• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月24日

モモさんとドライブ 隠れカフェ「くるりぱん」へ行ってきたの巻

今日の天気予報は雨でした。が、晴れてきた。

と言うことで、急きょお出かけすることに。


気になるお店にGO!

モモさんも行きます。



準備



OK








  ブォ~~~~~ン!!!!







着いた。




房総半島の山奥、久留里にある「くるりぱん」。隠れカフェです。




左側がカフェ。右側が久留里ミュージアム



なぜ、隠れカフェかというと











林の中にあるので、発見困難。ナビでもなかなか・・・


 




鳥のさえずりしか聞こえません。静か・・・・








とマッタリしてはいられません。

メニュー




どれも、これも美味しそうじゃないですか!






今日のパスタセット

野菜の風味を引き出した香ばしいお味!
モモさんが、下から狙ってる・・・



オムレツセット

トロトロのオムレツ・・・

サラダは、バルサミコ風味のドレッシング。





ううう美味い・・・







ワタシのこと忘れてない?





モモさんにもパンをあげようかなぁ










食後のスイーツは




チーズケーキ

このケーキは、絶品です。チーズを超えた風味。



特製プリン

甘さ控えめの上品なお味。

珈琲は、すでに普通のコーヒーの色ではありません


美味い!





併設されているミュージアムもセンスの良さが漂いまくりでした
入り口には、ショップがあります。







まったりし過ぎて、皆さん超長居してました。





こんな静かなカフェはイイね。




モモさんもまったりでした。





くるりぱん

住所:千葉県君津市向郷字一念坊1558-1
電話:0439-27-1444
定休日:月曜日
営業時間:11:00~18:00


              おしまい

ブログ一覧 | DRIVE | グルメ/料理
Posted at 2015/05/24 19:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

3月9日、ワンコットに行きました。 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2015年5月24日 21:20

こんばんは(^o^ゞ

素敵なカフェですね~♪
流石に遠くて行けませんが、
そういうお店、憧れます(*´-`)

ところでモモさん、
自分からゲージに入りますの?(◎-◎;)

コメントへの返答
2015年5月24日 21:37
こんばんは。

静かなカフェでした。

グラタンとレモンスパークリングジュースが気になるので、また行きます。

モモさんは、お出かけとFDに乗るのが好きなんで、自分でケージに入りますよ~。
玄関から車までスタスタ走って、「乗せろ」と見るのが、1枚目の写真です(笑)

2015年5月24日 22:11
素晴らしい行動力です!
場所一度通り過ぎちゃいませんでしたか?(笑)

オムライスも美味しそうですね(≧∇≦)
欲しそうなモモちゃんの瞳カワイイです♪

私はいつも紅茶を頼んでしまうのですが、コーヒーも飲んでみたくなりました(*^_^*)
また行きたくなるお店ですよねっ。
コメントへの返答
2015年5月24日 22:20
こんばんは。

何かを感じ、通り過ぎませんでした(笑)

オムレツ美味しかったですよ。

モモさんは、食べ物を見るとき、目がキラキラです。
コーヒーは、普通でないのを感じました。

ここのパンは、美味しいと思ったら浅草のペリカンのパンなんですね。買ってきちゃいました。
美味しいカフェをご紹介いただきありがとうございました。
2015年5月24日 23:32
モモさん、よだれ!よだれ!www
コメントへの返答
2015年5月25日 20:49
この後、パクッと指まで咬まれました(笑)
2015年5月26日 21:07
パスタセット、オムレツセットどちらも美味しそうです!(^o^)

素敵なお店ですね。

一度、行ってみたくなりました♪
コメントへの返答
2015年5月26日 21:16
とにかく静かで、まったりできます。

料理類は期待以上のものでした。

スタッフは皆イイ感じで、嫌な思いはしませんでした。
きっと、また行きます。
2015年5月27日 12:33
こんにちはー(^_^)

素敵なお店ですね~。
やはり、千葉はいい場所が沢山ありますね。

「発見困難」。。。
そんな事を聞いたら行かずにはいられませんね(^艸^)
ナビは基本使わないので、地図だけで頑張ってみたいと思いますw
コメントへの返答
2015年5月27日 20:43
こんばんは。

最近、千葉のあちこちにカフェ系が出来てます。久留里地区だけでも、このほかに2店注目のカフェがあります。

「くるりぱん」に関しては、ナビなしでも、ナビがあっても、結局地図になりますから、行ってみてください(笑)。

「おすすめスポット」にもお店を紹介してますので、覗いてみてください。
2015年7月20日 20:09
こんばんは。

素敵なカフェですね。
あまり混んでいなさそうなのがイイです。
食事も、スイーツ2品も!とても美味しそうですね!
是非行ってみたいと思います。

ワンちゃん可愛いですね(^-^)
コメントへの返答
2015年7月20日 20:16
イイカフェですが、場所が分かりずらいですよ。
ワンコは、ももさんです。
お見知りおきを。

プロフィール

「成城石井 アフォガート風コーヒーゼリー http://cvw.jp/b/1962579/47593903/
何シテル?   03/16 18:05
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
34567 8 9
1011121314 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation