• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

関西オフレポ!

関西オフレポ! 昨日より行われていたお泊りオフですが、私は連日研修の為お泊りはできず…。。

しかし今日は研修も早く終わらせラストステーションにてなにやら取付作業?物欲爆発??購入検討???中の皆さんと合流!

その後しばらくして移動し簡単な作業もありましたがいつも通りまったり談笑と相成りました。

21時ごろ一旦解散して近所のファミレスで夕食。遅い昼食を摂っていたにも拘らず皆さん普通に食事しておられましたww
23時ごろ解散となりました。お疲れ様でした~

ここまで書いておいて…眠たひ(爆
詳しいレポ&報告は皆様のブログをご参照くださいませ~笑
とりあえずはご報告まで…おやすみなさい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 01:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 01:56:32
いつも先導、ありがとうございます。
今回もNAVIの言う事を聞いていたら
『遠回りする事になっていたと思います。』じゃなくて
そういう設定になっていました。
必要以上に「左へ、左へ」と言われていましたが
完全無視で無事帰宅することができました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/10/13 07:19:16
お疲れ様でした~!いつも遠いところご苦労様です。
ナビは、勿論便利ですが不可解な案内をされることがありますよね。この先何か規制でもあるのかな?と思ってしまいます。
そういえば何も考えずにETCゲート通ってしまった…本当は今回領収書が必要だったのに…笑
2006/10/13 08:53:24
お疲れ様でした~
オフレポは嫁がアップしますw
次回は・・・11/2かな?
コメントへの返答
2006/10/13 20:19:56
お疲れ様でした~!
ゆきとさんもはるみさんからブログ担当一部振り分けられるのでは…?ww
次回は…新しい店がオープンして間もないのでちょっとわかりません!いつもどおり出勤前参加できればと。でも夜ですもんね。。
そういえば。。新しい店、駐車場が広いらしいですよ…w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出勤す」
何シテル?   05/04 06:47
2006年3月、エアウェイブ納車されました☆彡 …中略… 2008年10月、転職の為神戸にUターンしましたw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター・アクセス解析
2007/04/27 02:49:57
 
ReCoo 
カテゴリ:燃費・給油量管理
2007/04/27 02:48:51
 
チーム・マイナス6% 
カテゴリ:あべるも参加しています
2007/04/27 02:47:33
 

お友達

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ
69 人のお友達がいます
たつくんたつくん ヨシユキヨシユキ
SHUNSHUN えち☆ぜんえち☆ぜん
hi-ya.hi-ya. びびぶるびびぶる

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
DBA-GJ1(FF)2006年3月MC後・Lスカイルーフ・ ナイトホークブラックパール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.