車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
今週のヘビーメタル Aerosmith - Sweet Emotion
今日は、金曜日。

ヘビーメタルのお時間です。




今日は、Aerosmith Sweet Emotion です。

エアロスミスは、初めてのアップかも・・・
PVは最近のモノですが、これはこれでイイですね。




はい!オジサン向けはこちら。

今回は、ヤバいです(笑) 繰り返して観たくなりますよ~(爆)
オッパ○、本物かなぁ~(笑)



こういうお姉さんには、ついて逝きます(^^ゞ
Posted at 2017/01/20 21:49:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | HEAVY METAL | 音楽/映画/テレビ
2017年01月18日 イイね!
今週のイイ曲 Scorpions - Still Loving You
今日は、水曜日。

今週のイイ曲のお時間です。





今日は、Scorpions Still Loving You デス。

スコーピオンズのバラード系の真骨頂の曲でしょうか。

ボーカルとギターが泣いてるハーモニーです。




はい、オジサン向けはこちら。

ただし、今日はシックですよ(笑)



こういうお姉さん達だと、確かに Still Loving You  になるんでしょうね(^^ゞ
Posted at 2017/01/18 21:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | HEAVY METAL | 音楽/映画/テレビ
2017年01月15日 イイね!
バラに石灰硫黄合剤を散布
今日は、寒かった。

バラをやっている人にはわかってると思いますが・・・・



バラの手入れで、寒い時にやらなばならないことがあります。


それは、石灰硫黄合剤の散布です。

石灰硫黄合剤とは、果樹とかバラに使う殺虫・殺菌剤です。これは、万能薬に近いものですが、普段は50倍くらいに薄めて散布します。
しかし、1~2月の極寒時期はバラの細胞が締まっているので、5~10倍の希釈でも使用できるのです。すなわち、高濃度で殺虫・殺菌できるので効果抜群です。これをやると、春から初夏の害虫や病気が激減します。

バラをやってる人には定番の薬剤ですが、数年前からホームセンターなどの店頭から消えて手に入らなくなりました。
調べたら、この薬剤を悪用する人が出て、店頭販売自粛、小さい単位での販売も自粛となったのでした。
だがしかし、バラをやってる身としては、なくてはならない薬剤です。ネットで見ると売ってました(^^)v
ただし、最低でも10リットルからの販売(-"-)


えいっ、「ポチッ」 (汗)


届きました!




さすがに10リットルは多いな・・・・

箱を開けてみると、赤い液体ですが、薄めると黄色になります。



今日は、寒かったのでこれをバラに散布しました。(寒いので写真は割愛)

5~6倍希釈で、3.5リットル!

ちなみに、この薬は名前の通り「硫黄」が主成分で、硫黄温泉の香りがします(笑)

散布した後は、我が家は温泉宿並みの香りに包まれ、私が入ったお風呂も温泉の香りが・・・・

きっと、春には効果が出ますよ(^^)/



Posted at 2017/01/15 18:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 植物 | 趣味
2017年01月13日 イイね!
今週のヘビーメタル Van Halen - You Really Got Me
今日は、金曜日。

ヘビーメタルのお時間です。




今日は、誰でも知ってる曲です♪


Van Halen You Really Got Me  デス。

今聴いてもカッコいいのが、何よりの曲。





はい!オジサン向けです。水中から覗いちゃいやよ(笑)



You Really Got Me ・・・・ 深い言葉です(笑)



Posted at 2017/01/13 21:11:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | HEAVY METAL | 音楽/映画/テレビ
2017年01月11日 イイね!
復活!今週のイイ曲 Damn Yankees - Come Again
今日は、水曜日。

今週のイイ曲のお時間です。




先週は、体調不良につきお休みをいただき、失礼しました<(_ _)>

身に余るお見舞いコメをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、全快バリバリです!

そんなわけで(どんなわけ?)、今日は、渋いところに逝きます(笑)

Damn Yankees Come Again デス。

ギターが、なかなかイイんですよ!私の好み!





はい!(笑) オジサン向けも、もちろんありますよ!今回のPVは、全快記念で天才肌の出来のモノを!(笑)
画像の切り方とコントラスト、切り替えのタイミング、カラーとモノトーン・・・
最初は、何気なく始まりますが、だんだん濃厚になり、エロさを超えた(笑)熱を感じる逸品です♪
こんなお姉さん達には Come Again て言いたくなります(笑)



個人的には、何度か出てくる白いレオタードのハミ乳とか・・・後半の腕だけのワンショットとか・・・緻密な構成と思われ、とってもエロいです。 このPV観て、元気になれましたか?




Posted at 2017/01/11 19:00:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヘビメタ以外 | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「今週のヘビーメタル Aerosmith - Sweet Emotion http://cvw.jp/b/1962579/39203002/
何シテル?   01/20 21:49
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:32:09
紫電改展示館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 13:14:10
銀鬼7さんのその他 バラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 23:59:54
お友達
以前はバイクやFCアンフィニに乗ってました。FDに限らず、お声をかけください。ワンコも飼ってます。ワンコのイベントやドッグスポーツに興味のある方も歓迎です。ただし、お会いした方や「イイね」やコメントを頂いた方でないと、お友達申請を頂いてもお断りすることもありますので、ご了承ください。
124 人のお友達がいます
りきたんりきたん * ハギ~ハギ~ *
anzu0519anzu0519 * BKK潜入捜査員BKK潜入捜査員 *
ふじRふじR * docyoshidocyoshi *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさん、ボーダーコリー、カラーはブルーマールです。 得意技は、ワン芸!陸(おか)サーフ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
その他 バラ その他 バラ
薔薇の写真アップ用です。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.