車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
嫁ちゃんご奉仕旅行~角島大橋1110キロの旅~
みなさん、こんにちは(о´∀`о)

先週の三連休を利用して
かぱの入院時の看病と通院の送迎を頑張ってくれた嫁ちゃんへのご奉仕を兼ねて旅行に行って来ました~(σ≧▽≦)σ


▼2016.10.7▲
仕事から帰宅‼‼
チャチャッとシャワー浴びてさぁ出発~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

意気込んだものの仕事上がりにこの距離はとても辛く…
兵庫県を脱出する前に力尽きてどっかのSAで仮眠しました(笑)



その後嫁ちゃんと交代で運転しながらついに…

角島大橋到着ーO(≧∇≦)O
死ぬまでに絶対来たかった場所なので大興奮(〃ω〃)=3

しかも先客は横浜ナンバーのおじさま一人だけ(笑)





着いたときは曇りでしたけど絶景を独り占めできたので贅沢は言いません(笑)





無人最高ぉー(≧▽≦)笑




下でブラブラしてふと振り向くとこんなに人が( ; ゜Д゜)
早く来てよかったです(笑)


ついに天国への橋を渡りまーす(*´艸`*)笑





こういうときドラレコって便利ですね(笑)



でででぇ~角島本島から戻ってきたら急に晴れてきたのでチャンスとばかりにリベーンジ‼‼






やっぱ曇りと晴れでは海の色が全然違いますね(゜▽゜*)


あっミニヴェルちゃんともパシャリ(笑)





写真を撮ったあと角島でお昼食べるつもりでしたがみん友のめぐめぐさんの紹介で急遽唐戸市場へ( ̄▽ ̄)=3

唐戸市場ヽ(・∀・)ノ


こんなところです(笑)

基本は食べ歩きスタイルでお寿司やフグの唐揚げなど新鮮な魚介類がたーくさん♪


マグロの脳天(真ん中の赤いやつ)を初めて食べましたけど中トロや大トロよりも格段に美味しかったです(〃ω〃)



お腹いっぱいでブラブラしてると唐戸市場前の広場にザビエル上陸記念碑がありました(笑)

ザビエルと嫁エル(笑)



同じ敷地内に水族館があって嫁ちゃんが「行きたい♪」と駄々をこねたので行って来ました(笑)



ペンギンがいたり


イルカ親子とアシカのショーを見たり(イルカとアシカがチューしてます笑)意外と楽しめました(゜∇^d)!!


充分満喫して水族館を出たら雨がザーザー(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))


予想外の豪雨の中お宿に向かってチェックイン( ̄ー ̄ゞ-



今回は部屋にも天然温泉の檜風呂があるいいお宿をチョイス(*´艸`*)







奮発した分晩御飯も美味しかったです♪笑


朝食♪(/ω\*)
ふだんお米を食べませんが3杯も食べちゃいました(笑)

朝食後に部屋にある檜風呂に二人で入りましたよん(〃ω〃)

サービスショット(笑)



▼2016.10.8▲

翌日は晴天で隣にヴェルファイアが(/ロ゜)/
てことで京都のオーナーさんとお宿の駐車場で勝手にプチオフ(笑)
周りは山口ナンバーばかりだったので嬉しかったです(*´艸`*)



そんな2日目は岡山に寄ってから帰宅するスケジュール♪
てか…全然写真撮ってませんでした(笑)


岡山へ向かう途中の広島のSAにて(*´∀`)♪

カープクリームパンたるものを購入( ̄▽ ̄)
カープ女子らしい(笑)


で、岡山では美観地区に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

お昼ご飯の写真しかなーい(笑)



そんなこんなで2日間の走行距離は…



1110キロ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ嫁ちゃんもちょいちょい運転してくれたので一人の記録ではありませんが(笑)


今回の旅行は付き合ってた頃以来の遠出だったのでいろいろ新鮮でした♪
またこうやって二人でどっかに行けたらなぁと思いました♪(/ω\*)笑


以上、いろいろ頑張ってくれた嫁ちゃんへのご奉仕旅行ブログでした(*ノ▽ノ)チャンチャン笑


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:14:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:56:25
楽しそうですね(о´∀`о)
ご馳走がいっぱい
おいしそー♪( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 15:41:30
久々の遠出でリフレッシュできました♪
海鮮系のモノをもっと食べたかったです(笑)
2016/10/16 09:02:57
おはようございます。

凄く良い旅行でしたね。

美味しいもの食べて

お風呂に入り

サービスショットまでありがとう。

今日も1日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 15:43:19
こんにちは♪

風呂好きの嫁ちゃんは何回も温泉に浸かってました(笑)

あはは(笑)
サービスショット、大きめに隠してすいません(笑)
2016/10/16 09:29:01
おはようございます(^ω^)
コメ失礼します〜

ご夫婦で楽しめた最高の旅行ですね٩(ˊᗜˋ*)و
嫁エルウケました( *`艸´)(笑)

そしてサービスショット本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ(爆)

コメントへの返答
2016/10/16 15:47:22
こんにちは♪

はい、念願の角島大橋を見れましたし温泉好きの嫁ちゃんもいっぱいお風呂に浸かれて夫婦共々大満足でした(笑)

あはは♪
喜んでもらえて光栄です(*´艸`*)笑
2016/10/16 09:57:01
時間あえば
襲撃いけましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
唐戸市場から
自分の住んでる大分まで2時間弱の距離。
あっ!
かぱさん
今年大阪行き決まりましたよ。
ヴェルで行く時間無さそうなんで
新幹線か、飛行機になりそうですが。
コメントへの返答
2016/10/16 15:51:19
キャー♪(/ω\*)
旅行先で襲撃とか最高ですね‼‼
想像しただけでワクワクします(笑)

下関は九州ナンバーも多くて意外と近いんだなぁって夫婦でビックリしてました(笑)

本当ですか?(゜▽゜*)
今度はかぱがおもてなしする番ですね(笑)



2016/10/16 10:02:14
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

角島良いですね!
いつか車と一緒に撮影に行きたい場所なんですけど、なかなか実現できてません(>_<)

奥様と素敵な旅行になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/16 16:00:42
こんにちは(о´∀`о)

やっと行けたのでほんと感動しました(笑)

一本橋に空と海の青、そしてao-A30-さんのブルーの車体
想像だけで鼻血ブーです(´Д`;)ハァハァ笑

今度は嫁ちゃんとお出かけするときはao-A30-さんのブログを参考にさせて頂きますね(〃ω〃)笑
2016/10/16 12:52:58
こんにちは〜☀︎

奥ちゃま幸せですね♪

角島大橋は私も死ぬまでには絶対行きたい‼️
誰か私にもご褒美で連れてってくれないかなぁ笑

サイコーな景色upして頂きありがとでした(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/16 16:03:23
こんにちは♪

ですよね~(*´艸`*)
絶対に行きたくなりますよね(笑)

あはは(笑)
かぐや姫さんにおねだりしたら連れてってくれるかも?(゜▽゜*)笑
2016/10/16 14:01:08
嫁孝行は大切やもんな。エラい!
確かにあの道は一度は行ってみたい場所!
けどこの前片道300キロで疲れたで(*´д`*)
コメントへの返答
2016/10/16 16:06:30
8-9月とほんま頑張ってくれたからね(^_^;)

一人ならともかく家族乗せての300キロは確かにしんどいな(。>д<)
たくさん命預かってるし(笑)
頑張れパパさん(笑)
2016/10/16 14:02:07
サービスショット😍
旦那さんだったらツッコミ入れるとこでした(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 16:08:23
実はガラスなしバージョンもあるんですけど
さすがに旦那として載せることはできませんでした(笑)
2016/10/16 17:40:51
仲良さげでいいですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 18:21:05
もうすぐ結婚2周年ですけど今でも変わらず仲良しです(〃ω〃)
2016/10/16 21:45:26
こんばんは。

良い旅行になりましたね♪
いつまでもラブラブで新鮮なコト❤
今回は奥様が沢山写ってますね(笑)
サービスショットまで(*^^*)
私には見えましたよ~
あくまでも想像ですが…(笑)
私もサービスしなきゃ~
あ、家族サービスですが(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:16
こんばんは(*^^*)

はい、来月で2周年になりますが未だにラブラブです(〃ω〃)笑

あはは♪
ガラスなしバージョンもあったんですけど旦那的にNGかと思って控えました(笑)
是非是非家族サービスしちゃってください(*ノ▽ノ)笑
2016/10/17 16:22:45
こんちは\(^o^)/

回復おめでとうございます🎉
若奥さんのサービスショット💕ご馳走さまでした😍
コメントへの返答
2016/10/17 20:55:50
こんばんは♪

ありがとうございます(*´∀`)

あはっ♪
キレイなうちにたくさん撮っておきます( ☆∀☆)笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゆぴぴゆ さん ありがとうございます(*^^*)少し腫れてるのでたまにズキッとしますがとりあえず大丈夫です(笑)昼からも頑張りましょー(*ノ▽ノ)」
何シテル?   11/24 12:56
ヴェルちゃん溺愛中です(笑) みなさんみたいなかっくいーヴェルファイアにしてくぞー(σ≧▽≦)σ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
足元LEDランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 17:55:15
ワイパーラバー(シリコン)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:17:49
ワイパー交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 10:17:12
お友達
車種問わず車が大好きな方なら大歓迎です(ノ≧∀≦)ノ
なので気軽にお誘いください♪
一緒に素敵なカーライフを楽しみましょー(*´艸`)
268 人のお友達がいます
せまるしかせまるしか * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
あおまくあおまく * Mi2☆VellMi2☆Vell *
swec780swec780 * uuchiuuchi *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア かぱふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアー!!!! かぱふぁいあーヽ(・∀・)ノ みなさんの投稿、いつも参考にし ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" Gちゃん【ガッツのG's】 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
▼2016.9.14 Wed▲納車 憧れのG's♪ イケメン且つ街であまり見かけないと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.