• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

東京でも食べられる!

東京でも食べられる! 前回のブログで、こばやんさんが教えてくれた、佐世保バーガー

ボリュームがあって、食べた時の満足感がめっちゃ高そうで、出来る事なら食べてみたいと思ったんです。

でも、ハンバーガーの為に、さすがに九州までは行けないよな~、なんて思っていたら、ある方からの情報が!!

なんと、『東京でも佐世保バーガーを食べられる!!』との事。

早速、ホームパージをのぞいて見ると、店の名前が
佐世保バーガー Zats Burger Cafe!!
名前に佐世保バーガーって入ってますw
中野と高円寺に店がありますね~。

実は私、生まれは東京の杉並区阿佐ヶ谷で、そこに母の実家があるんですが、高円寺は阿佐ヶ谷の隣なんです。今度、阿佐ヶ谷に行く時は、絶対に佐世保バーガーを食べに行こうと思いま~す。


ところで最近、ブログネタに車の弄りがありません(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:01:44
で、熊本にはいつ来るの?

(ドラゴンリッチバーガーnyoinサンマッテルヨ♪)
コメントへの返答
2007/02/15 12:04:56
親戚の冠婚葬祭次第ですw

でも、九州メンバーにも、会いたいな~。
2007/02/14 22:02:16
まだ仕事中です。
美味そう~。
コメントへの返答
2007/02/15 12:05:30
遅くまで、お疲れ様でした。

そこからは、遠いんですか?
2007/02/14 22:05:07
すごくうまそう。
でも遠い...(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/15 12:06:49
そこからだと、九州の方が近いですね~。

でも、東京出身ですよね?

東京に来る機会は、無いんですか?
2007/02/14 22:07:11
東京も当分行かないです(悲
ドムドムバーガーで我慢するか。あれ、ドムが1つ足りないぞ!

コメントへの返答
2007/02/15 12:07:47
他の地域では、やってないんですかね?

ジェットストリームバーガーですか?w
2007/02/14 22:08:14
知ってる知ってる。
中野のお店の前はよく通ります。
気になってから、かれこれ何年も経ってます。
コメントへの返答
2007/02/15 12:08:37
んじゃ、今度食べてみてくださいよ!

で、インプレお願いしますw
2007/02/14 22:30:57
え?静岡にはないの?(汗)
なんか残念www
お台場オフの時に食べてみたいなぁ。
コメントへの返答
2007/02/15 12:09:35
直近で、東京に行くなら、お台場の時ですよね~。

行く暇、ありますかね?
2007/02/14 22:41:12
へえ~。nyoinさん東京生まれだったんですね!
僕、練馬の石神井公園生まれです。
20歳くらいまでいました。

こないだは車のことばかりで
ほかの事あんまりお話できませんでしたね。
今度また色々お話しましょうね^^


コメントへの返答
2007/02/15 12:12:54
ホント、小さい時ですよw

でも、静岡に来てからも、しょっちゅう遊びに行ってました。

20歳までいたのなら、庭のようなもんですよね~。

今度、お会いした時は、もっといろんなお話をしましょう~。
2007/02/14 22:52:21
私、田舎者で東京はさっぱり。。。

連れて行ってくださいまし♪

先日テレビでも佐世保バーガーのことやってました

”(*>ω<)o"クーーッ食べたい!
コメントへの返答
2007/02/15 16:14:38
この前、メッセ行ってたじゃないですか~。

>連れて行ってくださいまし♪

じゃあ、今度デートしましょ。
って、相方さんに殺される~w

テレビでの、佐世保バーガーは、どんなでした?
2007/02/14 23:38:36
静岡にあれば毎日でも食べにいくのにぃ~(ToT)
コメントへの返答
2007/02/15 16:15:26
毎日食べたら、メタボリック間違いなしっすw
2007/02/14 23:48:26
で、佐賀にはいつ来るの?

(NAVY'Sノバーガーnyoinサンマッテルヨ♪)
コメントへの返答
2007/02/15 16:16:54
熊本に行った時かな~w

いつ行くかは、一番上の返答参照。
2007/02/15 21:26:40
佐世保バーガーはとにかく

デカイ!Σ(:゚皿゚:;)

お値段は¥800ぐらいだったかなぁ

モスの匠味十段¥1,000より全然美味そうだったよ♪

( ゚ρ゚ )アゥー
コメントへの返答
2007/02/16 01:17:23
直径18cmですからね~。

確実に満腹になれそうです。

>モスの匠味十段¥1,000より全然美味そうだったよ♪

それ、そんなにするんだ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きの2児のパパです。 6年前まで、日産のディーラーに勤めていたので、日産車しか乗ったことがありませんでした。 '05年のモーターショーでMPVに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RS★R ホームページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/03/01 23:29:21
 
MPV FACTORY 
カテゴリ:MPV
2007/01/21 18:18:33
 

お友達

MPVオーナーの方やそうでなくても車好きの方、お友達になってください。
166 人のお友達がいます
MASやんMASやん * 885KAMOME885KAMOME *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ホワイト23Tホワイト23T * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2005年5月13日に納車になりました。
日産 アベニール 日産 アベニール
自己所有の車としては2台目
日産 シルビア 日産 シルビア
最初に買った車。 当時、S13が街に溢れかえっていたので、一番台数の少ないダークグリーン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の車です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.