• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エモヤンのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

明日は鈴鹿サーキットへGO‼️

明日は鈴鹿サーキットへGO‼️朝夕涼しく過ごしやすくなりましたね。

明日は鈴鹿サーキットに行って参りまーす\(^_^)/

天候も心配されておりましたが、ドライとなりそうですうー☀️

私は、走行会観戦👨‍👧‍👧と子供達のお守り🎡ですが😪
最近は乗り物に乗るのも疲れてるオジサン化しておりますが😅

明日はGAZOO Racing Netz Cup Vitz Race関西シリーズ第3戦 も同時開催となってます。

ドライバーの方もギャラリー観戦の方も楽しい1日になりますようにヽ(^○^)ノ
Posted at 2017/09/23 23:07:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

ドナドナ完了致しましたよー(´Д`)ノ

ドナドナ完了致しましたよー(´Д`)ノ昨日、ソリオ男とのお別れが完了致しました。
各社査定からお別れ迄😢早いものです。


今回の査定も買い取り店さん数社に競合して頂きました。

しかし…今までの経験だと、その後にあちらこちらから何回も電話がかかります。
『他社さんの最高額よりも高くさせて頂きます』系のやり取りが大変でした😥


そこで今回は…。



パンパカパーン⁉️





一発勝負で恨みっこ無しに競合出来るのでだー🎵

しかも…





あんな事やこんな事は有りませんが、スッキリ一発勝負が出来ました。

各買い取り店さんにはご足労頂きましたm(._.)m が、最高値の一社に決定致しました。



DONADONA



SAYONARA…。有り難う❗️

お別れとなりました。


気になる価格は…

見たく無い方はここまででお願い致しますね。

↓これではねー…👋



バカにしとるんかい‼️
ってなりますが😒💢💢

高査定





💘




ズキュン‼️↓



中には下回っているお店も😅有りましたが…。

後の値段交渉📞も無く、一発勝負恨みっこ無しで公正にスッキリ終了です。





Posted at 2017/09/05 08:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

寂しくなりすが入札開始😞

寂しくなりすが入札開始😞皆様いつも拙いブログを閲覧頂きまして有り難うございます☺️
あっちこっちをお供してくれたソリ男を複数の買取業者さんで入札方式でお願いしております。
寂しくなりますが…。何台も所有する余裕も有りませんからしょうがないですね😢
午前中は4社にみてもらい、午後から2社の予定です。
Posted at 2017/09/04 12:09:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

突然ですが😢

突然ですが…ソリ男をドナドナしてます。





『短い間だったがー…
あっという間の3万キロだったぜ❗️
沢山の道を一緒に走って来たがー
今夜は停まらずに急いで行こうぜ‼️』

バービーで…『ナイーウ゛』


ソリ男で絡んで頂いた方々もそうでない方々も…。
これからもどうぞ宜しくお願い致します❗️

Posted at 2017/08/31 18:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:
艶と保護効果の持続力
Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:簡単にコーティングをメンテして維持したい。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 11:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[整備] #リーフ ウィルソン グラスガード 施工 http://minkara.carview.co.jp/userid/1961595/car/2451652/4473802/note.aspx
何シテル?   10/17 19:19
エモヤンです。よろしくお願いします。 ノーマル外観のまま、自作・既製品LEDを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

免許返納して欲しい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:05:19
MINI原人のRINDO TREK 2017 (4) 中記念別沢・富士ノ沢林道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:36:44
関東最強のパワースポット【三峯神社】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 12:06:25

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ マイティーフロッグ【リーフ30】 (日産 リーフ)
命名‼️【マイティーフロッグ】 ソリ男(Mハイブリッド)からの乗換です。 初ジャンルの ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
通勤鈍速 迫り来る車が怖い! 軽量化すればもう少し出足が良くなりそうです。そうそう!体重 ...
日産 セレナ セレーナ (日産 セレナ)
MPVからの乗り換えで中古車を購入。 幅が狭くなりましたが、その分取り回しで扱い易く、箱 ...
マツダ MPV 青鯨号 (マツダ MPV)
今迄で一番長い距離(175,000㌔)と年数を一緒に過ごしましたが、車検を期に中古車に乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.