車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月27日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。

応募を繰り返すも当たらない(´;ω;`)
Posted at 2016/10/27 20:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月18日 イイね!
こんばんは
オプミに行って来ました。
今年は誰ともお会いする約束もなく
なんとなく行って午前中のジャンケン大会参加して
スタンプラリーまわって
お買い物して帰ってきました。
なんというか、やはりみん友さんとの交流がないと
つまらないですね。
そんな会場で私を見かけたのに無視されたという方は
いらっしゃらなかったでしょうか?
特に意識して人の顔見ながら歩いてないので気がつかないで
脇を素通りしてしまったかもですが、そのような方が
いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
で、午前中で会場をあとにしまして、富士吉田の道の駅へ
行きまして食事などしてから帰宅しました。
つまらんブログになってしまいましたが、ご容赦
Posted at 2016/10/18 23:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
先日、ipadをios10へアップグレードしました。
そしたら、LINEが勝手にログアウトしてまして
ログインできない状態に、、、(´;ω;`)
あれこれとメアド入れるもダメ、、、、、、
ipadなのでSMSも受け取れない、電話機能もない
途方に暮れて、ヤケクソで昔のメアド入れたら
通りました。
で、登録メアドを変更しようかと思いましたが
アカウントの欄にメアド変更の欄がない
連動アプリとログアウトだけ、、、、、
どうなってるのかサッパリわからない
普段は便利に使えるLINEだけどトラブルと物凄く
メンドクサイ。
問い合わせ窓口も問題報告からだけど、該当する
項目がないからどうしましょって感じで
適当な問題報告をしてLINEからの連絡を待つしかないかな?
もっと使いやすいアプリにしてほしいです。
Posted at 2016/09/29 21:54:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!
こんちは~
最近みんカラサボリ気味なので最近起きた出来事を少し、、、、、

先日、タブレットを買い換えましてエクスペリアからipadへ
アンドロイドが古くなって対応アプリも少なくなり、ハイドラも
うまく動かなくなってきまして、買い替えを決断して
買い換えました。
色々初期設定をして、アプリの引き継ぎを行って、、、、、、って
アプリによってはアンドロイドからIOSに引き継ぎできない~~~~~
なんてこった((((;゚Д゚))))
前もってもっと調べるべきでした、、、失敗
まあ、ゲームなのでいいやとエクスペリアを初期化して
アイパッドでラインを開くと、、、、、アクントが引越しできてない
エクスペリアでアカント復活させようとしても復活しない~~~~~~~
はぁ~~~~アロ~ズにすれば良かった
おかげで、ディズニーツムツムも消えてショック
ランクが93までいってたのに、、、、ツムもたくさんあったのに、、、、、
また1からやり直し((((;゚Д゚))))

ハイドラやりながら伊豆へ行って地図が見にくい
アンドロイドはグーグルマップ使ってるから渋滞情報も見れて
良かったのにIOSは地図が見にくい
いいところはほかの方々の名前などが大きく表示されることくらい
またまたショック~~~~

気を取り直してポケモンGOやろっと
Posted at 2016/08/10 15:30:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。

我が家のダイソンと比較してみたい。
ダイソンにどれだけ近づくか?
Posted at 2016/07/24 19:59:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「Sweeper サイクロンカークリーナー http://cvw.jp/b/1962569/38761662/
何シテル?   10/27 20:01
のぼべーです。よろしくお願いします。 最近は弄れる所がなくなってきました。 みなさんの整備手帳を参考に 真似させていただこうと思ってます。 よろしくお願...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:09:54
純正デッキ用AUXソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 00:42:34
ペイント調合システム【MINIMIX】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 23:41:03
お友達
弄り初心者のオヤジです。
誰とでも仲良くなれればと思います。
年齢、性別、車種他問いません
お気軽にお友達に誘ってくださいませ。
よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
夏 なつみ夏 なつみ * narienanariena *
To-RTo-R * hero-herohero-hero *
RK特攻RK特攻 * のん太のん太 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ せれぞー (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 基本はノーマルで簡単な弄りを 先輩方の整備手帳を参考にやっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.