• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

京乃助の愛車 [ホンダ S660]

TM工房 羽♪開発委員会オリジナル羽 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年12月13日
カテゴリ : ボディパーツ > ウイング
TM工房 羽♪開発委員会オリジナル羽
パーツ単体 パーツ取付全体
みん友のsu-Rockさんが発起人となり「面白そ〜ぢゃん!」で集まった8人によるオリジナルの羽根ちゃんです!!

製作は、エラボンでおなじみのTM工房さん。
デザインはsu-Rockさんがウレタンフォームをカッターで切り出したものをベースに皆で意見を出し合い決定しました。
取付も元整備士さんによる匠の技で生み出されたステーによりガッチリバッチリ装着してます!

ちなみに僕のはカーボンです。
オリジナルならではの流麗な見た目にプラスして製品の作りの良さ、作業を行っていただいた元整備士さんとデザインぶちょおによる取付精度の緻密さ…
どれをとっても大満足ですっ♪

不満点はこの羽根に見合う車に仕上げなきゃってプレッシャーが…ってところですかねw

※このウイングは上記開発に参加した8人分しかなく市販の予定はありません。
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートその他 ※なめこ組 with TM工房
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TM工房 / リアウイング/リアウィングスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:38件

オートクラフト京都 / A.C.E+ リアウイングベース

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

BLESS CREATION / INTERCROSS リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:31件

WEBER SPORTS / リアウイング

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

STI / カーボンリヤウイング

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:63件

Shift Sports / カーボンGTウイング

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

Modulo / Honda Access アクティブスポイラー

評価: ★★★

K'spec SILK BLAZE SILK BLAZE リアウイングVer.2

評価: ★★★★★

44G リアスポイラー

評価: ★★★★★

AERO WORKZ カーボンリアスポイラー

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) リアウイング

評価: ★★★★★

WISE CRAFT WORKS カーボンウイングスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/12/13 20:40:48
カーボン4号羽取り付けおめでとうございます(笑)
あいにく京さんの取り付けのときはTMさんに行けませんでしたが、整備士さんの話ではかなり作業もスムーズだったとか( ´∀`)
あ!羽にステッカー貼ります??
コメントへの返答
2016/12/13 20:57:35
まさやさんあざっす!
4号羽は過去最短時間で取付完了しましたw
ボディ同色からカーボンに型抜き直前に変更したのでTMさんには迷惑かけちゃいましたけど( ^ω^ )
ステッカー!シルバーで是非にお願いしたいです!!
2016/12/14 02:19:26
さすがに4台目になると、スピードも精度も上がりますね。
全員付け終わったら、跳ねオフ…もとい羽根オフやりましょ〜♫

フロントバンパーも期待してますよ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/12/14 06:24:22
お二方の作業に圧倒されて今回も見てるだけーになっちゃいましたしw
跳ね…もとい羽根オフはアソコで是非♪

バンパーは、今年度中にはwww

プロフィール

「購入して半年で1,000km達成!
って…この半年でS660は8,000km弱、トゥーランも5,000kmは乗ってるw」
何シテル?   11/18 15:01
R30,R32,R33と乗り継いだ自他共に認めるスカイラインマニアだったはずなのにK11マーチにハマリ4台乗り継ぎ、いつの間にやらメインもコンパクトカー中心にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントブレーキ ベンチ化 完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 15:15:02
AutomateIt - Smart Automationの設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 07:34:30
良いなぁ~FJ20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 20:34:11

お友達

基本的にリアル知り合い以外はお断りさせて頂きますm(__)m

オフ会で1度でもお会いした事ある方、実際に何度かやり取りさせて頂いた方は是非とも申請してください!
66 人のお友達がいます
コンセプトコンセプト * へぼ狼へぼ狼 *
とり.とり. * ○井@○川○井@○川 *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) いずわたいずわた

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
息子が生まれて、外的圧力が耐えられないほどになり3列シートの車を探す事に。 (義父母と同 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
某所勤務の友人より「京さん好みの車、3年以内には…」と言われて心待ちにしていたコイツ。 ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
長年連れ添ったK11ポジションに収まったのはホンダのバモスホビオ。4ナンバーの4WD,4 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
義母より「娘(僕の嫁ですね)が運転しやすい車買いなさい」と指令が出て色々見てこれに落ち着 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる