車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 18:18 
七郷さん リレー30番にカメラのプラスコードを繋いだところモニターに反映されませんでした。意味わかりません〜(笑)
05/29 13:04 
@七郷
リレー噛ませました!リレーの86はアース、85はバックランプ信号、87はACCモニター、そして問題の30番にプラス!なのに30にプラスつないでも鮮明に映らないんです。あ!そうかカメラのプラスコードを30番か?
05/29 12:26 
ずっと悩み続けているバックカメラはアースではなく電力不足と判明。プラスをバック信号に足して鮮明に映るようになり一安心でしたが、プラスをバック信号にダイレクトにするとバックランプが常時点灯になるじゃん!そりゃそうだよね。(笑)てなわけでカメラのプラスと信号を別系統にして解決!
 05/29 13:00 
@SATO3024 そこまで分かってるなら後はリレーを噛ませてしまえば解決出来るんじゃない?
05/29 07:56 
出勤前からごそごそと🎵素晴らしい!施工技術プロだな!(笑)こんな事でにやにやしてます。(笑)
05/27 20:07 
Mスポのアルミトリムは嫌いでカーボンラッピングを施工するか迷いましたが、ウッドトリムの方が上品?女子ウケ良い?(笑)一部加工が必要なので慎重に!
05/27 14:27 
リアシート部のシガーソケットのプレートをウッドトリム化!MスポならカーボンぐらいにしとけばいいのにBMWのコスト削減?こういうのが安くさくて嫌いよ〜BMW社さん。
05/26 21:56 
@七郷 素晴らしいクルマですね。てか車高低く!羨ましい〜!
 05/26 23:19 
@SATO3024 これでもサス自体は伸び縮み共にストロークは確保しています。

まあ物理的に縮み側のストロークが十分でもバンパーが先に接地しちゃう仕様でしたが笑
05/26 21:36 
@七郷 詳しくはないのですがRUFのホイール?まさに理想のスタイルですね!RUFはポルシェ公認のチューニングメーカーなのですか?
05/26 21:07 
七郷さん ポルシェって素敵ですね。ブラックボディーの羽がないポルシェ。欲しい。
 05/26 21:32 
@SATO3024 良い車でしたよ〜〜ヽ(*´∀`)
 05/26 21:52 
@SATO3024 前後バンパー、ECU、ホイールは本物Rufです。Ruf正規代理で完全メンテ品でオイル滲みが全く無い。
昔、明細見せて貰いましたがあり得ないほどに金が掛かっている個体でした。
05/26 20:56 
ラーメンを美味しく食し。ビールを呑む。途端に体重の増加が気になってそわそわしてきた〜。情緒不安定(笑)
05/26 20:14 
本日は長尾中華そばで鳥出汁中華にしました🎶青森は煮干推しなのですが長尾なら鳥出汁が美味しい🎶
05/26 16:27 
ダメだ今日はラーメンが食べたい。GW明けからトレーニングを行い4キロ絞った。今日はラーメンを食そう。意志が弱いなあ。(笑)
05/24 07:52 
今月の28日は七ヶ宿でミニのイベントだし同日開催で新港の旧アクセルではBMWのMを含めた試乗等のイベントだしお隣の夢めっせではガーデニングフェアだし帰省するか迷うなあ〜
05/23 20:56 
舐めてる奴は潰すタイプです。職場の委託警備員の態度や仕事の質に腹が立ち怒鳴り散らしたら、数時間後に上司と菓子折を持参し謝りに来ましたが菓子折ぶん投げて帰らせました。やりすぎたなあ〜(笑)
05/21 22:06 
いま分かることがありました。BMW等の欧州車はバックしんごが微量なのでバックカメラをインストールする際はリレーをかますこと!確かに4極リレーはあったが内1本は途中でメクラになっていたので取っ払らい残る1本は...忘れた..。
05/21 10:33 
朝からネットを漁りまくるが配線に関してはこれと言って有力な情報がない。ないということは記事にするほどでもないってことか?
AV-BM56ver3のバックカメラ配線はどうやるんだー⁉︎
05/20 21:46 
本日は友達と呑み。よくわからなくなってきたバックカメラの配線は明日だな。思考回路がemptyなので。
05/20 13:31 
バックカメラの配線は何とか理解し純正モニターね反映させることができたが、既存の配線はバックランプからとっていたようで、球切れ確認の微妙な信号を拾いノイズが入りますね。インターフェイスからダイレクトに拾う方が有力なのでまたネットで配線図とにらめっこし考えます。
05/20 10:09 
インターフェイス発見!それにしてもめんどくさいなあ。
05/19 21:13 
今回買ったBMWのバックカメラが後付け感満載でダサすぎるのでトランクオープナー一体型を購入したが配線がわからない。配線の問題は購入前から気掛かりではあったが案の定。純正モニターにバック映像を映せるということはインターフェイスが有るということだが厄介だ。
プロフィール
「七郷さん リレー30番にカメラのプラスコードを繋いだところモニターに反映されませんでした。意味わかりません〜(笑)」
何シテル?   05/29 18:18
SATO3024です。 大切にしてきたBMW E34をおりました...E34は2台乗り継ぎました。 やっと1年ぶりにBMWに戻ることできました。某ショップの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Syron Street Race 225/45R17.Z 94W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 22:24:18
AR GT13Jr クロスミッション導入に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 09:46:09
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:07:47
お友達
皆さん!お友達宜しくお願い致します!
24 人のお友達がいます
エイジングエイジング * JR120XEJR120XE *
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 * MGLOVERMGLOVER
hajikun2002hajikun2002 七郷七郷
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156 2.5 V6 24V 6MT になります! 以前よりどうしても ...
MG MG-B MG MG-B
74年式MG-B  メッキ最終モデル。日英自動車正規。 現在も[宮]ナンバーを貫くこだわ ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
ST-70のど初期 6桁 車体番号10〜! ベロ、ウインカーステー(耳)! くるくるノブ ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
どうですか!笑 気に入ってますヽ(*^ω^*)ノ 師匠のチューニングで125ccのマシン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.