• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

取り付け完了

取り付け完了 以前のブログで書いたように、無計画に取り付けようとた為、中断していたSDカードチェンジャーの作業を再開しました。

チャンジャー購入時は内蔵のFMトランスミッターを使う予定だったけど、仮付けで音を聴いたらお世辞にも良いとはいえない音でした。仕方ないので、23CSPブラックさんの情報を元に外部入力ハーネスを作成し、それをミニプラグに変換して、チャンジャーと接続することにしまた。

チェンジャー取り付け作業は、初めて整備手帳なるものをアップしたのでそちらもご覧下さい。とは言っても、同じものを付けるんじゃ無ければ、参考にはなりませんけどね~。

これで、運転席にてチャンジャーの操作が、楽にできるようになりました。
ブログ一覧 | MPV | クルマ
Posted at 2006/08/18 19:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォード復活!!
fiesta@1248さん

ドディオンチューブ 対策品 修理
Kisaraさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:52:40
エアコン下のスペースが使えて良かったですね。
配線が通せる隙間も十分なので、そこの場所は私も重宝しています。
コメントへの返答
2006/08/18 20:40:11
私も最初はエアコンユニットとの隙間に配線を通すつもりだったんですけど、ステレオミニプラグの長さが結構あったので、やむを得ず穴を開けました。

せめて、1DINサイズと同じだけの高さがあれば、もっと楽だったんですけどね~。
2006/08/18 21:56:54
無事取り付けられてよかったですね^^
特に手元においておきたいものはDINサイズに合わせてくれれば大分楽になるんですが…^^;
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:48
チェンジャー自体は、DINサイズなんですけど、小物入れの高さが中途半端なんですよね~。
2006/08/19 12:56:24
ちょっとしたサイズの違いで、取り付け大変でしたね。使い勝手も、見た目もそこが一番ですよね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2006/08/19 13:23:20
>使い勝手も、見た目もそこが一番...
ホントですよね~。今まではグローブボックス内に放り込んだままだったので、使ってませんでしたからね~。
2006/08/19 18:34:08
お久しぶりです!無事に使い勝手が良い場所に取り付けられて良かったですね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 22:57:52
お久しぶりで~す。
何とか収まって良かったです。

最近見ないと思ったら、実家に帰ってたんですね~。
2006/08/21 00:36:51
キレイに収まっていますね。
自分は今の所、この場所にナビの車速パルスカットスイッチを付けていますが、パネルを自作して後付けスイッチやモニターランプを並べたいと思っています。
結構使えますよね(^^)
コメントへの返答
2006/08/21 20:21:34
この小物入れは、高さこそ中途半端ですけど内部へのアクセスがしやすい構造だし、周りをバラすにも工具が要らないんで、作業しやすいんですよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きの2児のパパです。 6年前まで、日産のディーラーに勤めていたので、日産車しか乗ったことがありませんでした。 '05年のモーターショーでMPVに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RS★R ホームページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/03/01 23:29:21
 
MPV FACTORY 
カテゴリ:MPV
2007/01/21 18:18:33
 

お友達

MPVオーナーの方やそうでなくても車好きの方、お友達になってください。
166 人のお友達がいます
烈弩烈弩 * タムタムpeachタムタムpeach *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 のんのパパのんのパパ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2005年5月13日に納車になりました。
日産 アベニール 日産 アベニール
自己所有の車としては2台目
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に買った車。 当時、S13が街に溢れかえっていたので、一番台数の少ないダークグリーン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.