• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

69,000km

69,000km 気がつけば69,000kmを過ぎていました。

先日施工したシフトのショートストローク化のおかげで小気味よく変速できてより楽しく乗れます。

次はタイヤ交換かな。

スリップサインが出てきたので。
ブログ一覧 | DC5 | クルマ
Posted at 2010/03/21 10:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:52:07
あ~昨日はどうも。
シビックは135,000km越えになりました。下回りがかなり老朽化してます…

今日はこちらは嵐です
コメントへの返答
2010/03/21 11:18:04
どうもでした。

こっちも嵐です。

帰りに強風で荷崩れで道を塞いでくれたトラックがいたよ。
2010/03/21 22:41:53
もうすぐ70000ですねぇ。^^
もう時期本格的な黄砂がやってきそうなので、
洗車三昧になるかもしれません。^^
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:42
この週末は花粉と黄砂がすごくて洗車する気すら起きないくらいです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z3って今までのより食うけど減りは早くなったね(^^;;
フロントを換えなければ。。。」
何シテル?   09/24 23:31
よろしくどうぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダCars埼玉 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:48:02
 
本田技研 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:43:29
 
無限 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:40:17
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休日の玩具。 新車で購入し満11年。 いろいろありましたが、マメな維持りで長く楽しみたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一家の足クルマ
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車。 HONDAじゃないよDAHONだよ。
その他 その他 その他 その他
サイクリング用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.