車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 11:31 
久しぶりの洗車日和だったのに風が強くなってきたのでGちゃんを洗ったとこでちょっと休憩(笑)お昼食べたら風が止んでますよーに(。>д<)笑
 04/22 16:41 
@かぱふぁいあ さん Gちゃんのホイールはどうなりました?😅
04/22 10:18 
@xリミテッド さん おはようございます♪寝起きですがお腹ペコペコなのでそそられます(゜▽゜*)笑
 04/22 12:38 
@かぱふぁいあさん おはようございます(*´∀`)♪遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

ぜひお昼はハンバーグを!(笑)

04/14 17:45 
@た~らいおん さん 懐かしい!昔の彼女が甲府だったのでよく食べに行ってました(笑)完食した記憶はありませんが(苦笑)
 04/14 19:41 
@かぱふぁいあ さん
返信遅くなりすみませんm(__)m

Σ(゚Д゚;)アラマッ

それはご馳走様🎵

完食しましたよー( ̄∇ ̄)
04/14 17:42 
@マナブちゃん さん 参戦できないのが悔しいです(T△T)応援宜しくお願いします‼‼
 04/14 17:54 
@かぱふぁいあ さんの分も応援します。
メッセンジャー頑張れ\(^-^)/
04/07 19:36 
@マナブちゃん さん はじめまして♪わぁー!そうなんですか?!(*ノ▽ノ)三ノ宮から念を送りますのでなんとか白星をお願いします‼‼笑
04/07 19:34 
@カイロス さん こんばんは♪全然大丈夫ですよ(笑)いつか一緒にビール飲みながら参戦したいですね(≧∇≦)笑
04/06 20:24 
オーノー‼‼来週の広島戦、新入社員歓迎会で行けなくなっちゃいましたー(。>д<)良席なのでもったいなーい(´Д`|||)みん友イチの阪神ファンのカイロスさん!チケット差し上げるので代打して頂けませんか?!(T△T)笑
 04/06 22:41 
@かぱふぁいあ さん こんばんは!
えーマジっすか!?ここって滅多に座れない席ですよね^^;金曜日は仕事なんですょ〜😭
代打指名されてるのに。。。
すみませんm(_ _)m
 04/07 07:43 
@かぱふぁいあ さん
初コメすみません
同じ阪神ファンうれしいです。(^_^)
私もよく甲子園球場に見に行きます。
14日行きます。もちろん1塁外野ライトスタンドです。( ^∀^)
03/19 08:16 
@レオt ♪☆ さん わぁ(゜▽゜*)完成楽しみにしてます(*´艸`*)
 03/19 10:06 
@かぱふぁいあ様♪<br />
すでに完成です!

今回のプラモデルはエスティマより割と簡単でした!
03/14 18:38 
@★アルアル★YUTA さん あはは♪投げつけられたんですか(笑)机の引き出しに忍ばせてたので出社後暫くしてから「ひぇっ」って奇声が聞こえたのでムフムフしました(笑)
03/14 08:20 
@ゆぴぴゆ さん おはようございます♪一匹70円くらいのゴキブリです(笑)座席的に背中側なのでリアクションを直接見れないのが残念です(笑)はい♪ゆぴぴゆさんにとって気持ちの良い1日になりますよーに(о´∀`о)
03/14 06:36 
@uuchi さん おはようございます♪机の引き出しに忍ばせておきました(笑)反応が楽しみです(*´艸`*)笑
03/14 05:52 
今年の会社の後輩OLへのホワイトデーは
コレでいきます(笑)
 03/14 06:04 
@かぱふぁいあ さん、おはようございます(*^^*)す、すごいリアルですね〜😅その場で開けて欲しいのではないですか?💦あいにくの空模様ですが、本日もどうぞよろしくお願い致します🍀
 03/14 06:15 
@かぱふぁいあ さん
おはようございます♪
凄いリアルΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
どういう反応するのか楽しみですね( *´艸`)
 03/14 11:48 
@かぱふぁいあ さん、コレイケますよ(笑)昔、投げつけられた経験有りますから((((;゚Д゚)))))))このおもちゃ、地味にリアルなんですよね・・
03/14 05:41 
@ビー吉G's さん あわわっ( ; ゜Д゜)ビー吉さんもですか(苦笑)
03/13 12:11 
@S15&JZX90 さん そうなんです(T△T)なのでDIYでの修復は諦めました。。(〃_ _)σ∥苦笑
03/13 12:09 
@☆めぐめぐ☆ さん ほんとですよ~(T▽T)今日会社の駐車場で見てみるとより酷く見えて凹みました(苦笑)
03/13 12:08 
@バラゴン さん G'sのホイールが単色じゃないのが難点なんですよね(^_^;)えぐれた箇所が汚れたらもう少し目立たなくなるかもです(苦笑)
03/12 22:15 
@ビー吉G's さん 仕事から帰宅していつも通りガレージに駐車しようとしたら…大変なことになってました(T△T)
03/12 19:57 
@レオt ♪☆ さん 完全に後方確認漏れですね(苦笑)あっ今回はヴェルちゃんじゃないんですよ(笑)ヴェルファイアなら今頃発狂して寝込んでます(笑)
03/12 19:53 
@バラゴン さん ホイールはエグれすぎてどうしたらいいものか(^_^;)バンパーはなんとかなりそうなので花粉が減ってきた頃に挑戦してみます(笑)
 03/12 22:12 
@かぱふぁいあ さん エグれてるとなるとパテで成形して塗装って流れですかね。自分も先日ガリってホイールに傷付けちゃいましたが、リムに近い端っこの部分だったのでそのままです😅
03/12 17:28 
ギャー‼自宅のガスメーターに突っ込んでホイールとリアバンパーがズタズタにーΣ(T▽T;)すごい音がしてミラー越しに変な方向に曲がってるガスメーターが見えた瞬間…凍りつきました(苦笑)Gちゃんごめんよ~。てか何でこんなミスをしたのか未だにわかりません(苦笑)
 03/12 19:14 
@かぱふぁいあ さん お得意のDIYで直せそうですか?😓
 03/12 19:31 
@かぱふぁいあ様♪<br />
地震で人が沢山亡くなった翌日ですのでそのように縁起の悪い事が起こってしまったのでしょうか?

ヴェルファイアさん痛々しい
 03/12 20:57 
@かぱふぁいあさん どうされたんですか(汗)
 03/12 23:18 
@かぱふぁいあ さん きゃーーーー(T-T)なんて悲しい出来事
 03/12 23:43 
@かぱふぁいあさん 前期のホイールは修理するのなかなか難しそうですねぇ(;´Д`A
 03/13 18:51 
@かぱふぁいあさん 僕もガリってます(泣)
プロフィール
「久しぶりの洗車日和だったのに風が強くなってきたのでGちゃんを洗ったとこでちょっと休憩(笑)お昼食べたら風が止んでますよーに(。>д<)笑」
何シテル?   04/22 11:31
ヴェルちゃん溺愛中です(笑) みなさんみたいなかっくいーヴェルファイアにしてくぞー(σ≧▽≦)σ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトバルブをLEDに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 16:45:39
カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 11:36:40
ドアパンチ キズ補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 16:43:43
お友達
車種問わず車が大好きな方なら大歓迎です(ノ≧∀≦)ノ
なので気軽にお誘いください♪
一緒に素敵なカーライフを楽しみましょー(*´艸`)
271 人のお友達がいます
♂まいど♂♂まいど♂ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
IGAっちIGAっち * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp * メタラーメタラー *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア かぱふぁいあ (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアー!!!! かぱふぁいあーヽ(・∀・)ノ みなさんの投稿、いつも参考にし ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" Gちゃん【ガッツのG's】 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
▼2016.9.14 Wed▲納車 憧れのG's♪ イケメン且つ街であまり見かけないと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.