• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

GLAY LiBcafe 8/6 No.2

GLAY LiBcafe 8/6 No.2 よーし!UFOキャッチャーだ!


今日の目標数はHISASHIさんのワイン数本、TERUさんJIROちゃん1本ずつ取れたらいいなって感じでした。

すでに人だかり。



今日は最終日ですからすごい混み具合だ。

早速両替に行き、とりあえず5000円分ね。



目星をつけていた機械で始めー!!

おや?なんか調子いいかも。


あっという間にHISASHIさんばかり3本ゲット( 〃▽〃)

重いが嬉しいぜ(*^_^*)


それから腹ごしらえしにHISASHIさんの店に並んで入店。

やはり旨い♪♪


会計でコースター被りませんようにと願いながら引く。

被らずでした(^^)v



またUFOやりたい衝動。

戻って様子見る。


一緒に行った彼がプリクラ撮りたいというのでUFO気にしつつもプリクラの列へ。

並んでいる間ずーーーっとUFOキャッチャーが気になり続け、正直プリクラはいいから早くUFOへ!と思っていたのはここだけの話ww


彼は毎年プリクラは撮り続けていたのだか、去年だけは機械の故障で撮れず悔しい思いをしたんだとか。

私でいうUFOキャッチャーやりたいのと同じね(^^)

しばらくプリクラ並び、並んでいる間『早めにHISASHIさんのワイン取れたからコイン余るかもな~どうすっかな~』とか考え、やっとプリクラ終わり、またUFO再開!



JIROちゃんに苦戦するも、見事ゲット!

次はTERUさんワインに照準を合わせる。

そっちはわりかし簡単にゲット!


コイン少々余り、LOTOへ。

こちらは引きが弱くてステッカーが集まっただけでした(ToT)

ワイングラス欲しかったなぁ。。




帰宅後、我が家はワインだらけに( ☆∀☆)




10年間、夏の時やハロウィーンの時期、クリスマスの開催など、通い続けた期間限定のお祭りでもあるLiBcafe。

楽しかった思い出ばかりでした(*´∀`)♪



今年が一番たくさん行けたし一番楽しかったcafeでした!




来年以降もやってもらいたいな。


何かの形でまた開催してもらえるのを楽しみにしておりますd=(^o^)=b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/06 22:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation