• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジーノちゃんの"ポルテ・レッド" [トヨタ ポルテ]

(ライミー)LIMEY 業界初! 爆光 最新 T10×31mm LED ホワイト 白 30連 ルームランプ 驚きの明るさ 6500K 

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
某ショッピングサイトにて購入。
評判がよく、安価だったので、失敗覚悟で購入してみました。

しかし、購入の際に、ホワイトではなく、暖色系のを購入するはずが、間違えてホワイトに(爆)

しかも、室内灯を確認点灯するまで忘れていたと言う、おろかな私・・・

まぁそれは忘れて(爆)、交換点灯してみたら、広角で室内全体が明るくなり、とても見やすくなりました。
2
交換点灯後の写真ですが、ここまで明るく、良く見える様になりました。

これで二個セットで1000円以下は、自分的にはお買い得でした。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レーダー探知機 GPSデータ・公開取締情報更新

難易度:

昔からある怪しいコンデンサー・チューン

難易度:

レクサスホーンに交換(その1)

難易度:

レクサスホーンに交換(その2)

難易度:

PHILIPS ポジションランプ LED バルブ T10 6700K 35lm ...

難易度:

フォグランプ 55W6000K HID リレー 交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日のメーターが、

110110kmになりました。


いつも走行中で写メに残せなかったのですが、業績は着いた先で🎵

ラッキー❤」
何シテル?   07/26 15:10
ジーノちゃんです。よろしくお願いします。 ちなみに、[ちゃん]なんて付けてますが、立派な中年のおっさんです(笑) 昨年3月からミラジーノに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ純正 ラゲージリッドトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:35
スライドドア修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:52:56
スライドドア ロック解除モーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:49:19

お友達

ボルテ乗りになります。

平成20年式ですが、ボルテを愛する皆さま、宜しくお願い申し上げます。
4 人のお友達がいます
hirotoshihirotoshi まにゃん0289まにゃん0289
にゃんぱいあ†にゃんぱいあ† 鏡 キョウジ鏡 キョウジ

愛車一覧

トヨタ ポルテ ポルテ・レッド (トヨタ ポルテ)
平成の29年梅雨の月、最期の日曜日、ボルテの契約をしてきました。 まさか審査に通ると思わ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ノーマルジーノちゃんですが、宜しくお願いします。
ダイハツ ムーヴ ジロー (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノ→廃車からのムーヴ・カジュアルになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.