• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

DivX高画質インカー動画

この方や この方この方など…
皆さんstage6のDivXという高画質のビデオを載せていたので自分も挑戦してみました。(^^ゞ
始めは拒否されたり何か不可思議な動作をしていたのですが何とかアップに成功。

アップ動画は、昨年9月の鈴鹿サーキットチャレクラにてのインカーです。
<embed type="video/divx" src="http://video.stage6.com/2118097/.divx" pluginspage="http://go.divx.com/plugin/download/" showpostplaybackad="false" custommode="Stage6" autoplay="false" height="431" width="525" />
高画質なので、ヘタクソがモロバレです…(^_^;)

タカスサーキットのメンバーの方たちが21日に鈴鹿を走られたのを見ていて懐かしくなってしまいました。(^.^)
早く春になって欲しいですな~

ブログ一覧 | 鈴鹿サーキット | クルマ
Posted at 2008/01/23 16:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:05:08
うひゃ~,自分が走った後で改めて師匠の走りを見てみるとはやい~(@_@).私のインカーはまるでクーリングのようです(^^;)

やっぱり,stage6きれいですね.私も夕べ悪戦苦闘しました.
ところで,stage6の動画貼るとレイアウトが崩れてしまうのは試行錯誤の結果,<param name=~~~>を全部とってしまって,<embed type=~~~/>のタグだけにすると回避出来るみたいです.んで,大きくて鮮明な動画なのに本末転倒っぽいですが,<embed type=~~~/>の中のサイズ指定を「height="341" width="525"」ぐらいにすると,何となくぴったりで見栄えが良かったです.
コメントへの返答
2008/01/23 17:28:15
車が車なんでもう少し頑張らないと…(^_^;)

早速、Martenさんの言うようにやってみました。(^.^)
バッチリ上手くいきました(^_^)v
ありがとうございます。
2008/01/23 18:08:50
おお~出来ましたか~(^^♪

なんか車の雰囲気といい今の季節に合わない内容ですね^^;

でも、フェラーリ乗ってる疑似体験が出来ました。

ごちそうさま♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:18:18
ボルシチさんには色々やってもらってましたが、何とか自分でできました~(^^)v

雪国はネタが乏しいので…。(^_^;)

春の鈴鹿はもっと頑張らないとね(^^ゞ
2008/01/23 20:38:20
ふぁーー( ゚Д゚)ポカーン

す、素晴らしいスピード感!!!!!!!
車載カメラの位置(というか角度?)なんでしょうけど、物凄い疾走感です!
流れるような操作と相まって、『誰かに見せたくなる動画』って感じです。
ヤバイです。
コメントへの返答
2008/01/23 22:21:09
F355のカメラ位置はここにしか付かないのですが、他の車載に比べるとスピード感だけはありますよね~(^_^;)

スピード感に負けないようなタイムを出さないと…笑

2008/01/23 20:46:57
見れない(T_T)

どうすれば良いの?
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:38
見るだけなら、

http://www.divx.com/divx/windows/

でフリーダウンロードして見れます。
自分も最初は見れなくて困ってました…(^_^;)
2008/01/23 21:05:19
とても綺麗ですね♪
スタイルシートも崩れてないしいい感じです(^^

スピード感あふれる映像で・・、早くこんなふうに走りたいです!
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:40
ありがとうございます♪
スタイルシートはMartenさんのお陰です。(^^ゞ

次は、ハイビジョン映像に挑戦!?
その為には、それに見合う「腕」を磨かないと…笑
2008/01/23 23:11:18
とてもきれいな映像ですね!

う~ん・・・
自分の走りと比べるとやっぱり丁寧だし、
ブレーキングもシャープですね~
精進せねば・・・
コメントへの返答
2008/01/24 07:30:56
鈴鹿お疲れ様でした~(^^)

ここまで綺麗な映像だと解りやすいし臨場感ありますよね。
自分のよりも他人のインカーを綺麗な画像で見たいって言うのが本音なんですがね…笑

テクのほうはまだまだですわ。
もう3秒は縮めないと…(^^ゞ
2008/01/23 23:44:13
凄いスピード感。

でも、気持ち良さそうですね。

春よ速く来い!
コメントへの返答
2008/01/24 07:33:17
今年の春はべん爺さん鈴鹿デビューですよね。

心配しなくても無理やり連れてってあげますから…笑
温泉付きでね!(^^)v

是非ご一緒しましょう~
2008/01/24 08:51:00
一番最初に映っている営業車はもしかして・・・あの日は暑かったです。

しかしキレイに撮れるんですね~。うちのもアングルとか考え直さなければ。
コメントへの返答
2008/01/24 16:33:58
そう言われれば、あれはこすわーすさんでしたね。笑
スムーズに避けて頂きサンキューでした(^^)
暑かったですね~。

今時期だともっとタイムでしょうね。
あ~行きたいよ~
またご一緒しましょうね♪
2008/01/24 10:52:45
見ましたよ~

綺麗っすね!!ビックリ!!

それより・・・

鈴鹿楽しそうで羨ましい~♪

F355格好ええーです♪

ランデブーしたです(^^)

鈴鹿に行ったときは引張って
下さい(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 16:40:15
見れましたか~ありがとうございます!
綺麗っすよね♪

早くryumaさんと鈴鹿を走りたいですね。
そのときはもちろんF355でいらして下さいね~
PやらFやら、大変ですが…笑

ランデブーのときはバックカメラも良いですよね。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサスLC500h試乗inタカスサーキット♪ http://cvw.jp/b/196294/39867362/
何シテル?   06/01 21:20
fu(ふう)さんと呼んでくださいね♪ F355Bでモデファイ、ツーリング、サーキット走行を楽しんでます♪ レース参戦もどんどんしたいんですが平日休みのお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

半歩前進? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:49:49
BAMZODriveLesson&走行会参加者の皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 07:38:54
半年ぶりに新タカスサーキット走ってきました♪(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 06:10:06

お友達

お友達募集中です!
リンク目的なので気軽に誘ってください!
こちらからのお友達勧誘は…ふられるのが怖いからなるべく誘って下さい~(^-^)/
では、よろしくおねがいいたします!(o^。^o)
343 人のお友達がいます
954rr954rr * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R.racingR.racing * 番場琢番場琢 *
音屋音屋 * mistbahnmistbahn *

ファン

190 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
めっちゃ気に入ってます♪
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
最近サーキットばかりです。 【F355 Berlinetta】 鈴鹿サーキット国際フル ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
アゲートグレー クラブスポーツパッケージ カーボンフルバケット
プジョー 407 ステーションワゴン プジョー 407 ステーションワゴン
ホイール:OZレーシング ヒドラ タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ 225/45/ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.