• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルミノフのブログ一覧

2015年08月03日 イイね!

ルミオンでエコパ参戦!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

今回は初の遠出!今までは一番遠くて横浜まで...と遠出とは言えない距離💨

今回は静岡の掛川市という所までももクロのライブ桃神祭に二日間参加するため福島から静岡と始めて遠いと感じました(´ω`)トホホ…






いつもは関東圏なので首都高乗っちゃえば直ぐに着くところばかり...でも今回は神奈川に入ってから掛川までがすんごく長く感じました(ヽ´ω`)

ルミオンよく頑張ったな多分1000kは走ったよ 改めて0W-30に粘土上げて良かった

ルミオンお疲れさま。




あと会場にももクロ色が揃ったハスラーブースがありました。やっぱりももクロ、カラーの中では一番ミント系のカラーが一番だな。
推しは高城さんだけど、ハスラーの紫はびみょ~







Posted at 2015/08/03 22:54:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月04日 イイね!

ルミオンを車中泊仕様に

ルミオンを車中泊仕様にしてライブの旅費を浮かせたいです。 まずはマットとか買い寝る準備からですかね
Posted at 2015/03/04 21:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月20日 イイね!

クルスロAC

クスルロ着けたのはいいけど、オートクルーズが未だに使えない 配線またいじるのが面倒

Posted at 2014/12/20 17:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

オイル交換してきたー

ついでにフューエルラインクリーニングもしてきました。
Posted at 2014/11/27 16:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月05日 イイね!

スタッドレスに早めに履き替え

仕事で車使うので一応早めのスタッドレスに交換 今まで55 16のタイヤ履いてたからかな、1インチ下げて65シリーズにしたら凄くゴツゴツ感がなくなった気がしますw

Posted at 2014/11/05 15:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #カローラルミオン HKSハイブリットフィルターへ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1962155/car/1732198/3960400/note.aspx
何シテル?   10/25 22:47
ルミオンとアイドルが大好きなルミノフと言います ライブ参戦のお供はもちろんルミオンです! 痛車を目指してちょこちょこやってます しゃち、ももクロとかで見かけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ルミオン乗ってるひと友達になっていろいろ教えて下さい

5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
KINGワロりんKINGワロりん すきっぱ野郎すきっぱ野郎
ちゃいルミオンちゃいルミオン

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ルミオン (トヨタ カローラルミオン)
柿本マフラーとライト類はLED クルーズコントロール 追加メーターでバキュームと電圧計← ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.