• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

F355ホイール色塗り完成♪

F355ホイール色塗り完成♪ とりあえず塗りは完了♪
さすが主治医の下、綺麗で速くて安いです!(^^)v
ロータス純正色、いい感じ~~(^。^)笑

コレに余ってるタイヤ組んで、
製作中のSpeedlineのステッカー貼ったら完成(^.^)

明日は朝一にいつものタイヤ屋さんで組んでもらいます(^^)v

ブログ一覧 | フェラーリネタ | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:35:16
写真でみると、そんなにクロ過ぎず
しっとりした艶でかっこいいっすね。(^^)/

綺麗な仕上がりなので、オレも
昔のボルク3ピ-スホイ-ルでも
塗装してリフレッシュしたいところですが
やっぱりボルトのところが厄介でしょうね。
コメントへの返答
2010/10/31 09:04:12
そうなんです!
クロ過ぎず、ノーマルっぽくなくで、悩みましたが、いい感じの陰影感です♪

3ピースって分解して塗らないといけませんよね~
分解しても大丈夫なんでしょうか??(^_^;)

ホイール買い替えで気に入ったのがあればいいけど、適合のホイールがないクルマなら色塗って気分換えるのはなかなかGoodですね♪
2010/10/30 21:33:29
あらら・・・・ステッカーなら作れたのに、Speedlineのデータも有りますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 09:06:18
そうでしたか?(^^ゞ

fu号のスクーデリアライン製作してもらったデザイナーの方にいつも無理言ってるので。。(^_^;)
2010/10/31 06:43:42
おぉ,かっこいいですね!

濃い色の方がしまって見えて,個人的には好きです.
コメントへの返答
2010/10/31 09:08:09
とりあえず、ホイールだけ見てるとカッコいい感じですよね♪

クルマに合うか合わないか、ドキドキしてます。(^_^;)苦笑

ボクも足元は暗めで引き締まってる方が好きなんですよ(^^)v
おしゃれは足元からってね♪(^。^)v笑
2010/10/31 12:11:26
カッコイイですね!
これはどこで塗装されたのですか?
よければお店教えて頂けますか?
私も純正ホイールがたくさん余っていてイメチェン考えています。
コメントへの返答
2010/10/31 12:16:00
ありがとうございます♪

主治医のとこでお願いしましたよ(^^)v
http://www.fukumoto.ne.jp/

ホイールがたくさん余ってるのも羨ましいですね。(゜o゜)笑
2010/10/31 12:19:05
ありがとうございます。
タイヤがたくさん余っているのも羨ましいですよ!(笑)
一番は車が羨ましいですけどね!(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 10:05:59
クルマは金食い虫なので大変ですよ(^_^;)
サーキット走らなければいいのですが…苦笑

タイヤは減るけどホイールは減らないのでよっぽど価値ありますよ!笑
2010/11/01 09:20:44
いい色です!

ステキ(*^_^*)
コメントへの返答
2010/11/01 10:06:51
ステキですか!?(^。^)

照れるなぁ~笑

ボクじゃなくて?ホイールね♪爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサスLC500h試乗inタカスサーキット♪ http://cvw.jp/b/196294/39867362/
何シテル?   06/01 21:20
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

お友達

お友達募集中です!
リンク目的なので気軽に誘ってください!
こちらからのお友達勧誘は…ふられるのが怖いからなるべく誘って下さい~(^-^)/
では、よろしくおねがいいたします!(o^。^o)
343 人のお友達がいます
Gold beiyanGold beiyan * show_300Bshow_300B *
yuna☆papayuna☆papa * DORYDORY *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * えふえふえふえふ *

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
プジョー 407 ステーションワゴン プジョー 407 ステーションワゴン
ホイール:OZレーシング ヒドラ タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ 225/45/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.