• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんなのあるんですね~

こんなのあるんですね~ 今日は夜中にアイスを買いにコンビニへ~うまい!

そこで勧められた「ビスケットサンド」

これはバニラアイスをビスケットで挟んだやつでしたわーい(嬉しい顔)

でもこれが美味しかったんですようれしい顔

想像以上の美味しさでした指でOK


でも最近食べ物ネタ多くないですか?冷や汗2
ブログ一覧 | たべる | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 03:04:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上の遊園地
どどまいやさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

無事納車!
ゴーリさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

この記事へのコメント

2006/08/18 03:13:16
多いですね(笑) 

ハーゲンダッツも確かありましたね~^^ 昔家で作ったような…www ビスケットとアイスあったら出来ますからね☆

コメントへの返答
2006/08/18 03:19:05
さすがに森永が出してるあたりにこだわりが感じられますけどね~

確かに家でも出来そうですが、やっぱ違いますようまい!
2006/08/18 13:52:35
それは食べたこと無いですが、お金にゆとりがある時はハーゲンの似たようなアイスを食べてます。
ビスケットでなく、モナカですが、美味しいです♪
コメントへの返答
2006/08/18 22:39:42
ハーゲンダッツ美味しいですよね~
でもハーゲンダッツのモナカってありましたっけ?
2006/08/18 14:30:34
これおいしいですよね~♪
私は最中よりもこっちの方が好きかもしれない☆
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:53
これホントに美味しかったですうまい!
まわりがしっとりしていてこぼれにくいところも気に入りました指でOK
2006/08/18 20:30:25
アイスにはさまれているとビスケットがちょっとしんなりしてるのがダメなんだなぁ……(-。-;) ボソッ

やっぱこんなのって道端で注文を受けたらすぐに作ってくれるのがいいなぁ。

九州に行った時にそんな感じの食べたような・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 22:44:18
σ(^^;)はそのしんなりさが良かったんですけどね~冷や汗
2006/08/18 22:30:45
こんばんわ~(○´ω`○)ノ

キャー!!!!!!
ちさの好きなアイス。。。
シュン☆彡さん、ズルイですょ!

奈良まで配達希望www
(溶けてたら怒りますw
コメントへの返答
2006/08/18 22:45:22
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ちささん好きなんですかぁ?

では今度配達しますよっ!手(チョキ)

日時指定はありますか?猫2
2006/08/18 23:00:33
これ、私も好きですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/08/18 23:26:05
そうなんですね~
やっぱ美味しいものはみんな一緒ですかぁ?うれしい顔
2006/08/19 17:53:42
これ系好きです♪
サクサクしっとり・・・って感じで美味しいですよね☆

ただ・・・買ってすぐ食べようとすると・・・
硬すぎて歯が立ちませぬ (笑
コメントへの返答
2006/08/20 04:33:40
これ系にハマりそうです(^-^;)
サクしとが良い感じですうまい!

でもあんまり時間おくとドロドロになりませんか?冷や汗2
2006/08/21 09:52:22
うわっ!これ私も大好きですよ!
乳臭い(笑)アイスが好きな人にはオススメですね!
市販のバニラクリームにしては濃厚ですよ。
最近ではOHAYOのミルクソフト(定価150円)もオススメです!
コメントへの返答
2006/08/21 18:10:48
確かに濃厚なアイスって美味しいですよね~うまい!
この時期はどうしても食べたくなっちゃいますよね~うれしい顔
そのお勧め品探してみますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

大の車好きです。 BB4→MA7→CB5→CF6→UA4→UA5と乗り継ぎました。 HONDA車最高♪ お勧めのラーメン屋あれば教えて下さい(^~^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 22:48:03
 

お友達

気軽に声かけて友達になってやってください
(^∧^)
27 人のお友達がいます
yuhjiyuhji * ぽちかわぽちかわ *
fox(ふぉっくす)fox(ふぉっくす) kam!kam!
いんてRいんてR TypeSTypeS

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
あんまり同じ車は見かけないですね~ かなりマイナー車種ですがすごく気に入ってます。 出来 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
一番最初に買った車です。 UA3を買うのを断念しディーラーに断りにいったところ自発光のメ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
車種の判別はこの写真では難しいですね(^-^;) いちおうUA4前期シルバーです

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.