• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

北の大地より生還\(^O^)/


こんばんは~

日程の都合上、平日お休みしたので
仕事がバタバタしておりましたが・・・
無事生還しております(^-^)v

あっという間の北海道の旅。
2泊3日と短かったのですが、都会生活に戻れるか心配でしたょ(マジ

めずらしく写真を大量に撮ったので、フォトギャラうpはいつになるのか・・・
もうしばらくお待ちください。f(^_^)ダレモマッテナイカモ




◎写真は白クマの前に宇宙船が着陸した瞬間ですww
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2006/10/13 17:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:43:29
おお?

ここはあの噂の

日本一客の入る動○園ですか?

新しい同居人探し?
コメントへの返答
2006/10/14 01:33:33
わざわざ平日を狙って行ったのに、結構コミコミ。

毎日平均して来客が多いんでしょうね~

自分の稼ぎではエサ代もムリポw
2006/10/13 17:51:23
この写真はどうやって撮ってるんですの?

檻の中?(ばこ

食べられちゃいますよ。。。(笑
コメントへの返答
2006/10/14 01:35:46
OKさんの寝相を参考に、死んだフリして盗撮しました。(ばく

私は肉付き悪いので、大丈夫かと・・・
2006/10/13 17:59:01
例の飛びかかる白クマさんですか?

コメントへの返答
2006/10/14 01:37:21
最初はクマくんも気になったんでしょうね~

今では慣れてしまったのか、円盤の中の宇宙人には無関心でしたww
2006/10/13 18:48:09
あ~~~

ココ逝きたい~~σ( ̄◇ ̄;)

やっぱ、面白かったですか??
コメントへの返答
2006/10/14 01:38:03
ぜひ、今度行ってみてください。

帰りたくなくなりましたよ~

あっ、四国もいいね~
2006/10/13 21:08:47
お帰りなさい。

薄野単独ナイトオフはどうでしたか?(猛爆


レポ楽しみにしてますよっ。
コメントへの返答
2006/10/14 01:39:51
ただいま~

美瑛の丘にはススキが揺れていました。
きっと薄野より癒されますよ~

時間無制限、完全無料!!
2006/10/13 22:48:55
フォトギャラマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

期待してます♪
コメントへの返答
2006/10/14 01:40:18
しまった(; ̄◇ ̄)
さっそく逆襲をくらうとは・・・orz

あせっちゃダメョww
2006/10/13 23:00:11
こんばんわ(*^^)

北海道では動物園も行ってきたんですね^^
昔は無名だったのに、今じゃ日本一有名ですからビックリです(^^;

フォトギャラ楽しみにしていますヨ♪
動物達にまぎれてマロン君も登場?
コメントへの返答
2006/10/14 01:43:27
こんばんは~(⌒‐⌒)

以外とこぢんまりしているんですが、動物との距離感や見せ方にいろいろ工夫がしてあります。
連休明けの平日なのに、結構混んでましたよ。
駐車場は「わ」ナンバーがほとんどでした(驚

フォトギャラあまり期待しない方が・・・
イタチ仲間もいましたが・・・(ツヅク
2006/10/13 23:00:35
無事の生還?何よりです。
不安定な天候になりがちな時期で入国されたようですが、写真を見る限りは秋晴れで問題無し?
次回は是非オサーンにも遭遇してやって下さい。
コメントへの返答
2006/10/14 01:44:44
これ以上滞在したら、帰れなくなりそうでした(笑
初日以外は晴天で予想以上に温かかったです。

今回は2家族での旅行でしたので、ご挨拶できず残念です。
今度エリで上陸した時はヨロシクお願いしますね。
2006/10/13 23:03:16
待ってるよ!

待ってるから、、、

早くね。(w

コメントへの返答
2006/10/14 01:45:52
ありがと~

いつまでも?

いゃ~ん。(w
2006/10/14 00:00:09
お帰りなさい(^o^)丿
白くまに食べられず無事に帰還できたようで何よりです(ばこ

どんなフォトギャラになるのか楽しみですね~(ワクワク
コメントへの返答
2006/10/14 01:47:02
ただいまです。
私は肉付きが良くないので、敬遠されました(笑

そんな期待されても~
これで2~3枚だったらどつかれるな~(ドキドキ
2006/10/14 12:37:04
お帰りなさ~い\(^-^)/

良かったでそ? ほっかいどー
アチキも、もういっぺん行ってみたい!!

動物園は見に行ってきたの?
それとも、見られにいったのですか(バキ
コメントへの返答
2006/10/14 19:17:49
ただいま~っ\(^O^)/

久々の上陸でしたので、あらためて北海道の良さをを実感してきました。
できれば長期滞在でドライブして周遊したいです。
飛行機だと、キャンプ行くより近いかも(わら

この宇宙船に入るの長蛇の列だったので断念しました。
白クマくんと「白くま」食べたかったな~(ばこ


2006/10/14 20:43:54
携帯での徘徊では写真見れない(気になる~
で?北にも女作ってきたの?(バコ
コメントへの返答
2006/10/16 23:22:44
あ~残念!

期間限定の写真は公開終了しました。

このクマさん、♀だったかな~(ばこ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

更新休止中! 最近、釣りにいってないなぁ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/03/31 15:33:21
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
大きさを感じさせないハンドリング。 さすがホンダエンジン! 静かに走っても、回してもドラ ...
その他 その他 その他 その他
デジイチを引っ張り出すのもなんだし、 かといって薄型コンデジでは物足りないし・・・ と ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.