• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪0204のブログ一覧

2015年07月28日 イイね!

日曜日のブラブラ~

日曜日のブラブラ~
土曜日は、迷子になりながら…久御山ナイトオフ♪

昼間では、見ることがほとんどない、皆さんのナイト仕様に圧倒されまくりでした(笑)


日曜日には…ふらっと3Q自動車を訪ねました(^-^)


そこには、すでに…えぷさんが、サマーセールでの追加分を受け取ってました

レビューのアップ、待ってますね(笑)


フィット、86、インプレッサ…色んなクルマがやってきてました

もちろん、重鎮さんのCR-Zは、待機中です(笑)


前から噂になってた…RKのムフフ♪ポイント

スパーダ探検隊さんが、パーツレビューにアップしてくれたので、確信する事が出来ました

あざぁーすm(__)m…参考までに

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2248551/car/1747963/3317982/note.aspx



ムフフ♪ポイント…変化がわかりやすくて、クセになりそうです(≧∇≦)




こちらのブツは、もうちっと後の取り付けになりそうですね(^-^)
Posted at 2015/07/28 20:46:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

久御山ってトコに、行ってきました(笑)

久御山ってトコに、行ってきました(笑)
土曜日に、KENSONさん主催のナイトオフ…久御山ってトコに、行ってきました(≧∇≦)


いつもの如く、迷子になりました…ぐるぐるまわって、駐車場で、ファミリーさんを発見!

喜びも、つかの間…偶然買い物に来られてたみたいです



駐車場三周目…2台のステップ発見!


ソッコーで近寄ると、072さん、しんくんさんでした…2台とも迷ってるらしく、迷子が、3人です(笑)



なんとか合流…皆さんのナイト仕様は、かっけぇ~♪の一言です

写真は、撮ったんですが、携帯の限界を超えて、真っ黒くろすけでした(笑)…写真は、他の人達のブログをご覧下さい



Kenさん、シースルーハザード…ありがとうございましたm(__)m

見てる間に、あれよ②と施工完了♪




匠の技…間近で、見せてもらいました(^-^)


幟は、頑張ります♪(≧∇≦)
Posted at 2015/07/27 21:35:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

晩ご飯までに…

晩ご飯までに…
晩ご飯までに、ちょと時間があったので…3Qさんの夏のボーナスセールで、購入したボルト、ナットを取り付けました


写真は、CVTのポイント…赤電柱(とある業界では、電柱を建てることを、建柱と言うらしいです)

助手席側の集中アースポイント…端子が接触する部分の塗料を削って、専用ボルトのブラドラピ
隣にも、なにやらアースがあったので、これは、建柱後に取り外したレアボルトを
(可哀想な状態ですが(^_^;))




あと、TDCセンサー取り付けボルトを赤電柱の建柱





ごそごそとしてるうちに、晩ご飯♪…今回は、ボルトの交換、取り付けのみ

お初に近い赤ボルトですが…滑らかに走りますねぇ~(笑)


ぶんまわすのが、楽しみです(^-^)



あっ、3Q自動車さんで、今度は、在庫一掃サマーセールが、開催中ですね

かなりお安くなってるみたいです…悩むなぁ(笑)
Posted at 2015/07/25 09:06:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

お買い物…(笑)


ちぃーっと仕事が、早く終ったんで…近くのオートバックスにお買い物ε=ε=(  ̄▽ ̄)

駐車場には…なにやらオーラを纏ったステップがとまってます


ワゴニストに載ってた、ステップだぁ~♪(ФωФ)…Kei-jさんでした(笑)

迷わずに、隣に駐車です





店内に入ると…ナビコーナーで、購入を考えてそうなKei-jさんがいました(笑)


色々とステップの進化を考えているみたいで、ちょっと駄弁って…Kei-jさんは、織姫のもとに帰って行きました(^-^)



七夕ですねぇ♪…



Posted at 2015/07/07 22:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月30日 イイね!

3Q自動車さんの出血大売り出し(笑)

なにやら3Q自動車さんが、7月から、ボーナスセールをするみたいです


①の部、7月1日(水)~05日(日)の5日間の決定受注。
②の部、7月8日(水)~12日(日)の5日間の決定受注。


以上の10日間…気になってた方には、チャンスです(笑)



タイプFのスーパーブースターや…



WH-Xって、スーパーモリコもお安く購入出来ます…もちろんシングルモリコ、ボルト、ヒューズetc.も、セールの対象です(笑)


他にどんなお買い得があるか、気になる方は、リンク先で確認です(≧∇≦)

Posted at 2015/06/30 20:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トドロキなう(笑)」
何シテル?   09/05 22:39
雪0204です。クルスピの白(後期)に、乗ってます。 ぼちぼち弄りながら、ノンビリと乗っていきたいっす。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ECONボタンのLED緑化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 12:29:15
シフトレバーポジションLED化です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 12:27:48
各配線 何かと役立つ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 10:13:14

お友達

はい、よろこんでぇ󾫴(^-^)/…誰でもwelcomeっす(笑)
88 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 KENTA5KENTA5 *
RK特攻RK特攻 * ぇみぉぇみぉ *
☆KENSON☆☆KENSON☆ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 皆さんの弄りを参考に、ぼちぼち弄りたいと ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.