• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 21:52 
物は試し用。ドラレコつけてみました。
10/09 08:30 
@かいたんと さん
お疲れ様(。・ω・。)
10/08 23:54 
@kanatomopapa さん
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
10/08 20:16 
@BBS/TANTO さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
 10/09 12:22 
@ゆきちゃん(´ー`) さん!

また、お逢いしましょう〜♪
10/07 19:39 
@BBS/TANTO さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
10/07 19:38 
@けんご(けんご&あやこ) さん
よろしくお願いしますm(_ _)m
10/07 17:15 
明日ATM+aオフいきます。人見知りのため声かけいけないのでぜひ声かけてやって下さいm(_ _)m
さだふじさんと一緒にいきますm(_ _)m
 10/07 17:46 
@ゆきちゃん(´ー`) さん、明日はよろしくお願いしますm(__)m
 10/07 18:41 
@ゆきちゃん(´ー`) さん!

ふた言目を掛けられますね!

明日は、どうぞ宜しく〜♪
09/24 19:42 
@かいたんと どーしたん(´;ω;`)?
 09/24 20:31 
@ゆきちゃん(´ー`) さん
もう色々とやる気無くなってしまいました∑( ̄Д ̄;)
09/24 17:52 
@BBS/TANTO さん
人見知りなので見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
09/24 15:23 
来月のタントMT行けたらいきます。行けたら、、、。
 09/24 17:41 
@ゆきちゃん(´ー`) さん!

………是非!来て下さい♪
09/12 06:15 
@∞えりりん∞ さん お大事にして下さい😭
 09/13 22:02 
@ゆきちゃん(´ー`)さん<br />
ありがとうございます(*^^*ゞ
今は入院して療養に専念します😉
09/07 20:33 
オレンジにしたのはいいが暗かった。白に戻そーかな
04/08 16:34 
@BBS/TANTO さん
あははははwwww
いいかもですねw
04/08 06:57 
コラボ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 04/08 07:49 
@ゆきちゃん(&#180;ー`) さん!

ゆきちゃんだけに❗

ゆき(雪)見の夜桜🌃🌸

03/23 19:07 
@☆ともタン☆ さん
ぜひぜひ(´;ω;`)いっぱいお話ししましょう\(^ω^)/
03/21 06:26 
@BBS/TANTO さん
こちらこそ早く帰ってしまいごめんなさい(´・ω・`)
次回お会いした際にはよろしくお願いします…
03/20 17:48 
@けんご(けんご&あやこ) さん
お疲れ様でした~(^o^)/
03/20 17:47 
@sEvEn@静岡 さん
お疲れ様でした(★‿★)
こちらこそその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
03/20 16:15 
@ジュンユウ さん
こちらこそ~車は分かったんですが声かけられず
申し訳ないです😥次回会った際にはよろしくお願いします。
03/20 15:09 
昨日はタントオフお疲れ様でした!人見知りのため同じ人としか話が出来ませんでしたがm(_ _)mありがとーございました!
 03/20 16:12 
@ゆきちゃん(&#180;ー`) さん、オフ会お疲れ様でした。
自分も人見知りなんで、声を掛けられませんでした💦💦女の方だと尚更です😅
次のオフ会では、声を掛けさせてもらいます👋😊
 03/20 17:44 
@ゆきちゃん(´ー`) さん、こんばんは♪

オフ会お疲れ様でしたm(__)m
 03/20 20:17 
@ゆきちゃん(´ー`) さん!

昨日は、お疲れ様でした〜♪

あいさつ程度しか出来ませんでしたね〜!

次回お逢いした時は、もう少しお話し出来ればと思います〜♪
 03/21 21:51 
@ゆきちゃん(´ー`) サン

お疲れ様でした。

数少ない女同士次はもっと話しましょうね♪

次回もよろしくお願いします(笑´∀`)

プロフィール

「物は試し用。ドラレコつけてみました。」
何シテル?   11/19 21:52
はい~どうも~(´ー`) H27年9月16日 LA600S タンカス納車! 気軽に絡んでいただけたら 幸いですヽ(゚∀゚)ノ! よろしくどーぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第2回、タントオフ会開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 19:10:19
LOW FORM杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 04:59:47
コヒーラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 05:30:45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
シンプルにいじります\(^ω^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.