• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

何が違うの?

何が違うの? こんにちは。


シーマから車高調を拝借しました。


フロントはシーマで使用していたときからSYハブを流用していたので、外すのも面倒だったこともあり、ハブごと拝借。


しかし、ブレーキが合わず、シーマの片押し2ポットキャリパーまで流用するハメにwww
(セドは片押し1ポット)


さらにエア抜き時、不注意でエア混入www


横着しようとしたら余計に面倒なことになってしまいました(涙)



リアはアッパーマウントをエアサス用からバネサス用に変更。

なぜかケツ上がりにwww


リジットからピロ仕様になったから?


ガソリンが入ってないから?w


リアはバネが50mm遊んでいるので、次の課題はケースカットですなwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 07:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 10:48:12
岡ッチさん こんにちは(^^)

バンプラバーは、もちろん外されましたよね?

↑じゃ無いとしたらバネのレート下げてヘルパー入れて
落としますか(--;)
コメントへの返答
2014/07/18 11:10:52
ラッキーさんこんにちは(・ω・)ノ

バンプラバーは撤去済みです(笑)

バネレートもF7k R5kと柔らか目なんですが‥

エアサス車とバネサス車でマウント位置が違うかもですね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「VG20DE」ってないのかしら?」
何シテル?   12/13 13:44
岡ッチです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
ハイソカーとビップカーのあいだ
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
アオシマのキットをベースにプラ板で自作しました。
日産 シーマ 日産 シーマ
グロリアシーマ タイプⅡ 元年式 前期 #234 トリムC 5速ミッション載せ換え ナ ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
亡き兄から受け継ぎました。 KAWASAKI Z400FX E3 純正風フルカスタム ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.