車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
日産
その他
イイね!
日産 フェアレディZ
はじめての愛車です! 大事にします、、、!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月12日
イイね!
その他 ロードバイク
ロード初める友人に売っちゃいました😅 手放す時は悲しかったですが、大切にメンテしてくれているので嬉しい限りです😊
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月12日
イイね!
トヨタ ヴァンガード
愛車はトヨタ ヴァンガード! 日産テラノから乗り換えました(^.^) 少しずつですがカッコ良くしていきます!
 
所有形態:家族のクルマ
2013年08月19日
イイね!
その他 自転車
見た目はママチャリ、中身はロードバイク! そんな自転車を目指して弄っていきます。
 
所有形態:その他
2015年01月07日
イイね!
その他 ロードバイク
初じめて買ったロードバイクです! レアな自転車にレアな改造を施してあるので、愛着がハンパないです。
 
所有形態:その他
2015年01月12日
イイね!
その他 ロードバイク
2004年モデルのアルミロードです。 ブックオフにて中古で買いました! 弟にあげました!
 
所有形態:その他
2015年01月25日
プロフィール
まおkです。 整備士になるために勉強中です。その知識をマイカーいじる時にバンバン活用したいと思ってます 19歳の春にz33を納車しました!人生初めてのマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
西やんさんオリジナル リヤゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 17:36:31
柴犬好きさんのトヨタ ヴァンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 14:42:53
お友達
よろしくおねがいします!
6 人のお友達がいます
めがぶー(´V`)♪めがぶー(´V`)♪ 柴犬好き柴犬好き
predaipredai あーまらいとあーまらいと
HYUMAHYUMA なおくん515なおくん515
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
はじめての愛車です! 大事にします、、、!
その他 ロードバイク レース専用車両 (その他 ロードバイク)
ロード初める友人に売っちゃいました😅 手放す時は悲しかったですが、大切にメンテしてくれ ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
愛車はトヨタ ヴァンガード! 日産テラノから乗り換えました(^.^) 少しずつですがカッ ...
その他 自転車 その他 自転車
見た目はママチャリ、中身はロードバイク! そんな自転車を目指して弄っていきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.