車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-s 69号の愛車 [ホンダ インテグラタイプR]

パンク修理
カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > パンク修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
早朝ドライブに行こうと車を動かしたらハンドルを取られるので即、停車。
ドライブは止め、明るくなったところで点検。
数日前に内圧調整したのに左前が140kpaに。
外してみたら内側に釘が刺さってました。
2
近くのお店で修理してもらいました。
ナンダカンダで毎年パンク修理してますね。
3
点検で新たな発見も。
こちらはリアタイヤ。
換えて3ヶ月だけどセンター付近がよく減ってます。
内圧を20kpa落としてみました。
場合によってはウイングをもう少し寝かすかも。
4
エアゲージが測る度に違う値を示すようになってきてました。
これを機に新調。
今まではホムセンで入手したお手軽なもの。
今度はモンスターのものに(^^)
しっかりした造りが好印象です。

関連パーツレビュー

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

TE37 ~邪道編~

難易度:

純正ホイール塗装(冬用)

難易度:

タイヤ交換。

難易度:

RAYS VOLK RACING CE28N Repair Disk&Rim ...

難易度:

スタッドレスタイヤ装着

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@kenbow.001 お世話になります。埼玉県民としては残念でなりません(T ^ T)来年こそは戴冠を٩( ᐛ )و」
何シテル?   12/04 03:40
よろしくどうぞ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダCars埼玉 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:48:02
 
本田技研 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:43:29
 
無限 
カテゴリ:インテグラ関連
2006/06/04 20:40:17
 
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休日の玩具。 新車から10年目となり、マメな維持りで長く楽しみたいと思ってます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一家の足クルマ
その他 その他 その他 その他
折りたたみ自転車。 HONDAじゃないよDAHONだよ。
その他 その他 その他 その他
サイクリング用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.