車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
OPM2016
こんばんは
オプミに行って来ました。
今年は誰ともお会いする約束もなく
なんとなく行って午前中のジャンケン大会参加して
スタンプラリーまわって
お買い物して帰ってきました。
なんというか、やはりみん友さんとの交流がないと
つまらないですね。
そんな会場で私を見かけたのに無視されたという方は
いらっしゃらなかったでしょうか?
特に意識して人の顔見ながら歩いてないので気がつかないで
脇を素通りしてしまったかもですが、そのような方が
いらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
で、午前中で会場をあとにしまして、富士吉田の道の駅へ
行きまして食事などしてから帰宅しました。
つまらんブログになってしまいましたが、ご容赦
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:46:35
のぼべーさん来られてたんですか?
じゃんけん大会に私も居ましたよ!何やら皮製キーケースゲットしました。
綺麗な外人女性ガン見やら、私も昼頃帰途に着きました。
来年は、絶対に会いましょう‼
コメントへの返答
2016/10/19 15:23:08
はい、去年は行かれなかったので
今年はと思い妻と行きましたよ
おやっさんにも電話してお会いしようかとも
思いましたが、
お約束も無しではご迷惑かと思いまして
遠慮してしまいました。
2016/10/19 06:42:14
のぼべーさんもオプミいらしてたんですねー
お会いしたかったです。
今年は、オフ会エリアにほぼ居座ってたので。゚(゚´Д`゚)゚。
来年こそお会いしたいですねヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 15:25:31
えろぽんさん、ご無沙汰しております。
以前お会いした時はあまりゆっくりお話しできなかったので、今度ゆっくりと相方さんと共にお会いしたいのですがと思います。
またよろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「年末のムカつく交通事故 http://cvw.jp/b/1962569/39147585/
何シテル?   01/08 22:00
のぼべーです。よろしくお願いします。 最近は弄れる所がなくなってきました。 みなさんの整備手帳を参考に 真似させていただこうと思ってます。 よろしくお願...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 11:09:54
純正デッキ用AUXソケット自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 00:42:34
ペイント調合システム【MINIMIX】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 23:41:03
お友達
弄り初心者のオヤジです。
誰とでも仲良くなれればと思います。
年齢、性別、車種他問いません
お気軽にお友達に誘ってくださいませ。
よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
ZC32S スイスポ乗りZC32S スイスポ乗り * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
RK特攻RK特攻 * キャンにゃんキャンにゃん *
mibupamibupa * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ せれぞー (日産 セレナ)
日産 セレナに乗っています。 基本はノーマルで簡単な弄りを 先輩方の整備手帳を参考にやっ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.