• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*まゅちん*のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

SS?っぽい


ターボラパン♪しばらくこの紺に乗ります♪
シートはSSシート…
色々分からんけど大切なラパンです♪

汚かったので昨日簡単に洗車したら今日は雨(笑)

今日も楽しいラパンライフを♡





Posted at 2017/11/14 09:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

来年告知します。

来年の全国ラパンオフ

『第12回全国ラパンde集まろ♪』
鈴鹿サーキット!パレードランサーキットフル走行2周!←ゆっくり走るよ。

日程は来年告知します。
もちろんコラボ交流タイムもあります(*Ü*)

次回は見学はなく、皆さん参加となりますので
お知り合いの方もサーキットを走りましょう♪


↑ガソリンは入れておきましょう^^;



Posted at 2017/11/09 14:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月12日 イイね!

Kスタイルさんに

こんにちは♪

10日に発売されましたK-STYLEさんに、
第11回全国ラパンde集まろ♪を掲載していただきました♡
いつもありがとうございます♪\(*´▽`*)/

SNSから飛び出して、ラパンの仲間との交流して楽しんでいただけたらと思っています♪
見学の方も来ていただき嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♪

皆さんありがとうございました♡
暑い中お疲れさまでした‎|•'-'•)و✧

あと、私はリメイク中ではなく車検待ち←です(笑)お母ちゃんは大変なんよ(*¯ω¯*)

来年は鈴鹿サーキット!
皆さん一緒にパレードランしませんか?ʚ◡̈⃝ɞ













Posted at 2017/10/12 20:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

グルチャ・グループ


年に1度、Lapin Fam. 主催で
全国ラパンde集まろ♪ のオフ会をしています。

LINEのグルチャやFacebookでのグループがあります♪良かったらいらしてください。

またみんカラでもお伝えすると思いますが、
告知がいつも遅くなりすみません(T^T)


こちらのメッセージでも良いですし、
lapinfam.de.club@gmail.com
こちらが専用メールアドレスになります♪


私も車と名前と顔が一致せず😅
こちらのほうが申し訳ございませんm(_ _)m


https://m.facebook.com/groups/141303939820184


Posted at 2017/10/04 11:42:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

全国ラパンde集まろ♪

全国ラパンde集まろ♪の
LINEグルチャあります(*Ü*)
ラパン、スピアーノに乗ってる方なら誰でも参加できます♡
また全国ラパンオフの情報もいち早くお届けしています♪
どなたでも大歓迎\(*´▽`*)/
メッセージお待ちしております。

なかなかみんカラを開かないため
オフ会が決まったらお知らせしますm(_ _)m
Posted at 2017/09/06 09:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「来年はメインで行きたいな。」
何シテル?   10/14 19:47
★HE21ラパン★ イベントチームは SPARKY ラパンでは Lapin Fam. という名前で ラパンde集まろ♪ というオフ会もしています。 代表...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 23:15:46
EXPERT EXPERT車高調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 13:29:37
2014 FUKUYAMA DRESS UP CAR FESTIVAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 11:51:19

お友達

よかったらお友達になってください(*´∀`)
126 人のお友達がいます
pagpugpagpug * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 阿久津阿久津
☆野比のび太☆野比のび太 nano☆白兎nano☆白兎

ファン

30 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.