• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やなぎ@GRFの愛車 [カワサキ Ninja250]

楽しかった盛岡オフ\(^o^)/

投稿日 : 2015年08月08日
1
今日の盛岡オフ、ブログはみなさんが上げると思うのでフォトギャラリーで(^_^;)
ホントに楽しくて充実した1日になりました。
皆さん、ありがとうございました。
では、初めは、盛岡出発前、何か浮足立って寝不足でした。
2
待ち合わせ場所の手づくり村でデロさんの愛車と。
3
もう一枚。
4
皆さん揃ったとこでNinjaの記念撮影。
5
もう一枚。
6
御所ダムで記念撮影。
この時間になると暑くて倒れそうでした。
7
昼食は小岩井農場でジンギスカン。
食べたことより、このあたりから皆と普通に話できる感じになったことが楽しかったです。
8
デロさんにキャップとステッカー貰いました。
皆のブログみて羨ましかったので、ほんとに嬉しかったです。
あっ、あまり感情を表に出しませんが、メチャクチャ嬉しかったんですよ(^_^)v

今回は自分に近いとこでやってもらったので、次回はちょっと遠くでも行こうかなって思えるようなオフでした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 22:03:35
同車種オフ会やっぱりイイですよねー(^^)
こうクセになる何かがあるんですよね(笑)
いつかお会い出来るとイイですね!!
コメントへの返答
2015/08/08 22:11:15
初めてでもお互い共通した好きなモノの話が出来ることがいいんでしょうね(^_^)v

年齢差もあったんですけど、楽しかったですよ。

いつかお会いしたいですね\(^o^)/
2015/08/08 23:10:47
今日はオフ会お疲れ様でした(^^)
後ろからHIDの光がうざかったかもしれませんが許して下さい(ーー;)
また機会ありましたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/08/09 01:12:53
お疲れ様でした。
今日はすごく楽しかったです。また、ご一緒しましょう。

HID真似したくなるくらい目立ってましたよ(^_^)v
2015/08/08 23:17:02
オフ会参加お疲れ様でした。
あっと言う間のオフでした。(少しのアクシデントありで)
年齢層の様々な東北チームですが、皆親しみやすく・個性的なメンバーです(笑)
ジェラート、ジンギスカン、温泉と有意義でしたね(混浴だったら・・・)

次は10月18日にまた会いましょう!!
コメントへの返答
2015/08/09 01:16:24
お疲れ様でした。
何から何まで本当にありがとうございました。

年齢差あったのが逆に楽しかったのかもしれません\(^o^)/

また、お会いしましょう。
2015/08/10 20:55:31
オフ会お疲れ様でした。
楽しめて良かったです。念願のオフ会でしたもんね。思い起こせばお会いできなかったのは昨年の仙台オフの台風のせいですよ。機会があればぜひご一緒したいです。

45年組トリオ(私、やなぎ@GRFさん、今回参加できなかった れがこまさん)で呑みオフ会なんて楽しそうですね。
コメントへの返答
2015/08/10 21:10:54
そうなんです、仙台オフから願っていた事がやっとかないました。

本州端っこの青森からなので、条件が揃わないと参加が難しい現状はありますけど、是非ともお会いしたいですね。

飲みオフ、楽しかも(゜o゜)
一泊でノンビリとしたオフ会も有りですね\(^o^)/
2015/08/11 11:05:50
お疲れ様でした♪( ´▽`)

気になってたマフラーの音聞かせてもらいありがとうございましたm(_ _)m
また物欲が増えましたが(爆)
コメントへの返答
2015/08/11 12:30:47
お疲れ様でした。
オフ会行くと欲しいの増えますね(^_^;)
今度、お会いするときには、皆ますますバージョンアップしてるんでしょうね(;´∀`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@【ほり】 さん
私もさっきから飲み始めてます。
三連休は色々とあったのでご褒美かな( 〃▽〃)」
何シテル?   09/18 16:07
車は通勤、街乗りメインの趣味車(^_^;) バイクは土日の楽しみ&ストレス発散用です。 これまでの車歴は… AE101前期 レビン APEX A...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
人生初のATです。 注文ギリギリまで悩んだ結果ですが不満はありません。 大事に長く乗り続 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
2014年6月22日、買ってきました。 中古と悩んだ結果の新車です。 色は在庫の購入だっ ...
その他 スコット その他 スコット
長年愛用の自転車です。 大事に使ってます。 たぶん20年近くになるかな(*´∀`) フ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
引っ越しの準備で片付けしてたら若いころの写真でて きました(¯―¯٥) 凄く楽しく思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.