• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うんぱのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

SEV / ダブリュ・エフ・エヌ SEVテックプレート

先月、購入した「Car goods Magazine」のSEV付録「テックプレート」

色々試した結果報告です( ˙ᵕ˙ )


この携行ハンドブックに書かれている使い方は全て試して確認してみましたが、体感出来ました!
特に身体編に書かれている「胸ポケットに入れてみる」「靴のインナーに敷いてみる」は、ホントに身体が軽くなって楽でした。
応用としては家電。
例えば「洗濯機」。
洗濯物がフンワリして、部屋干しの嫌な匂いが無くなりました。
さらに「エアコン」
吹き出しの風当たりが柔らかくなったり、嫌な匂いが消えて、室内の冷えムラが無くなりました。

さて、みんカラなんですから車両編を書かないといけませんよね…(^_^;)

今までのSEV付録商品は「身体に効きますよ~」的なもので、車に使用するにも個別のSEV達にアンカケ的に使用してました。
今回のものは用途が広がり使用箇所の制限も受けにくいことから、車全体に効かせて効果を狙うことに!

そこで以下のような写真のように設置してみました。









結果は大成功ヾ(o´∀`o)ノ

車体の合成、空力、足周り、ハンドリング、オーディオの音質、エアコンの風、そして装着しているSEV達!
全てがバージョンアップした感覚がありました!
なので、エアコンを掛けながらの走行は燃費が・・・と考えてたんですが、それも差ほど落ちることなく走行できて、エアコンからも冷たい気持ちイイ風が吹いてくる。
これからの季節は気分良く走れそうですO(≧▽≦)O

※車の使用例としてエンジンルームに使用してますが、メーカーからはNGが出ています! 高温になるエンジンルームでは、変形したり溶けたりする可能性がある為です。なので自己責任でお願いします。
Posted at 2017/07/02 16:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!

タイヤ交換



良い天気だったので
夏タイヤに交換してやりました!




少しは燃費も良くなると思う・・・。
僕の運転次第ですが・・・( ´•ᴗ•ก)💦
Posted at 2017/03/05 18:19:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

早く見つかりますように!

この記事は、拡散希望(T_T)について書いています。
Posted at 2017/02/28 20:32:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

洗車

今日が今年最後の洗車って人、多いですね(自分もですが・・・)
今年も故障もなく、良く走ってくれました🚗💨
来年はもう少し遠出も出来たらいいなぁ~なんて妄想中です(*´ ˘ `*).。oO




今年も沢山の方から「イイね」を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願いします!

良いお年を(≧▽≦)ゞ
Posted at 2016/12/30 17:51:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

SEV 年末大感謝祭!

今年もやってきました。
SEV 年末大感謝祭!!
そのスペシャルノベルティが届きました。
「SEV内蔵 スマートキーケース」
これで電池も長持ちするかな…(^_^;)







Posted at 2016/12/18 16:22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@あっちゃん@RR えっ!? 降りちゃうんですか?」
何シテル?   07/02 16:48
うんぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7-wood RECARO SR-3 センターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 10:27:39
レカロ・シートカバーSR-7,Lassic用のバックレスト・サイドカバーWステッチ仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:59:03
内圧コントロールバルブ「NAG」取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 22:24:12

お友達

TOMMYKAIRAプリウスに乗ってます。パーツやブログ等、徐々に投稿しようと思ってます。モータースポーツ全般が大好きです。いろんな方とお友達になりたいと思っているので、宜しくお願いします(^o^)v
306 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 CLサンタナCLサンタナ *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 愛しの次元大介愛しの次元大介 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.