• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ひれ酒に酔いしれた深夜は・・・

ひれ酒に酔いしれた深夜は・・・ かちっちさん!
お疲れさまでした~!
あれ?千葉にいるの??

本日は!
チーム神奈川有志で
今月末に神戸へ旅立たれる?
かちっちさんの送別会を~!

ちょっと贅沢に「ふぐ料理」など・・・
で!なぜにラーメンかと申しますと・・・涙・涙の・・・?

20時から気分よくふぐ料理を堪能しまして
都営線の最終に充分?間に合う時間に石川町からJRにのって横浜まで・・・
ん?東神奈川・・・
横浜まで戻り湘南新宿ラインで渋谷まで!(渋谷から自宅は定期があるもんで・・・)
ん?新宿・・・
やべ!帰れるか?いや~都営線最終まで10分ある・・・
取り合えず新宿駅南口から・・・あれ?ホームの端から端まで歩いてる?
って!西口ジャン!・・・南口なら3分で行けるのに・・・滑り込みセーフ!
あ~今日は空いてるジャン!角席確保して・・・おやすみなさい・・・
ん?肩をたたくのは誰?・・・駅員さん
終点の本八幡・・・当然最終はお終い・・・タクシーで・・・利用駅近くのコンビにまで・・・
あ~1700円むだ金が・・・
と!言うことで?小腹が空いたんでラーメン勝へ・・・
が~↑上の写真! まさに涙!涙?の送別会・・・

と!自分のアホな話は置いといて・・・本日のディナーのご紹介!
まずはお通し・・・(写真取り忘れた・・・)
で!ふぐ刺し!(うま~!ナンネンブリニクッタダロウカ・・・)

で!ふぐのから揚げ!(これもうま~骨まで食べれちゃうジャン!)

で!てっちり~(骨をしゃぶるのがうま~!野菜もいいお味に!)

そしてひれ酒!(たまらんですな~!この香りと味!)

締めはてっちりの雑炊!(これもうますぎ~!)
*写真は鍋が着いた瞬間に餓鬼どもがとりまくりで鍋が貧相に・・・


いや~ほんと旨かったっす!
電車でよく寝たせいで?お目々パッチリに・・・こんな時間にブログアップです・・・

あ!最後に本日ご参加のみなさまお疲れさまでした~!
かちっちさん頑張ってくださいね~!
(来週もお見送りに行くつもりですから~)


ブログ一覧 | RM | 日記
Posted at 2010/03/21 02:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:01:50
お疲れ〜
只今三人で夜明かしちうでしw
コメントへの返答
2010/03/21 09:26:47
あら~!
ベネゼイラ~ですか~!

DIS頼んじゃいましたんで?
よろしくお願いしま~す!
2010/03/21 05:37:51
やっと帰り道~
コメントへの返答
2010/03/21 09:30:35
完徹~?

おつかれさまでした~!

さすが神奈川?朝までがデフォですね?

2010/03/21 08:12:35
2時に寝落ちして、
7時に尿意と雷で起きちゃいましたが……


やっぱりすんなりとは帰れなかったんですね(^_^;)

締めのラーメン、ご一緒したかったなぁ(嘘爆
コメントへの返答
2010/03/21 09:34:02
あれ~?

東戸塚コ~スでは・・・?

昨日はそんなに飲んでなかったんですが・・・

横浜でラーメン食っても変わらなかったかも・・・

やっぱ起きるの早いッスね?
2010/03/21 10:02:34
家は真っ暗!
強風で倒れた物置を直して、ロープで補強

でも、雷で何度も目を覚ましました(;^_^A

来週(=´ー`)ノ ヨロシク
コメントへの返答
2010/03/21 10:25:52
おつかれ~!

あらま~大変なことに??
電車でよく寝たけど?
朝方もぐっすり!
まったく起きませんでしたが・・・

来週行ける様頑張りま~す!
2010/03/21 22:48:58
やっと徘徊できるようになりましたw
(爆)

みんな今だけアップしてたら、私は必要ないかな~♪

来週もよろしくです~♪
ぎょうてんでスラーピー逝くぞ!!
(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:03
おつかれさまでした~!

来週も是非行けるように?
頑張りま~す!

でも?ネタ隠し持ってるんでしょ??
2010/03/22 02:34:06
お疲れ様でした~。遠いところわざわざありがとうございましたm(__)m

来週はもっと遠くてすみません~。

ふぐ美味かったですね。初めてコースで頂きました♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:44:03
おつかれさまでした~!
ふぐ美味かったすね~

今回は無事にかえれたんですよね?
来週もさよならラーメン?
ヨロシクお願いしま~す!
2010/03/23 01:43:47
久々に1km以上歩いたから
今頃になって足が痛いです(汗)

お彼岸ですがkimizさんの歌う
「千の風」聞きたかったっす♪
コメントへの返答
2010/03/23 08:45:18
おつかれさまでした~!

げ~?唄は…
おむさんもステ~ジで?
ノリノリだったようで…

徹夜はつらいかな~
2010/03/24 21:49:12
ヒレはさいこうです。

そうべつかいあるんでのみまくります。


フグはこっちもめいぶつですのでたべにきますか?(バク)
コメントへの返答
2010/03/24 22:31:08
え~?
名物なら食べに…

って?と~すぎ~!

タダ酒のめる送られる方は?
バンバン飲んじゃえ~
(ほどほどにネ?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/196249/40148198/
何シテル?   07/26 15:25
ファミリアGT-Xを15年乗り 家族で楽しめる車を見つけました! 2006年3月納車でオフ会にも何度か 顔を出せるようになりました(^o^)v なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

真夏の夜を駆け抜けろ!ランタボ編 ~昔ネタ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 09:04:52
しばらくココから離れようと思います・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 00:27:31
RS☆R 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/03/02 01:04:28
 

お友達

とりあえず?ポチッとどうぞ!
このメッセージを見た“あなた!”
もう押さずにはいられな~い・・・
なんて?ヨロシクお願いしま~す。
m(_ _)m
120 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ブルー20Sブルー20S *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
903R903R 323-sports323-sports

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/03/30に納車になりました。 20Sのファントムです。 MOP:電動スライド ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
なが~く乗りました!「もっと楽しい4WD」 改造箇所 HKSマフラー・HKSフィルター・ ...
その他 アメリカン・イーグル その他 アメリカン・イーグル
通勤用なんちゃってクロス? 鉄フレームのスポーツ車風シティサイクル・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.