本当に久しぶりのブログになりますが、この2日間に起こった出来事です。事の発端はみん友さんが👍付けた所から始まります。👍付けた先の方は週間のハコスカをやってました、
まぁ私も購読してるんですけど、何かブログであり得ないパーツの分割がされてました…エッ何これ…どう有事❔…ちょっとフリーズ…そのパーツの分割はAピラーからばっさり、Cピラーからばっさり…意味が解らん…因みに私のやつは16号から積みプラ状態なのでブログ見る迄気がつかなかった…
そこからメーカー問い合わせ、まず昨日のAM,アシェットに📞35回目でようやく繋がる、そこから保留音声45分そしてかってに📞が切れる…(゜ロ゜;意味わからん…
気を取り直しPM京商に📞まぁ普通に繋がり質問開始、なぜあんな分割になったんですか?
A,アシェットの指示です。最初のプロトタイプは一体整形でした、アシェットの指示によりあんな分割になりました。
初めは一体整形で企画を出しましたが、箱と型の都合でこうなりました。
京商さんは一体整形で出来ないんですか?
A,一体整形で作る事は出来ます。只アシェットからの指示でこうなりました。我々は企画の段階では、一体整形でした。
因みに、これを聞き出すのに一時間位掛かってしまいました…結局アシェットのコストの問題で京商はクレーム覚悟で分割…設計者はどう思ったんだろう苦情出る事が分かっている製品を市場に出す事を…京商も私から言えば被害者だと思う、会社のブランド傷つけられて何もいい事無いと思う…
取り敢えず京商の聞き取りは終わったので又アシェットに📞
30回位で繋がり保留音声20分ようやくオペレーターに繋がる
質問をぶつけてみる、なぜあんな分割になったんですか?
A,ダイキャストはあの大きさでは一体整形は現代の技術では不可能なので、あのような分割になりました。
😞💨何言ってんだこいつ…開いた口がふさがらないよ…
すいません、私先程京商さんに聞いたんですけど!
A,京商のどなたに聞いたんですか?現代の技術では不可能ですよ、どの部署ですか?誰に聞いたんですか?
このオペレーターは一体何なんだろ…(゜ロ゜;
こんな不愉快な会話を40分位続けた結果、
A,裁判でも消費者庁でも、お客様がご自由におやり下さい。
こちらは一向にかまいません、「原文」
なんだこいつ…(゜ロ゜;これサービスセンターでも何でも、無いじゃん…結局不愉快になっただけ…
話は平行線のまま…最終的に…
A、お客様のご意見は取り敢えず1つの意見として上にあげときます。「原文」
(゜ロ゜;何言ってんだこいつ、アシェットの人間でも無いのに…「会話の途中で判明」
結局、何も解決せず不愉快になっただけで終了…
そして今日、日産に📞…日産はあんなものでも許可だしちゃうんですか?
A,誠に申し訳有りません、各パーツごとの許可の監修は確かにやっておりました。全体では?と言われると現在調査中です。只当社の製品ですので(ハコスカの実車)早急に追って調査いたします。
日産のカスタマーの人はとても親切でした、別にモデルカーは日産が作ったんじゃ無いのにね…これでアシェットに圧力かけてもらえれば、何とかならないかな?無理か?
やっぱり全塗装か…😞💨このやり場の無い怒りはどうにかならんもんかねぇ…
あっ門司港の奴終わってねぇや…(゜ロ゜;
Posted at 2017/02/28 23:15:59 | |
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