• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

B級グルメフェスタに行ってきました♪

B級グルメフェスタに行ってきました♪
って言ってもグルメ堪能ではなく地元の商工会のPRですw

ウワサに聞いてたB級グルメフェスタが地元にやってくる!って事で一応気分だけでもと参加してきました。

地元の夏祭りのPRにかっぱのゆるキャラごんちゃんと一緒にPRしてまわりその後は地元のご当地検定のPRをやってました。

・・・したがってB級グルメは何ひとつ食べてません(爆)

ってか並ぼうとおもってたけど人気どこは2~3時間待ちだしそんなの耐えられません。

昼飯は近所の喫茶店でレトルトのスパゲティー(パスタではない)を食し、誰かが買ってきた地元産干し肉、おこわ、ポテトフライwなどを食しただけで終わりwww

もう気分だけでいっぱいいっぱいですよ、帰って一杯やりながらコタツに入ってるこの瞬間が至福のひとときです。

はるばる津山にお越しくださった県外の皆様ありがとうございます、楽しめたでしょうか?あまりなにもない田舎町ですので人口以上の人が二日間できてくださり正直至らない点もあったと思いますがこれにこりずにまた遊びにきてくださいね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

LC500納車されました。
index/さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:51:12
街おこしとしては成功だったんですね~。
ま、地元民はカヤの外ってことで(笑
コメントへの返答
2010/03/22 07:37:31
そうですね~、こんな事でもないと県外からお客さんは来てくれませんからね!

でも地元の人も楽しんでたみたいですよ、田舎者なので行列に耐えられないだけでw
2010/03/21 19:18:59
食べてないのか。

有名所に一つ並ぶと終わったころには他はみんな完売だからね。(体験済)

商工会から開店前に完売はないよって苦情が出てるって言ってよ。
コメントへの返答
2010/03/22 07:40:12
一応イベントスタッフ参加だしw

それに並んで耐えられるのは1時間まで。

大人数でバラバラに並ぶしかないんだろね~、カップルとかできてもバラバラに並ぶんかな?
2010/03/21 20:02:37
こんばんは。

先週グリーンアリーナ行った時もかなり並びました。
一人で行くと並び直しになるので、複数で行って分担して並ぶ方がいいですねぇ。
コメントへの返答
2010/03/22 07:42:15
この手のイベントは大人気ですねぇ~。

やはりひとりでは全然足りないし最低5人くらいはいないと一通り食べるのは難しそうですね。

でも一人ぼっちで何時間も待つのヤダw
2010/03/21 20:33:21
自分はきびだんごを与えられるとよろこびます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:44
おぉ~、ええ子じゃな~w

じゃ次回のオミヤゲはみんなにホルモンうどん、バス屋くんにはきびだんごで(爆)
2010/03/21 21:30:06
B級グルメと聞いただけで涎が…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:48:17
そういや今回は岩手のはなかったね~、なんか美味しいもんある?

どれも美味しそうなんだけどそれを楽しむためには行列に耐えるイベントがもれなくついてきますw
2010/03/21 21:44:40
僕も今日行ったんですが人が多すぎて(^^;
チケット買ってせっかくなので一つだけ並んで買いました。

後は大輔でお腹を満たしましたが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:51:03
タツヤくんもきてたん?少人数だとそんなもんだよね~w

あとはマイナーなの買うか大輔でラーメンか(爆)

市内の飲食店も賑わってたみたい、みんなおなかいっぱいにはなれなかったんでしょうwww
2010/03/22 00:37:45
B級グルメってなんであんなに美味しい物が多いんでしょうね~
あ~、何か食べたいw
コメントへの返答
2010/03/22 07:54:30
なんか適当に自作できそうでできないあたりがB級グルメ?w

愛知はA級グルメがたくさんあるけど今回来てた豊川いなり寿司は食べた事ある?
2010/03/22 07:18:02
一軒あたりのスタッフの数を増やすか、店を増やすかが必要そうですね~。
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:20
いやぁ~、ちょっとやそっとじゃ渋滞緩和は困難ですw

そっちの鍋オフはどうでしたか~、飲んでなかったら行ってみたかったな。今日はみんなでツーリングでもしてるのかな?
2010/03/22 08:11:41
オイラも本日某所で堪能してきますよ~(謎)

しかし久しぶりに走ったよ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 08:15:52
え、津山くるん?w

いやぁ~、はるばる八戸せんべい汁っすか!
気をつけていってらっしゃいw

今日はええ天気なのでひさびに夏タイヤで遊んできま~す♪
2010/03/23 22:46:42
こんばんわ

B級って奥が深いですね~

しかもおいしいものばかり(^^)

イモフライ10串お土産に買って車内ににおいが(^^;)

コメントへの返答
2010/03/24 20:26:38
B級ってある意味どこでも作れそうな感じなんですがなかなか難しいんですよね~。

関東も美味しいもんがたくさんあってうらやましいです、一回いわきグルメツアーに行きたいですwww

ウチの車内では飲食は禁止です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のMMFまだ空きあるそうです、みんなで一緒に行かないかい?
詳細はコチラ→http://mmfan.org/index1.html
何シテル?   09/20 15:46
はじめまして!ホルモンうどん王国に住んでおりますひろっちです!! 三菱が誇るスーパーレア車・ギャランフォルティススポーツバックに乗っています。 月販二桁...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランクル200盗難、所用時間は何分? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 13:05:28
洗車もコーティングも所詮は自己満足! マジックウォーター完全マニュアル(前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 08:36:40
【ハイドラ!】チェックポイント「日本の道100選」追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 17:52:46

お友達

三菱ラブな方お友達になってほしーの★
そして岡菱会で一緒に遊びましょー!!

・・・ですが基本知らない人からの申請はお断りしております。まずはブログやグループなどで交流してからお友達になりませう!頻繁に更新される方や交流の無い方は削除するかもしれません、ゴメンネ!
248 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 *
ソードフィッシュソードフィッシュ * XVMXVM *
愛好愛好 * もんのもんの *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
新しい相棒です・・・は7年前の話ですw 現在自宅警備が主な任務です。 毎日がバッテリー ...
三菱 GTO 三菱 GTO
愛しのハニーです♪ H4年式前期の中期ツインターボです。 ジミケンバイナル、ガルウイン ...
日産 ノート 日産 ノート
我が家のお買いもの車♪ 実際はこんなにカッコよくないですwww
三菱 コルトラリーアートバージョンR 蒼い弾丸★松ヤニばーじょんR (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
らいとにんぐぶるーのばーじょんRすぺしゃるです♪ 傷だらけの蒼いコルトとも言うwww 最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.