• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-s 69号のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

147,000km超

147,000km超筑波山までドライブした帰り道に到達。
常総市内にて。
Posted at 2017/08/19 06:09:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | DC5
2017年08月17日 イイね!

マナー・気遣い

人出の多い時期はいろんなドライバーを見掛けます。
良くも悪くも。
困るのは周りを見ていない人。
昨日見たのは県道62号の峠区間で10台ほどの行列を作っていた人。
かの人には初めての道だったのかもしれません。
しかも雨だし。
後ろについている者からしたら見通しのいいところで路肩に寄せて、まとめて追い越しさせて欲しい。
「制限速度守ればいいでしょ」だけでなく、道を共有してる人がいることを知ってほしいものです。
昨日の件に限らず、車内の会話や燃費計だけでなく、周りの車も気に掛けて欲しいな。
私も気をつけます。
Posted at 2017/08/17 09:05:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2017年08月10日 イイね!

朝ドライブ

朝ドライブ筑波山まで朝ドライブ。
が、現地は雲に覆われて視界の確保出来ない状態。
涼しくて気持ちいい中、コンビニで買ったパンを食べて帰途に(^^;;
こんな日もあります。
Posted at 2017/08/11 05:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2017年08月10日 イイね!

溜まってる・・・

溜まってる・・・右のテールレンズ内に水溜りが出来てます(^^;;
パッキンは手元にあるので交換ですな。
放置するとトランク内にも水溜りが出来ちゃうから余り日をおかずに手当したいところです。
トホホ。
Posted at 2017/08/10 08:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーライフ
2017年08月06日 イイね!

地味に心配なこと

地味に心配なことありがたい存在の羽。
高速に乗ると分かりやすく車体が安定します。
それだけ力が掛かる訳で、留めているボルト、ナットが心配になったりします。
ステンのボルト、ナットを使ってるけど新品に換えておこうかな。
64チタンのものにすれば強度がステンよりあるから心配は減るかな。
検討しておこう。
Posted at 2017/08/06 09:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「みんカラにレビューが少ないから人柱になって確かめる所存です(^^;;」
何シテル?   08/21 10:24
よろしくどうぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダCars埼玉 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:48:02
 
本田技研 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:43:29
 
無限 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:40:17
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休日の玩具。 新車で購入し満11年。 いろいろありましたが、マメな維持りで長く楽しみたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一家の足クルマ
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車。 HONDAじゃないよDAHONだよ。
その他 その他 その他 その他
サイクリング用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.