車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
みんカラ内での活動範囲 ( 2017 )4月25日の給料日 お疲れ様です(*´ω`*)


そして、私の『 クダラナイヤツ 』にお付き合いしてくれている方、いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m


5月1日より
出しゃばって『 何シテル? 』にお邪魔するのは控えようと思います。今後 遊びに行くのは、私の方に遊びに来てくれている方のみにしますので。

トラブル防止の為にも。
どうぞ ご了承下さいね❗️(Θ_Θ;)






Posted at 2017/04/25 22:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | リアルライフ 2017 | 日記
2017年04月23日 イイね!
東北、最大級のパワースポットへ❗️(`д´ )ゞ 
4月23日の日曜日、お疲れ様です( ˘ω˘ )

……


昨日❗️ヽ(*'0'*)



震災後 初となる福島競馬場へ遠征に行って参りました。
・゚・(ノД`;)・゚・

6.7年ぶり❗️かな。
故郷にでも戻った気持ちで胸が熱くなりましたよ(笑)



展示室に飾ってある、増沢末夫ジョッキーの肖像画。
(*゚ロ゚)!!
現役時代のことは詳しく知りませが、本で読んだり友達から話を聞いたりと…ある程度の事は知っていました。
若い人だと知らない人も多いのでは⁉︎


福島競馬場 = 『 増沢の庭 』 スタートが上手く福島競馬場でも勝ち星を稼いだジョッキーらしいです。

※まだ子供だったので…競馬の毛の字も知らない頃で
(*´꒳`*)




ネットから拾ってきた画像です。
ダービー馬の『 ダイナガリバー 』ですね〜(о´∀`о)

増沢ジョッキーがこの馬で日本ダービーを勝たなかったら…
社台グループは 『 サンデーサイレンス 』を購入しなかったかも知れません。
※サンデーサイレンスとは種牡馬としても日本で大活躍した、神のようなスーパーサラブレッドです。

そう考えると増沢氏❗️
競馬界では偉人過ぎますよ(*Θ_Θ*)/


ざっくりと(笑) 写真を撮ってきました。(о´∀`о)



パドック : レースの前にお馬がゾロゾロとここに出てきて…
馬体を披露します(*Θ_Θ*)/

フラッシュは禁止❗️騒ぐのも控えねばなりません( ˘ω˘ )

※若い女子の卑猥なヒソヒソ話しが聞こえました。
まー内容はご想像通りかと(。-∀-)



14番 O.K❗️



芦毛ちゃん(*´ω`*)




レース発走前 … 前に居る人は全然知らない人 。



相方が人生初となる、馬券的中❗️
そこそこ人気薄の単勝と複勝、最後まで自慢され…(汗)

まー、私はホッとしましたけどねヾ(;´Д`●)ノ




メインスタンド(*Θ_Θ*)/ : JRA に授業料 結構支払ったから❗️



また夏にでも競馬場に遊びに行きたいですね〜(о´∀`о)
天気も良く、芝生からマイナスイオン出まくりでした。
私的には 最高に楽しい場所なので\( ˆoˆ )/


次の遠征ではガチで勝ちに行きますよ❗️
お疲れ様でした。オレ・゚・(ノД`;)・゚・

Posted at 2017/04/23 20:14:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | リアルライフ 2017 | 日記
2017年04月18日 イイね!
2017年版 カロのカタログ貰ってきました。



こんな商品 発売していたんですね。

『 Apple Car Play 』対応で❗️ヽ(*'0'*)ツ
iPhone とか繋ぐヘッドユニットって事ですかね⁉︎



KENWOODの最新 彩速ナビのナビ機能レスなヤツ⁉︎(笑)

iOSのアップデートで 購入時よりも10年後の方がスゴイ事に成っていると予想します。
Siri が自動運転したりとか(笑)



サイバーナビと比べるどんなモンなんでしょうか?
(*Θ_Θ*)/

誰か買ってみれば良いのに❗️


お昼に追記( ˘ω˘ )
無い機能はダウンロードしたアプリを使う時代になるんでしょうか⁉︎
音響メーカーさんの31バンド左右独立イコライザーとか(笑)
テレビもラジオもアプリをダウンロードでOkですし。

音質はカロ特有の音なんでしょうね…ヽ(*'0'*)


Posted at 2017/04/18 23:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | リアルライフ 2017 | 日記
2017年04月15日 イイね!
本気のヤツ❗️( ˘ω˘ )



ネット上から( それもwikipedi● 様 m(_ _)m)
画像をお借りしてきましてが、ポルシェ カイエン の最初の型です。
周りが田んぼの小さな車屋さんで売られていますが…

10年落ちって事もあり、車両価格が170万円以下ヽ(*'0'*)
正規ディーラーでもない為か中々 売れませんねー。
※わが家から車で15分位です(●´艸`)


修理代が心配されるところですが、空冷の古いポルシェに比べたら❗️サビとの戦いが無い分だけでも 、ある意味買いだ ( ˘ω˘ )

『 安い❗️』(☆Д☆)

200万位でポルポル君のオーナーですよ❗️

免許取り立ての若いお兄ちゃんが購入したのなら、私は大いに褒めてあげたいと思う。(*`д´)b OK!

『 君の10歳、20歳 歳上のおっさん達はビビって購入すら考えなかったが、購入出来た君は勇気がある❗️』

と。( ˘ω˘ )

そんな冒険心も持てないオッさんならば、ファミリーカーにでも乗っていれば満足なんだと思う。。

まー、口で言うのは簡単ですが(笑)
実際 私もお金が無くて中古でも買えていませけど ね。
・゜・(ノД`)・゜・。


今更ですけど、カイエン運転してみたいです。
( 購入の予定は無し )

Posted at 2017/04/15 21:34:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | リアルライフ 2017 | 日記
2017年04月09日 イイね!
思いだしました❗️(TωT)ウルウル4月9日の日曜日、お疲れ様です( ˘ω˘ )


寝る前に思い出しました❗️(*`д´)b OK!
最近観たDVDで良かった作品。
邦画ですが、

『 バースデーカード 』デス。
2016年の10月頃に上映開始されたのですが、近所の映画館では上映していなくて、レンタルされるのを待って観ました。

ざっくりとした内容としては…
( レンタルの箱裏に書かっています)

幼くして母を失った少女が❗️20歳になるまでの10年間を、母からの手紙を通して追う。

といったようなストーリーです(*Θ_Θ*)/
娘の誕生日に亡くなった母からバースデーカードが届きます。
毎年。

母 : 宮崎あおい 父 : ユースケサンタマリア
娘 : 橋本愛

ウーン (Θ_Θ;)


『 家族愛 』。゚(゚´ω`゚)゚。


とても良い作品です。まだ観ていない方は是非。
面白くて2回観てしまいました。

宮崎あおい、蒼井優の出演している作品は大抵面白いですね❗️
(о´∀`о)

私は(笑)


Posted at 2017/04/09 23:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | リアルライフ 2017 | 日記
プロフィール
「みんカラ内での活動範囲 ( 2017 ) http://cvw.jp/b/1963722/39667404/
何シテル?   04/25 22:58
芋の谷のネズミです。よろしくお願いします。 カーオーディオは好きですが永遠のビギナーです(●´艸`) 難しいのは良く分からない…なので使っている機材もそ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
「 野 球 狂 の 詩 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 12:04:56
タイヤ交換の前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 20:30:38
スピーカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 17:54:36
お友達
同じ匂いを感じた方からのお誘い歓迎します!

相性もあると思うので、こちらからの申請はなるべく控えております。勇気のある方、お誘い下さい。

コメントするの大好きかもしれません!!Σ(ノд<)
64 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * はねたろうはねたろう *
イモゾンイモゾン * ひろシエひろシエ *
ボケンタボケンタ * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ シロアン…時々 白餡! (トヨタ シエンタ)
男でも女の子でもいけるユニセックスカー! ニュータイプ専用モデル「シエンタ マングース ...
スバル サンバートラック Hi-Fi SHELTER (スバル サンバートラック)
親父の車です! ダイハツ生まれの田舎育ち。 Hi-Fi SHELTER こと 「 SH ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
2008年モデル まだ一度も雨に濡らした事がないです(*´ー`*) かなりの温室育 ...
スズキ Kei スズキ Kei
古い携帯のSDカードの中に画像残っていました。 画質が良くないんですけど、せっかくなんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.