• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

トシ・ヨロイヅカ東京

トシ・ヨロイヅカ東京
横浜行の帰りに有楽町のイベントに行きました。

それは、イイとして(笑)






本当の目的は、京橋に。

トシ・ヨロイヅカ東京




ヨロイヅカさんのお店はあちこちにありますが、ここは旗艦店です。

シェフが厨房で作業している様子が、モニターに映ってました。




買ったのは










このプリンは絶品です。濃厚ですがバランス感最高。

私は、プリンとシュークリームが美味しくないお店は信じてません。
ちなみに、寿司の場合は、コハダとかんぴょう巻きです(笑)


言うまでもなく、旨いのは当たり前なんだけど、気のせいかヨロイヅカさんのお店で、ココが一番おいしいような気が・・・


                  おしまい

所在地 東京都中央区京橋2-2-1
     京橋エドグラン1F
TEL   03-6262-6510

ブログ一覧 | スイーツ | グルメ/料理
Posted at 2017/10/09 19:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あったまる画像をどうぞ!
パワーキャッツさん

手作り焼きプリン
クハ189-501さん

ヨロイヅカ ファーム トーキョー
98Rさん

木曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

プリンプリン物語の深沢小さな美術館
shirakabaさん

スイーツ被りw
はる@暇人さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:51:42
ほう~♪甘いもの好きな私ですが…

私の様な田舎者は、大都会東京のスイーツよりも田舎のフェラーリでも行けんのかな?イタリアンが…せいぜいいいとこで、、、

東京行く事があったら伺いたいと思います。

最近、出会った犬猫写真撮るのが趣味です。ワハ
コメントへの返答
2017/10/09 20:05:19
このお店の前はフェラーリでも乗りつけ困難ですが、横の道は路駐の穴場かと・・・(笑)

今度、モモさんの写真を撮ってください!
2017/10/09 21:06:34
毎日の業務お疲れ様です

プリンや干瓢巻きのようにシンプルさゆえに誤魔化せないもの程,評価か出やすいですよね。

コメントへの返答
2017/10/10 04:42:03
シンプルゆえ、腕が分かります。

シンプルだけど、仕込みが必要(笑)
2017/10/09 21:20:24
美味しそうですね😍💢

私はケーキ大好き😍⤴️

うわぁ

ケーキ食べたくなりました(汗)
コメントへの返答
2017/10/10 04:42:37
美味しかったです。

ケーキ食べてください(笑)
2017/10/09 21:23:20
私も夏にかき氷食べに、京橋のヨロイヅカさんのお店にお邪魔しました!
もちろん美味しかったです😋
ミッドタウンのヨロイヅカのスィーツも小田原も全部美味しかった(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 04:44:18
どこのお店も、車だと行きにくい感じで、ついでの時にしか行けません。

さすがと言える美味しさです。
2017/10/09 21:31:22
美味そうですね(^▽^)/
コメントへの返答
2017/10/10 04:45:05
美味しいですよ。

プリンは濃くってウットリです。
2017/10/10 07:39:31
う~、目の毒~(笑
コメントへの返答
2017/10/10 21:11:12
身体にも毒かも(笑)
2017/10/10 22:56:50
こんばんは♪

美味しそう~わぁぁ~(汗)
この時間に目の毒です((+_+))

お店選びの基準ってナンカありますよね。
私はチーズスフレとクロワッサンが基準です♪
コメントへの返答
2017/10/11 04:44:35
美味しかったです。

自分なりに基準がないと比較しにくいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の一冊 円地文子 小町変相 http://cvw.jp/b/1962579/40825289/
何シテル?   12/09 18:53
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車紹介のフォトギャラリーの写真を大きくしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 11:32:09
紫電改展示館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 13:14:10
銀鬼7さんのその他 バラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 23:59:54

お友達

以前はバイクやFCアンフィニに乗ってました。FDに限らず、お声をかけください。ワンコも飼ってます。ワンコのイベントやドッグスポーツに興味のある方も歓迎です。ただし、お会いした方や「イイね」やコメントを頂いた方でないと、お友達申請を頂いてもお断りすることもありますので、ご了承ください。
142 人のお友達がいます
頭文字t頭文字t * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * anzu0519anzu0519 *
ゆずパパFDゆずパパFD * どどまいやどどまいや *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
畏れ多くも、奥様のお車です。 気になるところは、お伺いを立てながら、奢っていくことにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる