車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10月のスワロー( ˘ω˘ )
10月のスワロー( ˘ω˘ ) 先月に引き続き…… (Θ_Θ;)



入居者、

『 ゼロ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー❗️ 』


7月の満室時には 巣の下を通るのすら命がけ(笑)、だったはずなのだが。




巣の真下で口を開けてボーッとしていても大丈夫
ヾ(´〓`)ノ


100パーセント 糞尿の投下は無い季節!
限りなく安全と言えるでしょう(=゚з゚=)

平和そのものだ〜

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



来年 ツバメが戻ってくるのを楽しみに待ちたいものです。

…が❗️外壁をよく見るとグロテスクなようなヾ(;´Д`●)ノ

色気がない⁉︎
(鳥が作った物だからw)



親切とサプライズでリフォームしてあげたい❗️
(`д´ )ゞ 


外壁にはカーボンシートヽ(・∀・)メ



12月になったらLEDヽ(・∀・)メ


ホントにやったらツバメ達は気に入ってくれるんでしょうか!
(Θ_Θ;)

ツバメにカーボンシートの良さが分かるのか⁉︎
┐(´-`)┌


『 豚に真珠 』 『 ツバメにカーボンシート 』




ウーン (Θ_Θ;)


ブログ一覧 | 生態系調査団 ( 調査中!) | 日記
Posted at 2016/10/13 20:21:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:49:34
こんばんは~^^

きっとカーボンシートの良さが分かってくれるはずですよ~(笑)
また来年戻ってくると良いですね^^
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:18
sottz さん、お久しぶりです!(`д´ )ゞ 

…のような気がしました(笑)

親ツバメが私を警戒して、
頭上を激しく旋回していたのが懐かしいです( ˘ω˘ )
今年も残り数ヶ月となりましたね。
2016/10/13 21:08:02
12月にゎエロEDの
がぞぅあぷぉ (^w^)

更新楽しみにしております (笑)

コメントへの返答
2016/10/13 21:12:20
残念ながら我が家じゃないんですよ(笑)

しえ♪さん、早くペヤング ヌードル 食べて下さいよ!
美人OLのソウルフードですから(*Θ_Θ*)/
2016/10/13 21:18:59
あーーー
残念 ×

びずんでゎないので (笑)

そこぢゃーなぃかwww

今、我が家にゎ
焼きそばのほぉなら
いただいたのが
あるんですけどねぇ (笑)

あんまり、カップ麺
食べなぃんですょ。。。


でも、もし食した時ゎ
すーぐご連絡します (爆)
コメントへの返答
2016/10/13 21:38:18
大丈夫です!

そこそこのOLさんでもソウルフードに認定されていますよ( ˘ω˘ ) たしかw

そこそこブ男の私も大好物ですからヽ(・∀・)メ
ペヤング 焼きそばも一時期 色々あって販売中止していましたが、どちらも人気高いですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お風呂カフェって…Σ(・口・)

風呂上がりのコーヒー牛乳ですか⁉︎w


@くるめのくに さん」
何シテル?   12/09 14:03
芋の谷のネズミです。よろしくお願いします。 カーオーディオは好きですが永遠のビギナーです(●´艸`) 難しいのは良く分からない…なので使っている機材もそ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
タイヤ交換の前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 20:30:38
スピーカーインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 17:54:36
PXA-H700の調整法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 10:53:59
お友達
同じ匂いを感じた方からのお誘い歓迎します!

相性もあると思うので、こちらからの申請はなるべく控えております。勇気のある方、お誘い下さい。

コメントするの大好きかもしれません!!Σ(ノд<)
66 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
イモゾンイモゾン * Blue_skyBlue_sky *
灰道三(はい!どうぞ)灰道三(はい!どうぞ) * ボケンタボケンタ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ シロアン…時々 白餡! (トヨタ シエンタ)
男でも女の子でもいけるユニセックスカー! ニュータイプ専用モデル「シエンタ マングース ...
スバル サンバートラック Hi-Fi SHELTER (スバル サンバートラック)
親父の車です! ダイハツ生まれの田舎育ち。 Hi-Fi SHELTER こと 「 SH ...
その他 DAHON Speed P8 その他 DAHON Speed P8
2008年モデル まだ一度も雨に濡らした事がないです(*´ー`*) かなりの温室育 ...
スズキ Kei スズキ Kei
古い携帯のSDカードの中に画像残っていました。 画質が良くないんですけど、せっかくなんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.