願いします
たくさんの いいね ありがとうございました
2014/12/30 18:05:11
夜中にそんな事を(笑)

シートはミラーのフチに貼ってみたいです^ ^

来年もよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2014/12/30 19:24:21
夜なべです!
夜中は大人の時間
ミラーの枠 貼りたいのですが、ばらし方がわからない
無理矢理貼るか思案中です!
来年も遊びましょう
2014/12/30 18:08:02
こんばんは!
いやー、相変わらずの貼り付けのクオリティです!!
センター収納の貼り付けもいい感じですね^_^
うちはMY11なんでそこは入らないサングラスケースしかありません(;´Д`A
来年も今年以上にお会い出来ると良いですね^_^
コメントへの返答
2014/12/30 19:27:01
うちは ティッシュボックスケースになっています
来年はいっぱいお会いできるといいですね〜
よろしくお願いします
2014/12/30 19:28:58
うーん、さすがです(^^)/
オートマックスイズミさんのシートは本当に貼りやすいですよね。
でもAピラーの所、私は白派なんですが誰も真似してくれません(爆)
また来年も遊んでください(^^)/
コメントへの返答
2014/12/30 21:21:03
白派?ですか さすがクリームですね
なかなか真似できませんよ〜

また来年も いっぱい遊びましょう!
2014/12/30 20:16:35
こんばんは〜♪

今年は刈谷オフから始まりお世話になりました。
また遊んでくださいね。では良いお年を。
コメントへの返答
2014/12/30 21:24:54
こんばんは
また暖かくなったら 遊びましょう!
冬の間は 雪山に行ったり 冬眠したり してますので
また来年も遊びましょう!
2014/12/30 21:09:58
来年こそは、いろいろ出没したいと思います(^^♪
よろしくお願いしまーす!!

メリハリのついた天井になりましたね~(^^♪
ベリグです!!
コメントへの返答
2014/12/30 21:27:19
天井 視界的に気になるかと思いましたが
全く気になりません

こちらこそ いろんなところに出没したいです
よろしくお願いしま〜す
2014/12/30 21:14:39
こんばんは~(^-^)/
そのハリハリ技術、是非とも教えていただきたい~(x_x)
来年はもっとたくさんお会いできるのを楽しみにしてまーす!
宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014/12/30 21:29:29
貼りは、いかに見えないところでごまかすかですね〜
あとは なるべく引っ張らない方が 長持ちすると思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2014/12/30 21:40:08
おぉ〜素晴らしい。真似したい新品シートが眠っていますが、寒いので暖かくなってから、見よう見まねで真似したいと思います。Aピラーはクロですよね。白の方↑はよほど好きなのですよね。
コメントへの返答
2014/12/30 21:44:19
ですよね〜
↑白の方は やっぱり好きみたいです!
シート貼りは 暖かい室内でできるので助かります
3日ほど外したまま 乗ってました
2014/12/31 11:31:25
アルカンターラ調、いいですね。
やってみようかな。
来年もよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 13:23:17
こんにちは〜
艶黒派 ですか? アルカンタラ派 ですか?
皆さん艶黒 なので アルカンタラを選んでみました
来年もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

to-16です。よろしくお願いします。 Sharanオーナーの皆さん 色々教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

電気工事、春祭り(アースでつまづき) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 19:44:03
電気工事、春祭り(バックカメラ取付完了) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 19:43:33
風祭工房 リパースランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 19:40:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ついにスライドドア

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.