車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月03日 イイね!
今日もGET🙌みなさん、おはようございます。
今日は青森中央のオートバックスで初売り品GET🙌

シュアラスターのゼロプレミアムが1,999円、限定10個です。
10時前に行って2個購入(´∇`)
使ったことないので楽しみ…と言っても使うのは春ですね(汗)


今年はいろいろ買い物しました。
昨日は冷蔵庫、壊れたので仕方なくorz
嫁さんの要望で二人暮らしなのに500リットルオーバーの大きいヤツです(^_^;)
機能も満載です、明日配達なので楽しみ(^-^)v


それと冷蔵庫購入で8,000ポイントも貰っちゃいました。
これ使って壊れそうになっている掃除機を買い替え予定( ̄ー ̄)

家電はアパート時代からの物なので順番に限界が来そうですorz

そして、一昨日はむつのオートバックスでカー香水詰め放題(*^^*)




今年は久しぶりに初売りを満喫した感じですね。

毎年、嫁さんとは家庭環境だとか仕事の都合で別々にお正月を過ごしてますが、今年は嫁さんからお守りもらいました!


休みも明日までなので後はノンビリ過ごしますか(´∇`)
Posted at 2017/01/03 10:54:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
コワレマシタorz新年早々、冷蔵庫がコワレマシタorz
氷がとけてましたが、ほぼ空っぽにしてたので被害は最小限(^-^)v

前から少し危ない感じはあったんです…

冷蔵庫買うために急きょ実家から帰って来ることに(^_^;)
お店開いてるうちに行ってきます🚙💨
Posted at 2017/01/02 15:25:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
初売り☀あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします🙌

今日は朝から初売りのチラシみてノンビリです。
午後はさっそく気になっていたオートバックスのエアスペンサー1,000円で詰め放題いってきました🙌

これ長もちして、香りの広がりもいいのでお気に入りです。

種類は贅沢いえませんでしたが、無理やりビニール伸ばしたり、箱の角潰したりで6個GET!
お店の人やお客さんからコツ聞きながら詰めました✨✨

税込3,876円が1,080円、かなりお得でした(´∇`)
Posted at 2017/01/01 13:08:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
今年の振り返り今年もあと2日で終わりですね。
ここの皆さんにはホントお世話になりましたm(__)m
NinjaとWRX中心に簡単に今年を振り返ってみます。

竜飛崎ツーリング
みん友の緑兎さん企画o(^o^)o


レプソル初お披露目(゜ロ゜)


自分の誕生日、みん友のむらもっちさんとプチオフ(^^)/
カーボンシートもらっちゃいました!


川内ダムツーリング
みん友のちょっと悪おじさんが会いに来てくれて、初対面(^^)/


家庭菜園もやりました


嫁さんと二人でバーベキュー


夏休みは男鹿半島までロングツーリング

ここでも、みん友のれがこまさんが会いに来てくれました(^^)/


夏休みの第二段、みん友のほりさんとプチツー


秋は紅葉を見ようと言うことで、みん友のほりさん、16輪生活さん、pampascatさんと4人でツーリング予定だったのですが天気悪く延期(涙)
でも、ほりさんと実家帰る途中でプチオフ(*´∀`)


その後、同メンバーでツーリングじゃなく忘年会(笑)


主だったものを紹介しましたが、他にもたくさんの想い出があります。

いつものバイク屋さんでエイジングさんとお会い出来たこと、ダムカード目的で県内のダム巡りしたことなど…

今年も後半は家庭のこと、天気に恵まれなかったことが重なって思うようにツーリング出来ませんでしたが、楽しい一年でした。

最後に、お会いした方、ブログにいいね、コメントして頂いた方には感謝ですm(__)m
Posted at 2016/12/30 11:53:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
道の駅よこはまおはようございます。

今日は朝から実家のあるむつ市へ。
画像は「道の駅よこはま」でタバコ休憩中😃🚬💨

かなり吹雪いてたのですが写真撮るとそうでもない感じになってしまい残念( ´△`)
でも、吹雪いてた証しにナンバーは雪がついて加工不用(笑)

今日はこれから実家で母のお世話、親孝行してから帰ります(^-^)v


最近、docomoのdマガジン始めました。
かなりお得、月額400円で雑誌が読み放題。
ダウンロードでパケット食いますがWi-Fi環境下なら問題なし。
docomoの回し者じゃありませんがオススメですよ(´∇`)
Posted at 2016/12/10 09:08:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@【ほり】 さん
おはようございます。
そんなことありますね(汗)

自分はいつも3列席の通路側、隣に人がくる確率低いかなって思ってます!」
何シテル?   12/25 09:11
車は通勤、街乗りメインの趣味車(^_^;) バイクは土日の楽しみ&ストレス発散用です。 これまでの車歴は… AE101前期 レビン APEX A...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ランサーエボリューション!!カスタムペイントは続くよどこまでも…!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:15:42
★剛腕炸裂ッ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 22:00:03
2015北海道ツーリングvol3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 04:18:07
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
人生初のATです。 注文ギリギリまで悩んだ結果ですが不満はありません。 大事に長く乗り続 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2014年6月22日、買ってきました。 中古と悩んだ結果の新車です。 色は在庫の購入だっ ...
その他 スコット その他 スコット
長年愛用の自転車です。 大事に使ってます。 たぶん20年近くになるかな(*´∀`) フ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
引っ越しの準備で片付けしてたら若いころの写真でて きました(¯―¯٥) 凄く楽しく思い ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.