• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュン☆彡のブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

こ、これは...うれしい顔

こ、これは...今日はコメダ珈琲店へ行って来ましたぴかぴか(新しい)

関西ではまだまだ少ないみたいですね冷や汗

今日は彼女のオススメでシロノワールとやらを頂きましたうまい!

クロワッサンの様な生地にソフトクリームとメープルシロップの組み合わせウィンク

美味くない訳がなく大変美味しくいただきました猫2

ついでにピザも頂いてきたため晩ご飯いらずになりましたとさ(笑)
Posted at 2007/04/23 23:19:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理
2007年04月18日 イイね!

がっつり♪

今日は生憎の天気でしたね冷や汗

でもでもでも~♪

今日は道の駅めぐり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、美味しそうなもの発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔

五平餅♪


でも彼女の食べかけになってますが...冷や汗
まぁ美味しかったんで次行ってみましょ~うまい!


草団子&普通の団子猫2



これまた食べかけ冷や汗2
今日はいつの間にか美味しいもの巡りになりそうな予感...猫2

まぁ午前の部はこれくらいにしておいて...(笑)



今日のお昼は最近CMで新しくなったと言う事でモスへ行って来ましたファーストフード



しかもこれは地域限定モスライスバーガー味噌カツひらめき

これまた美味かったですうまい!
ただちょいと味が濃いかったですけどね...がまん顔
しかも歯の隙間に肉が4時間も挟まってました(汗)


そして最後に締め?の雪見だいふく

これは苺アイス練乳が入っていて美味でございました猫


今日は更に神座にて夕食どんぶりを食べて帰って来ました指でOK
が今うちでは彼女がカレーを作成中...(笑)

どれだけ食べるねんって声が聞こえてきそうですが...(*≧m≦*)


でも今日の一番の収穫はこれ!



ふと看板をみて何気なく寄ってみた和菓子屋さんで頂いたみたらし団子♪
(⌒¬⌒*)♪
焼きたてでタレも甘くなくて程よい甘さが最高でした(o ̄∇ ̄o)v
ここは是非また立ち寄ってみたいお店ですねぴかぴか(新しい)
店員さんの応対も良かったし和菓子も美味しかったし(〃⌒∇⌒)♪

みなさんもそんな事ってありますか??
Posted at 2007/04/18 19:48:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべる | 日記
2007年03月29日 イイね!

☆☆乗り替えました☆☆

☆☆乗り替えました☆☆どうもご無沙汰です(^-^;

今日はこんなもの見つけましたうれしい顔

そうぴかぴか(新しい)
シビックのタイプRです!目がハート

ん~やっぱカッコいいですね猫2

こういうのを見ると乗りかえたくなりますね冷や汗2

フロントの部分のナンバー付けるとこにもこんな気配りが...げっそり


ちなみにおしりはこんな感じ~


まぁ今はまだまだ乗りかえませんけどね冷や汗




っていうか


かなりご無沙汰ですねふらふら

実は引越しでネットが出来ない状況が続いてました泣き顔

今回は光にしたんでサクサクです♪


いつの間にか友だちが減ってるけど...(^-^;

まぁ仕方ないですけど涙


更新は少ないですがこれに懲りずにこれからもよろしくです♪
Posted at 2007/03/29 22:26:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月20日 イイね!

この時期にはこれでしょ(藁)

またまたやってきました~(^-^;

早速ですが、またここで踏みました♪


【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」


■ステータス
HN :「シュン☆彡」
年齢:●0歳(^-^;
職業:自動車関係
病気:変人(爆) 
装備:半分以上はスーツ☆
口癖:『ちなみに』

[靴のサイズ] 26.5
[両親はまだ結婚してる?] い・・・いいえ(泣)
[兄弟] 下に一人
[ペット] 無

■好きなもの
[色] 今は青。昔は緑。
[番号] 特にありませんね~(^-^;
[動物] にゃんこ&わんこ♪
[飲みもの] 決して酒ではありません('◇')ゞ
[ソーダ] ソーダ??たまには炭酸も良いですね~
[本] 基本は漫画です(笑)
[花] 桜?綺麗なら何でも好きです♪
   
■質問
[髪染めてる?] 今は染めてません。
[髪の毛巻いてる?] クセ毛ですが何か?(*´ー`)
[タトゥーしてる?] (-- )( --)(-- )( --) ウウン
[ピアス開けてる?] (-- )( --)(-- )( --) ウウン
[カンニングしたことある?] 過去に...(°O° ;)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒:日本酒が好きですね~ タバコ:最近禁煙中です☆
[ジェットコースター好き?] 大嫌い。自分の意思に関係なく動くもん...
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に。。。
[もっとピアス開けたい?] 考えてません。
[掃除好き?] 掃除はキライじゃないけど・・・めんどくさがり(爆)
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないっす。
[運転の仕方知ってる?] ゴーカートレベルでなら(汗)
[コンピューターから離れられる?] そういう生活も良いと思います。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないです。
[犯罪犯したことある?] 誰にでも一度くらいはあるのでは?  
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえませんヾ(´▽`;)ゝ
[嘘ついたことある?] 嘘も方便♪
[誰かを愛したことある?] もちっ♪(照)
[友達とキスしたことある?] 同姓なら(爆)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない・・・きっと(^-^;
[人を利用したことある?] 利用されることの方が多いかも???
[使われたことは?] 上に同じ
[浮気されたことある?] 気付いてないだけかも?
[何かを盗んだことある?] 心を盗んだかも?(謎)
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンでいいですか?

■今現在
[今着てる服] ジャージにパーカー
[今のムード] 左手がしびれてます(笑)
[今のテイスト] テイスト?(・_・?) ン?
[今のにおい] 朝つけた香水の臭いかな?
[今の髪型] のーまる
[今やりたいこと] お風呂に入りたいw
[今聞いてるCD] Kiss
[一番最近読んだ本] 少年ジャンプ
[一番最近見た映画] 『DEATH NOTE(後編)』
[一番最後に食べたもの] りんご♪
[一番最後に電話でしゃべった人] もち彼女っしょ♪
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるでしょ、きっと。
[初恋覚えてる?] 忘れました(^-^;
[まだ好き?] 誰かもわからないのに?
[新聞読む?] まず読みません♪
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いませんね~
[奇跡を信じる?] 信じるものは救われる(笑)
[成績いい?] 英語はバカでした(汗)
[帽子かぶる?] ハゲると思うので、かぶらない。
[自己嫌悪する?] あー・・・結構しますね。。。
[なんかに依存してる?] してるのかなぁ?
[親友いる?] いると思います。たぶん(涙)
[身近に感じれる友達いる?] います。
[自分の字すき?] 嫌い。習字習ってたのにねぇ~
[見た目気にする?] まぁ、人並みに。
[ファーストキス] 思い出したくありません(泣)
[一目ぼれって信じる?] それもありなんじゃあないですかね?
[ビビビ!を信じる?] 一目ぼれと違うの?

■自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想族ですから(爆)
[自分は性格悪いと思う?] きっとそんなによくないです(;_; )
[いやみっぽい?] ラマに言われます。
[天使?] ??
[悪魔?] ?????
[シャイ?] きっと...
[よくしゃべる?] 相手によります(*´▽`*)
[疲れた?] ウ・・ ウン(・_・;) かなりつかれましたC= (-。- )



終わったぁ~
ヽ(  ̄д ̄;)ノ



長いけどみんな持って行って下さいね☆
Posted at 2006/12/20 23:33:36 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2006年12月13日 イイね!

成長しました(笑)

成長しました(笑)昨日のきのこの大きさはというと...
(^ー^* )♪


こんなに大きいんですよ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ノーマルと比べるためにわざわざ買いに行ったのは内緒です(;´▽`A``



でもやっぱりタケノコのほうが好きです~
(" ̄д ̄)
Posted at 2006/12/13 22:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理

プロフィール

大の車好きです。 BB4→MA7→CB5→CF6→UA4→UA5と乗り継ぎました。 HONDA車最高♪ お勧めのラーメン屋あれば教えて下さい(^~^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 22:48:03
 

お友達

気軽に声かけて友達になってやってください
(^∧^)
27 人のお友達がいます
kam!kam! yuhjiyuhji
TypeSTypeS fox(ふぉっくす)fox(ふぉっくす)
ぽちかわぽちかわ いんてRいんてR

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
あんまり同じ車は見かけないですね~ かなりマイナー車種ですがすごく気に入ってます。 出来 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
一番最初に買った車です。 UA3を買うのを断念しディーラーに断りにいったところ自発光のメ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
車種の判別はこの写真では難しいですね(^-^;) いちおうUA4前期シルバーです

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.