• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

スーパーオートバックス千葉長沼 MAZDAフェスタに行って来たの巻

スーパーオートバックス千葉長沼 MAZDAフェスタに行って来たの巻
今日はいい天気。

イベント日和です。







と言うわけで、スーパーオートバックス千葉長沼MAZDAフェスタに行きました。





「今日はどこ行くの?」















びゅ~~~~ん!












到着!








「また、ここに来たの?」










早速、みん友さんにご挨拶。



りょう太郎」さん

銀鬼7と同じ、FD5型です。

本革シートに換装。シックです。







ラーメン好きの「ふじR」さん








そんな中、注目の1台が。


何だこれ?とみんな思いました(笑)







答えは、カペラ



渋かったです。






ショップのデモカーです。


「りきたん」さん御所望のナイトスポーツ
ロータリーは、見当たりませんでした。









RE雨宮



カッコイイね!












「アタシ、お腹空いたから帰るわ!」

と言うわけで、今日は早めに退散しました。




                 おしまい
ブログ一覧 | EVENT | クルマ
Posted at 2017/11/12 19:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょうどボディカバー探してます♬
ミドFさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

カフェ飯
ぶたぐるまさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年11月12日 19:35
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした。(*゚∀゚)
RE結構いましたね!
コメントへの返答
2017年11月12日 19:53
こんばんは

ラーメンの話できませんでした。

炭一って知ってますか?

ぐうラーメンと比べてどうですか?
2017年11月12日 19:56
炭一行ったことないんです(´・ω・`)
お店の前は、何度も通ったのですが…
コメントへの返答
2017年11月12日 20:02
炭一は、ぐうらーめんの系統みたいなので気になります。
東金のぐうらーめんは美味しいんでしょうか?
以前、千葉にあった支店はダメでした。
2017年11月12日 20:17
こんばんは。

いいお天気でしたね。
カペラ、良い感じにやれてますね。
コメントへの返答
2017年11月12日 20:50
こんばんは

いい天気でした。

カペラは、イイ感じでした。

オーナーは、若い人でしたよ。
2017年11月12日 20:30
長沼はパーツとしては見ることほとんどなくて、オフ会のノリでなら行くかなーと。
今日やってたの知りませんでした(笑)
コメントへの返答
2017年11月12日 20:52
今日は、いい天気だったし、イイ感じでした。

一番大きなMAZDAフェスタのようでした。
2017年11月12日 20:47
こんばんは。天気が良くて暑いくらいでしたね。

FDも普段あまり見かけなくなりましたね。
お互いに大事に乗って行きましょう!
コメントへの返答
2017年11月12日 20:53
こんばんは

今日は暖かかったですね。

FDも少なくなりましたね。
2017年11月12日 21:00
リクエストに応えて頂き、ありがとうございますワン\(^o^)/

あら、ナイトスポーツといえば、FDかと思い込んでいただけにNDロードスターは意外でした^^;

雨宮もカッコイイです♪

それにしても氣合い入った車が多いですね^^
コメントへの返答
2017年11月12日 21:44
こんばんは

気合に入った車がご所望でしたら、他にもいっぱいあったのに・・・

ロータリーがお好きですか。
2017年11月12日 21:53
あらあらFD少ないですね(◎-◎;)

私も近くなら行きたいですね(◎-◎;)

ちょっと・・・遠い・・・😍💢

コメントへの返答
2017年11月12日 22:15
こんばんは

最近FDが少ないです。

でもまあ、それなりに頑張ってるのが多いです。
2017年11月13日 8:02
おはようございます^^

自分では所有出来ませんが、ロータリーは大好物ですよ♪

みん友さんが購入を迷ったそうですが、やはりOHを視野に入れたら維持費で断念したという・・・

あ、黒パンお姉さんも大好物ですが(笑)

コメントへの返答
2017年11月13日 21:07
こんばんは

ロータリー好きでしたか(^^)v

オーバーホールの部品代は年々値上が
ってます。
部品の欠品も続出中(ー_ー)!!

黒パン好きならコメントもよろしく。
2017年11月14日 10:07
こんにちは!

「カペラ」確かRX-2 ですよね?!マツダらしく直線が速い車だったと記憶しています。

マツダは昔はロータリー搭載車をかず多くラインアップしてたんですよね
ほかにもルーチェとか・・・懐かしい車です。

今回は御誘いのメールを見るのが遅くて・・・
またの機会をお待ちしています!!
コメントへの返答
2017年11月14日 20:53
こんばんは

カペラなのに「RE」エンブレムが付いてました。
ロータリーは、MAZDA車のほか、もう少しでシルビアに搭載されるところだったんですね。
最近は、FDが減ってきて、ロードスターが増えてます。

またの機会に!

プロフィール

「今週のHEAVY METAL? Huey Lewis And The News - Do You Believe In Love http://cvw.jp/b/1962579/47621514/
何シテル?   03/29 20:26
銀鬼7です。よろしくお願いします。FD3S 5型RS マツダスピード+RE雨宮+AutoExe+ワンコ仕様+長持ち仕様
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
34567 8 9
1011121314 15 16
1718192021 2223
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

今週のHEAVY METAL Sweet - Fox on The Run 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:53:25
GLK350 バンパー傷修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:09:53
燃費記録を更新しました。3月分 今月初の給油⛽️💴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 21:00:17

愛車一覧

その他 わんこ うめさん (その他 わんこ)
ボーダーコリーのうめちゃんです。 成長に合わせ、写真を更新します。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7(FD3S5型)に乗っています。 いまだに、カッコいいと言われるデザイン ...
その他 わんこ モモさん (その他 わんこ)
モモさんは、ボーダーコリー。カラーはブルーマールです。 愛車は、RX7/FD3S(笑)。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sアンフィニ  純正のBBSホイール。 ノーマルなのに落ちた車高。 シェイドグリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation