• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュン☆彡のブログ一覧

2007年04月23日 イイね!

こ、これは...うれしい顔

こ、これは...今日はコメダ珈琲店へ行って来ましたぴかぴか(新しい)

関西ではまだまだ少ないみたいですね冷や汗

今日は彼女のオススメでシロノワールとやらを頂きましたうまい!

クロワッサンの様な生地にソフトクリームとメープルシロップの組み合わせウィンク

美味くない訳がなく大変美味しくいただきました猫2

ついでにピザも頂いてきたため晩ご飯いらずになりましたとさ(笑)
Posted at 2007/04/23 23:19:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理
2007年04月18日 イイね!

がっつり♪

今日は生憎の天気でしたね冷や汗

でもでもでも~♪

今日は道の駅めぐり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、美味しそうなもの発見ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔

五平餅♪


でも彼女の食べかけになってますが...冷や汗
まぁ美味しかったんで次行ってみましょ~うまい!


草団子&普通の団子猫2



これまた食べかけ冷や汗2
今日はいつの間にか美味しいもの巡りになりそうな予感...猫2

まぁ午前の部はこれくらいにしておいて...(笑)



今日のお昼は最近CMで新しくなったと言う事でモスへ行って来ましたファーストフード



しかもこれは地域限定モスライスバーガー味噌カツひらめき

これまた美味かったですうまい!
ただちょいと味が濃いかったですけどね...がまん顔
しかも歯の隙間に肉が4時間も挟まってました(汗)


そして最後に締め?の雪見だいふく

これは苺アイス練乳が入っていて美味でございました猫


今日は更に神座にて夕食どんぶりを食べて帰って来ました指でOK
が今うちでは彼女がカレーを作成中...(笑)

どれだけ食べるねんって声が聞こえてきそうですが...(*≧m≦*)


でも今日の一番の収穫はこれ!



ふと看板をみて何気なく寄ってみた和菓子屋さんで頂いたみたらし団子♪
(⌒¬⌒*)♪
焼きたてでタレも甘くなくて程よい甘さが最高でした(o ̄∇ ̄o)v
ここは是非また立ち寄ってみたいお店ですねぴかぴか(新しい)
店員さんの応対も良かったし和菓子も美味しかったし(〃⌒∇⌒)♪

みなさんもそんな事ってありますか??
Posted at 2007/04/18 19:48:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | たべる | 日記
2006年12月13日 イイね!

成長しました(笑)

成長しました(笑)昨日のきのこの大きさはというと...
(^ー^* )♪


こんなに大きいんですよ!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ノーマルと比べるためにわざわざ買いに行ったのは内緒です(;´▽`A``



でもやっぱりタケノコのほうが好きです~
(" ̄д ̄)
Posted at 2006/12/13 22:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理
2006年11月23日 イイね!

久々に~(((~ ̄*)

久々に~(((~ ̄*)








こないだの休みの日に久々に開拓しようと和歌山まで遠征してきました♪

かなりの有名店。

井出商店

かなり期待してナビをセット♪

お昼を過ぎた2時ごろ到着(* ̄m ̄)

神戸から別のカップルもバイクで食べに来てました
ヽ(・_・;)ノ

熱々のラーメンが運ばれてきました(^~^)


いただきま~す♪


ん?


・・・































こんなもんか(^-^;




ってなかんじでした(≡≡;)

えっと不味くはないですよ(*´ー`)

ただ神座の方が個人的には好きですね☆
Posted at 2006/11/23 23:21:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理
2006年10月28日 イイね!

最近涼しくなりましたね~わーい(嬉しい顔)

最近涼しくなりましたね~しばらくご無沙汰してました冷や汗

ブログも放置気味ですが一応元気ですよ~♪(笑)

先日こんなピノ見つけました☆

もうアイスって季節じゃありませんが美味しくいただきましたウィンク
カフェラテだったかなぁ?

どうも期間限定って言葉に弱いですね~猫2

ちなみに願いのピノも幸せのピノも入ってませんでした涙

一度は見てみたいものですほっとした顔

それにしてもしばらく放置してるとコメントくれる人も減っちゃいましたね泣き顔
まぁ徘徊もしてないんで当然ですけどねふらふら
Posted at 2006/10/28 20:46:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | たべる | グルメ/料理

プロフィール

大の車好きです。 BB4→MA7→CB5→CF6→UA4→UA5と乗り継ぎました。 HONDA車最高♪ お勧めのラーメン屋あれば教えて下さい(^~^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 22:48:03
 

お友達

気軽に声かけて友達になってやってください
(^∧^)
26 人のお友達がいます
yuhjiyuhji kam!kam!
fox(ふぉっくす)fox(ふぉっくす) TypeSTypeS
いんてRいんてR HIKARUHIKARU

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
あんまり同じ車は見かけないですね~ かなりマイナー車種ですがすごく気に入ってます。 出来 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
一番最初に買った車です。 UA3を買うのを断念しディーラーに断りにいったところ自発光のメ ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
車種の判別はこの写真では難しいですね(^-^;) いちおうUA4前期シルバーです

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる