• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

岡ッチのブログ一覧

2016年03月02日 イイね!

K.I.T.T

K.I.T.Tてんてててててて てててててててて てんてててててて てててててててて てんてててててて てててててててて てんてててててて てててててててて ナイトライダー。てんてててててて てててててててて 陰謀と破壊、犯罪の渦巻く現代に蘇った正義の騎士。てんてててーん てんてててーん てんてててんてんてーん ドリームカー、ナイト2000と共に法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー、マイケル・ナイト。てんてててーん てんてててーん


(中略)


今日、彼を待ち受けるのは、果たして誰か・・・てんてててんてんてーん







飴車に海苔たい(´・ω・`)
Posted at 2016/03/02 15:41:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2015年07月13日 イイね!

帝王もご満悦

帝王もご満悦まるで専用ナットのような納まりww


こんにちは。

県内でハイソカーの帝王に会ってきましたww


帝王のマシンは見れば見るほど拘り満載!


部品一つ一つに理由があり、なんとなく付いてるモノなんて無い!


見習わなくてはwww



日が暮れるまで変態トークにお付き合いいただき、ありがとうございましたww



ところで、「ハイソカーでもVIPカーでもない、この時代は何て言うんだろうね」の議題は解決してませんよ帝王?
Posted at 2015/07/13 12:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年06月16日 イイね!

進歩無し。

進歩無し。こんにちは。
お久しぶりブログです。

まずは近況を。

第2子出産したり、プレハブ改築してみたり、結婚式の余興やったり、Facebookできなかったり?


で、また買ってました(笑)

ザウバーディッシュ。

今回は16インチ リバース 8J9J

17インチ段リム、リバース、16インチ段リム、いろいろ買い漁りましたが(笑)、インチアップ世代だけど小径深リム派(?)の僕の中ではコレが1番理想的でした??


腐食が酷かったので、リムはアルマイト剥がし~磨き。

今回はザウバーらしく、ピカピカにはせずに、ヘアーライン仕上げにしてみました(笑)


ディスクは621ホワイトで同色ディッシュですお(´・ω・`)

ピアスも144個磨きましたお(´・ω・`;)


あとはタイヤと、頭がチラッと見えるメッキのナットですかね?


はぁ~なんだかんだ金かかるわ(涙)

Posted at 2015/06/16 15:52:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月26日 イイね!

ウサギさん

ウサギさんこんにちは。


昨日はお台場ニューイヤーミーティングに行ってきました。

旧車海苔ではありませんがw


僕の楽しみはやっぱり駐車場www


今年は車もギャラリーも多かったですノ゚o゚)ノ



Y31系も数台来ていました。


純白フルエアロのグランツ?さん

水色30アニバーサリーさん

セダンロングさん

インパル黒シーマさん

ワークス、竹ヤリさんもいました。


そして、僕が釘付けになったのは画像の車両でしたwww

あのウサギさんの二人組がオーナーさんだったのかな?

(オーナー様無断添付でお気を悪くされたらすみません。一報いただければ直ちに画像削除致します。m(__)m)



次回は僕もグロリアで参加したいと思いますwww
Posted at 2015/01/26 09:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2015年01月19日 イイね!

だいぶwww

だいぶwww遅くなりましたがw


私事ではございますが喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。m(__)m


みん友の皆様、最近はいいね!程度のショボイ徘徊でスミマセンm(__)m




年末から頭痛が酷く、病院へ行くと「副鼻腔炎」


元旦から熱が下がらず、病院へ行くと「インフルエンザ」


連休明けから下痢が止まらず、病院へ行くと「ウイルス性胃腸炎」



神様、僕に試練を与えすぎでは?と思う今日この頃です。


3キロほど痩せましたよw



そんなわけでココ最近は全く車に触れてませんが(涙)


今年も宜しくお願い致します。m(__)m
Posted at 2015/01/19 21:22:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「「VG20DE」ってないのかしら?」
何シテル?   12/13 13:44
岡ッチです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ハイソカーとビップカーのあいだ
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
アオシマのキットをベースにプラ板で自作しました。
日産 シーマ 日産 シーマ
グロリアシーマ タイプⅡ 元年式 前期 #234 トリムC 5速ミッション載せ換え ナ ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
亡き兄から受け継ぎました。 KAWASAKI Z400FX E3 純正風フルカスタム ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる