車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
東京出張
東京出張 本日、無事に東京出張を終えました。
今、帰りの新幹線です。

早い時間から研修だったので昨日のうちに東京入り。

もっと大都会を満喫すればよいものを、昨日の夜はコンビニのおにぎり、今日の昼はサンドイッチ、晩ご飯は新幹線の中でカロリーメイト(*´∀`)

要は方向音痴なので最小限の移動にした結果です(^_^;)
来週は仙台出張なので、今度こそ牛タン!

写真は朝の散歩風景。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:16:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:19:07
出張お疲れ様です♪
私は一人で店に入れない症候群なのでコンビニ率が高いです。入れてすき家などといった程度ですわ。喫茶店にも一人で入れませんからね(自慢
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:34
こんばんは。
コンビニは美味しいもの沢山ありますね!
でも、その症候群も大変ですね(汗)

自分はいつも1人派です。
逆に大勢でご飯食べるの苦手なんです(*´∀`)
2016/10/12 21:12:27
お疲れさまでした。

お天気良くて暖かな良い日でしたね。

今夜はぐっすり寝て疲れを癒してください😊
コメントへの返答
2016/10/12 22:34:02
こんばんは。
今、到着してシャワー浴びたとこです(*´∀`)
東京の気温はちょうど良い感じですね。
ツーリングには最高の天気!
だけど…一日中研修(^_^;)

今度行くときは美味しいもの食べることが目標!
2016/10/12 21:27:17
こんばんは。

天気がいいですね!

出張でいろいろ行けていいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 22:36:57
こんばんは。
東京の気温はドライブ、ツーリングには最高ですね!
でも、東京、仙台は仕事で行く機会が多いので、プライベートでは行きたくないんです(汗)
仕事思い出しちゃうから(笑)
2016/10/13 18:39:16
おつかれさまでした(^^)

せっかく東京に行ったのにどこでも食べられるものばかりでしたね(^^;

出張続きで大変そうですが頑張って下さい(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 19:36:35
こんばんは。
食べ物はもともと拘りがないので全然大丈夫なんです(笑)

そうなです(汗)
出張続いて仕事貯まってノイローゼになりそうです(-""-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@【ほり】 さん
青森市内もそんな感じです(-""-;)
金曜まで雪予報ですねorz」
何シテル?   11/22 22:56
車は通勤、街乗りメインの趣味車(^_^;) バイクは土日の楽しみ&ストレス発散用です。 これまでの車歴は… AE101前期 レビン APEX A...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ランサーエボリューション!!カスタムペイントは続くよどこまでも…!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 00:15:42
★剛腕炸裂ッ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 22:00:03
2015北海道ツーリングvol3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 04:18:07
お友達
募集中
気軽にどーぞ
77 人のお友達がいます
8h-GG8h-GG * エイジングエイジング *
むさすけむさすけ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
のな。のな。 * ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
人生初のATです。 注文ギリギリまで悩んだ結果ですが不満はありません。 大事に長く乗り続 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2014年6月22日、買ってきました。 中古と悩んだ結果の新車です。 色は在庫の購入だっ ...
その他 スコット その他 スコット
長年愛用の自転車です。 大事に使ってます。 たぶん20年近くになるかな(*´∀`) フ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
引っ越しの準備で片付けしてたら若いころの写真でて きました(¯―¯٥) 凄く楽しく思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.