• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジーノちゃんの"ポルテ・レッド" [トヨタ ポルテ]

ムーヴからの移植 ケンウッド U585BT

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
これもムーヴからの移植。

取り替えたのはいいのですが・・・・
トヨタ車は、横寸法が他社より長いのを知らずに取り付け、オーディオの両サイドが中身丸見え状態に!(笑)

慌てて、みんからの先般方の整備手帳を検索し、サイドカバーを購入しました。
時間がなく、4日ぐらい中身丸見え状態でした。
ようやく取り付けたかと思えば、ボルトの長さが足りず大慌て(T-T)
純正オーディオのボルトが長かったのを思いだし、そちらを流用し、取り付け完了(爆)

疲れました(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

スピーカー交換♪

難易度:

バッ直の為の下見(ボンネット内)

難易度:

DVDプレイヤー内蔵ディスプレイを付けてみた~その1~

難易度:

今さらミラーモニター取付け

難易度:

☆サテライトスピーカー カロッツェリア TS-STX99 取付☆

難易度: ★★

Rockford Fosgate PS-8 取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ジーノちゃんです。よろしくお願いします。 ちなみに、[ちゃん]なんて付けてますが、立派な中年のおっさんです(笑) 昨年3月からミラジーノに乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレスエントリー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 14:21:37
トヨタ純正 ラゲージリッドトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 23:46:35
スライドドア修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:52:56

お友達

ボルテ乗りになります。

平成20年式ですが、ボルテを愛する皆さま、宜しくお願い申し上げます。
6 人のお友達がいます
hirotoshihirotoshi * satosea3314satosea3314
どろし~どろし~ まにゃん0289まにゃん0289
にゃんぱいあ†にゃんぱいあ† 鏡 キョウジ鏡 キョウジ

愛車一覧

トヨタ ポルテ ポルテ・レッド (トヨタ ポルテ)
平成の29年梅雨の月、最期の日曜日、ボルテの契約をしてきました。 まさか審査に通ると思わ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ノーマルジーノちゃんですが、宜しくお願いします。
ダイハツ ムーヴ ジロー (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノ→廃車からのムーヴ・カジュアルになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.