車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 12:12 
ステアリングでかいと最近思ってきたからボーナスで買うかい☀
11/25 10:52 
@たっけ~ 通勤が5分くらいなんで完全暖気での音は試してないです!今日とりあえず確認してみます⤵⤵
11/25 10:51 
@たっけ~
やっぱり車高もアンダー消す方向でセッティングされてますか😊 LSDをいれずに早く走れるように足回り頑張りたいです😞あと、は腕ですね!わら
 11/25 11:55 
@しんぽよ 色々試しさないとわかんないですからね〜日々努力やね(笑)
11/25 09:08 
@たっけ~ ほんとですか??😞うるさいですけど金ないんで重くなっても我慢しようかなーと😅フルード交換してみます❗
 11/25 10:15 
@しんぽよ  フルード1Lでも千円ちょいなんで遠慮なく替えてます。温まっても鳴るの??
11/25 08:51 
パワステのうなり音。。。泣
 11/25 08:54 
@しんぽよ うちのも冷間時唸ってる(笑)サーキット毎にタンクだけフルード交換したりして延命処置中。
11/24 00:51 
いんぷは車高前後一緒がいいんでしょうか?😣
アンダーでやすいマシンなんでしょうかね??😵
 11/25 10:18 
@しんぽよ 4駆は基本アンダーです。自分は1cmほど前を下げて、今はリアのトーをアウトにふって練習中。ダメなら旋回中にちょいサイド引く?(笑)
11/05 21:53 
@快速やまと

部品買うだけなら大丈夫なんですかね??( ̄▽ ̄;)
正直少し抵抗ありますね笑っ!
11/05 14:17 
ディーラーで違法改造車といわれました( ̄▽ ̄;)
部品買うとしたら歩いて行こうかな⤵💦
 11/05 18:30 
@しんぽよ ディーラーで整備しなきゃOKだと思いますよ🎵
部品買うなら車で行けます
11/05 13:14 
エアバッグのリコールに来ました!初ディーラーです😨思ったよりお洒落感ある( ̄▽ ̄;)ついでにチェックランプもみてもらいます❗
11/03 21:06 
@ぐりはち
怪我は大丈夫です!友人からのプレッシャーで1コーナーの突っ込みを攻めすぎちゃいましたね😵けどものすごく楽しかったです❗
11/03 17:53 
最後はコースアウトで終了(・_・)
チェックランプついてます😱リミッター解除の車速センサーの配線だといいんだけどなー⤵⤵
 11/03 19:10 
@しんぽよ さん ありゃ? 怪我は大丈夫でしたか?
11/02 16:50 
@ナイスホリデー こんにちは!かけるならやっぱり水がいいですよ😵😵⤵ 自分も塗装ふにゃふにゃなりましたから⤵⤵
 11/02 17:08 
パーツクリーナーで付着していたブレーキフルードを吹き飛ばしておきました。
これで再度滲みが出たらDで診てもらいます。
@しんぽよ
11/02 09:51 
昨日ひっさびさのボクサーのプラグ交換したけど締めすぎて2本ダメにしちゃった😂ボクサーは代えずらいより締めずらい😱⤵回すとふつうだけど、アイドリング~中回転が不調だった(・_・)
10/14 12:55 
11月3日のオートバックス主催かな?オートポリスの走行会に初心者クラスでエントリー😁❗ 初の本コース!!
09/03 11:43 
@たっけ~ おはようございます!それも考えてますが、結果的にはホイールで外に出したほうが安全ですよね😱ワイトレも視野に入れます!!
09/02 23:05 
ホイールほしい( ̄▽ ̄;)できれば17インチ。。外に出さないと車高調にあたってるからキャンバーも付けれない⤵⤵タイヤは角が減るばかり。。。⤵⤵
 09/02 23:33 
@しんぽよ とりあえずワイトレで逃すとかは駄目?
08/30 23:18 
@ぐりはち 遅くなりました😱今年中にはあと一回いくと思いますので機会があればよろしくお願いします!
08/29 20:43 
@ぐりはち やっぱり車高調なんですかね!車高と減衰力ですよね😱減衰力はいまいちわかりません(*_*)
タイヤは最初はへっぽこタイヤで練習てのはどうなんでしょう💣
 08/30 12:18 
@しんぽよ さん それはありですよ 今度、出るときは言って下さいね(^^)
08/29 16:12 
@One night club どうにか機械式はいれずにスムーズに回れるようになりたいんですよね😱 コーナリング上手くなりたいです( ̄▽ ̄;)
08/29 12:21 
腕をあげたい😱😱😱😱💣
プロフィール
「ステアリングでかいと最近思ってきたからボーナスで買うかい☀」
何シテル?   11/27 12:12
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作サイドブレーキ延長レバーVer.3.0 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 18:15:44
CUSCO MZ type-RS 1.5way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 00:37:50
STI リヤLSDオーバーホールキット(R180) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 00:35:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
l500vミラです♪
スバル インプレッサ WRX STI タカノメ (スバル インプレッサ WRX STI)
H27/12/16 オーナーになりました♪ 乗りやすくて安定感ある車です♪ まだまだド ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.