• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツアラー志向のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

長い文章

今日は、ホンダ様の共に後悔ないです。
秋ですね。マロンシュークリーム出ましたね。是非コープこうべで、
今日もワタクシは、普通に暮らしてます。
改良は、終わりましたが、改良ないわけありませんが、
その自動車は、触り幅あって、色々考えてしまいますね。
いかにアームを水平して車高して、ショックバネ動かして
調整で、好みハンドリングすること、それが、
ホンダ様の共に後悔ないの理想ですね。
ワタクシは、その自動車で、リヤ粘らせるかは、
狭い道幅では、リヤスキッドは、ぶっけてしまいます。
それとスキッドオーバーは、失敗リスクが、公道高くなり
正義の味方、制裁や、タイヤの想定以上磨耗します。
公道と社会的許された広場は、違います。
広場は、失敗は、笑えますが、公道は、社会制裁やマネー
がかかります。是非社会的許された広場で、スキッドを
楽しんでください。出来たら、低ミュー路で、覚えるのが
いいですね。高ミュー路、サーキットのスキッドは、
自動車ボディの負担がかかります。ピロやウレタンは、
ゴムブッシュのボディより、低寿命なります。
競技以外いりません。競技のタイム順位専用です。
良く覚えましょう。もし俺は、ピロだやウレタンだや
は、ボディ修正を考えてください。現実そうゆう世界です。
以上、ホンダ様の共に後悔ないの日記でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます。
Posted at 2017/09/06 16:09:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月05日 イイね!

長い文章

今晩は、もう秋ですね。
これから、食欲の秋ですね。
改良は、終わりましたが、
今は、乗ってません。
少し撤回したいと思います。
グループN書きましたが、撤回
します。何故かというますと、
ラリーN乗ってません。誠に申し訳
ありませんでした。ただ、クイックを
陶酔してました。
実は、ワタクシのタイヤは、ブルーレースアース
履いってます。エコタイヤなのです。
ブレーキ距離は、伸びますが、
タイヤ接地感や、ウエット接地感性は、
自己満足ですが、感じ取れます。
1156キロ乗車無し車重したら、
いいですね。あっと44キロ重いなら
BSタイヤが、良い可能性が、高いです。
ただ、ワイドインチタイヤなので、
耐荷重は、合ってない可能性高いです。
ある調整して、タイヤの温まりマシですが
本来なら、純正サイズの方が、コンフォートや
タイヤ温まりいいと思います。
特に、ワイドインチタイヤは、スロットルコンローラー
のノーマルは、エンジンブレーキアクセル合わせかた
踏み込み方が、多めで、加速良くありません、
ワイドインチタイヤ悪さ出ている可能性が、高いです。
いつも、レスポンス針のスポーツしないとまあ、
ハイスロと同じですから、エンジンブレーキアクセル合わせる
少なくなります。これは、S660では、なく、他の自動車です。
その自動車は、スロットルモードついてます。
ただ、今後は、ワタクシの予定は、シートポジションやり直し、
エンジン回転数の合わせ方の滑らかさが、必要でしょう。
セットアップの変更は、ありません、
ギックシャクは、いかに、丁寧に、静かにするのが、
これからの課題です。
話が、変わりまして、今は、その自動車の愛着わきました。
変化多い世界ですが、乗れる限り乗りたいです。
以上、個人論ツアラー志向の日記でした。
お付き合いくださりありがとうございます。
Posted at 2017/09/05 21:40:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

長い文章ゴミブログ

今日は、何をされてますか?
こちらは、雲がちで、野菜お高い思われます。
さて、自動車のお話ですが、
改良は、されました。ただ、タイヤ特性と
ワタクシ、自己判断です。
アライメント変化無くなり、乗りやすいです。
何のパーツかは、分かりませんが、改良されました。
これで、改良終わりです。回頭性良くノーズ入り、
リヤ粘り出て、良くなりました。
パワーユニットは、元々構想ありせん。
やっても寿命短くなるので、やりません。
このタイヤは、ワタクシは、インチアップしてます
ので、それを考慮入れ、話半分よろしくお願いします。
ワタクシの自動車は、ショック、バネは、ノーマルです。
マフラーやエアクリーナーのノーマルです。
何故かと言うと、調子悪くなる可能性が、あります。
コンピュータ複雑化や、電子デバイスなど、狂って
しまうので、それを覚悟上しましょう。
クレーム言っても、自己責任なので、自分帰るだけ
です。泣き寝入りありません。それが、チューニング
現実です。そこを知りましょう。
ここで、お話終わります。
お付き合いくださりありがとうございます。

Posted at 2017/08/28 14:19:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

マニアの追加文

今のエンジン位置は、初期のシュコダ、オクダビアWRCぐらいです。
ハンドリングは、グループNです。
情報量が、一定なりましたら、改良は、終了です。
自分の車重は、一番重いです。
もっとスポーティグレードなりましたら、
もっと良くなります。ただ、数値マジックは、
重いグレード方が、いいかもしれません。
日産GTーRもそうですが、重いから、悪いのは、
無い時ないと思います。タイヤの温まり速いメリット
ありますし、ブレーキ距離やコーナーリングの初期は、
軽い方が、いいです。それだけ、頭入れてください。
以上、追加の日記でした。
Posted at 2017/08/23 21:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

妄想論

今晩は、高校野球終わりましたね。
さて、皆さん、ワタクシ、自動車は、
分かる人に、話ますけど、ダンパー、
スプリングノーマルですが、ある方法
で、コンフォートが、上がりました。
接地面感の、把握も、よくなりました。
ただ、ハンドリングの接地感、どう一定
するかに、課題ですね。軽いと重いが、
こんがる時、あります。
これがワタクシの、感想です。
パワーユニットは、ノーマル貫きます。
今日は、法的スピードでのお話ですので、
嘘か誠は、信じるかは、あなた次第です。
ワタクシは、確認ですから、感想書いただけです。
また、自動車乗って、変わりましたら、
報告です。
以上ツアラー志向の日記でした。
わざわざ読んでくださり、ありがとうございます。
Posted at 2017/08/23 21:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「長い文章 http://cvw.jp/b/1963372/40366353/
何シテル?   09/06 16:09
ツアラー志向です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ついに、納車されました。
光岡 ゼロ1 光岡 ゼロ1
乗りたいのは、やまやまでしたが、いいクルマでした。 いい思い出ありがとう。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.