車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 22:57 
先日おっちゃんに「プラットフォーム出てるしこれじゃ夏タイヤだよ」と言われたワークス号のスタッドレス。先日の女神湖に続き今日もハーフスピンで焦りから新タイヤを落札(汗)
01/18 18:17 
凍る前に洗えてよかった。
01/17 01:13 
オートサロンの写真編集始めたけど、このイタ車好きにはたまらん演出と、艶消し側のお嬢にハートを射抜かれて作業が進まない・・・、誰かお名前知りませぬか?
01/16 22:31 
あ、似たようなことを半月前に(笑)
 01/16 22:37 
jin-nさんの何シテルに予告した通り有言実行しました〜(^_^)v
01/15 00:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 04:51 - 01/15 00:14、
352.44 Km 16 時間 54 分、
674ハイタッチ、コレクション37個を獲得、バッジ87個を獲得、テリトリーポイント870pt.を獲得
01/14 10:26 
瞬間移動(爆)
01/13 12:16 
@じゅん@しびれ組 この前の旅で見てたら各駅停車にも221~225系がかなり入っていたので時間の問題ですね。
 01/13 12:20 
@jin-n いよいよの時がきてしまいましたね…………今までお疲れ様でした、と(;´Д⊂)
01/11 11:54 
私の嫌いな某ブランドの私の嫌いなタイプの車のCM、あの手の車によくいる山道でノロノロ走って通せんぼジジイしているやつの画にしか見えない。
01/09 12:55 
@エッセ乗りタケチャン これ書いてる人はセツコの凄さを知らない…(笑)
01/08 19:55 
ディーラーの初売りで特価でGET!
01/08 10:49 
@macme だとしたらO2センサーのコネクターの差し替えで解決できるかも。
01/08 10:36 
@macme あれ?フロントパイプ交換しました?
01/08 09:42 
@macme さん、やはりこれ出る時ってエンジンがボソボソと不整脈になっているんでしょうか?うちのは昨年毎回そうでしたが今は解決してます。
 01/08 09:50 
@jin-n 全く症状無しで、吹け上がりも好調なので、返って原因究明に時間が掛かってます…でも、起点に遡って考えて、原因が分かったかも!?
 01/08 10:41 
@jin-n フロントパイプは、元からオーバーレーシングでした。これに対するO2センサーの対応かな〜っと!?
01/07 13:07 位置
おぎのや本店で峠の釜飯。
01/07 11:59 位置
旅の終わりも115系で。
01/07 10:53 
115系なう。
01/07 08:12 
国鉄165系の乗り味が楽しめる107系堪能中。運転士の話では運転台が激烈寒いらしい。確かにヒーター強化してある長野の車両に比べ客室も寒い。
01/07 05:10 
18きっぷ最後の旅スタート!
 01/07 18:56 
ヤフオクで、激安3日分ゲット 本日1日消化しました☆
01/03 22:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月03日 06:46 - 21:59、
568.58 Km 14 時間 34 分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ263個を獲得、テリトリーポイント2600pt.を獲得
01/03 19:45 
@777771556 さん、もう何本も走ってましたよ。JR西標準車体なんで、特に見て感銘は覚えません。
プロフィール
「先日おっちゃんに「プラットフォーム出てるしこれじゃ夏タイヤだよ」と言われたワークス号のスタッドレス。先日の女神湖に続き今日もハーフスピンで焦りから新タイヤを落札(汗)」
何シテル?   01/22 22:57
乗り物馬鹿jin-nです。 3ペダルの実用スポーティーカー好きです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
簡易ガレージの簡易補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 01:22:55
飛燕に会いに行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 08:09:21
日本復活熱望!!ソニーカーオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 07:55:13
お友達
偉そうで申し訳ありませんが、お会いしたことのある方以外はお断りする場合があります。
152 人のお友達がいます
紅キ翼 with k´紅キ翼 with k´ * ヌヴォラーヌヴォラー *
スプリスプリ * 幻影幻影 *
服部半蔵服部半蔵 オ-リーオ-リー
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
GTA 6MT LHD 2009.10.22納車 2005年車、ロッソアルファ、イモラ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
前車と同車種、同グレードで、色だけ違う車です。 なんと車台番号は前車と38番違いという・ ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
車検・ナンバー5年前に切りました。 H25.9.13買取に出しました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2006年4月購入 RS/Z 4WD 5MT後期VVT無し 131,250Km走行後次期 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.